3日目 フローラS 

April 28 [Sat], 2007, 1:25
何故か最近体調が悪い。

もう1週間ほど咽の痛みと

咳が止まらない。

というわけでフローラSを買いに行く予定でしたが。

先週は体のだるさゆえ無念のリタイア。

個人的に応援している平田厩舎からの

出走となるベッラレイアを頭に

電話投票に残っていた僅かな残金300円を投入。

するも見事に惨敗。。。

まあベッラレイアが勝ったのでよしとしよう。


今回の出資
投資300円
新聞代120円

残金6580円

2日目 皐月賞  

April 18 [Wed], 2007, 1:16
明日話すといいつつも

なかなか更新できずにゴメンなさい。。。

我社の初仕事ということもあり

勢い勇んで打ってはみたが

今回はマイナスでした。(泣)


中山11R 皐月賞

1−6−17
1−11−17
6−11−17
1−6−15
6−15−17

3連単各3枚BOX

でした。

結果は17−9−1で

3連単は160万を超えるBIG配当!

でも 惨敗ということもなく1着3着と

狙い目はよかったはず。

この3連単ファイブBOX作戦で暫くは

高配当狙いでいく方向です。

今週の負債を次回は必ず回収するで!




残高7000円


  
 

初日 ギャンブラーの革命 

April 14 [Sat], 2007, 1:50
まずは最初に何故私がこのブログを立ち上げたか

という所から話さないといけないのかな。

「ギャンブラー」

みなさんはこの人種達をどう思われるか?

私利私欲のつっぱった人間

偏差値の低い人間

夢を追いかけると言って人生のレールを踏み出した人間

一攫千金に成功した人間

世の中ひとくちに「ギャンブラー」と言えども

色々な人達がいるわけだが

私はまったく新しいタイプのギャンブルを打ちます。

それがギャンブラー革命です。

どう違うのかというと

私はギャンブルを仕事と捉え

その、お金を運用し世の中に貢献していきます。

もちろん仕事なので経費、給料等が発生します。

それもギャンブルでまかなっていきます。

資本金は1万円からのスタート

さあ会社が発展するも潰れるも

腕と運次第(笑)

我が社の1回目の仕事は明日発表します。


残金1000円
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三代目うぐいす
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-競馬 競艇
読者になる
2007年卯月従来のギャンブラーのイメージを変えるべく立ち上がる。
世の中ギャンブラーは悪い人間ばかりじゃない
「自分のためではなく世のため人のために」を合言葉に今日も打ち続けます。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる