クーラー病 

June 30 [Thu], 2005, 21:40

もう既にクーラー病にかかってます。w( ゚Д゚)ぎゃー
今日とか天気予報は、雨だったのに快晴でしたよ…。w
最悪だ、全く…。カンベンシテヨヾ(゚Д゚`)ノ
最近、私は持病のアトピー(?)が酷く、皆から「どうしたの?」と言われます。
なので、今日は仕事が半日だったので帰りに皮膚科へ行こうと思ったのですが…。
何故か、今日に限ってどこの皮膚科もやってね〜!!w
っつうか、自分の病院の皮膚科に行けって、感じですが…色々あってw行きたくなかったので個人医院に行く予定です。w
2箇所行って2箇所もやってないって…有り得ないですよね。w
今日は皮膚科医院は全体的に休みの日なのか?皮膚科学会の日なのか?(怒)と考えながら、帰りましたとさ…。ぅぇ━━。゚(ノдヾ)゚。 ━━ん…
明日、皮膚科に行こうと思います、ハイ。w

話は変わりますが、今日はダグふれで家とかwをGetしました〜。
黄色い家ですよ〜。
水溜りとかも良いなと思ったのですが、家もないと寂しいかなぁと、思いまして…。w
一気に色んなアイテムがもらえれば良いのですが、それができないのがダグふれの魅力ですかね〜…。w
ダグふれのおかげで、ブログが面白いので仕事日記やっぱりこっちに混ぜようかなぁなんて事も考えてたりします。wぉお(゚ロ゚屮)屮
せっかく、CGIを探求者先生に作ってもらってたんですが…日記2つはちょいと辛いかなぁ…なんて…。
ダメな人間ですみません。_| ̄|○

引きこも〜り 

June 28 [Tue], 2005, 21:41

今日は1日雨でしたね〜…。でも夕方ダグふれで、お話をした大阪の人によると関西は雨も降らず、毎日暑いらしいですが…。(*`-ェ-)
梅雨は、はっきりしないお天気が続くから嫌ですね…。(´・ω・`)ショボーン
そんな訳で、今日はパソで遊んでました。w
ダグふれではやっとこ、コッコさんに会いましたよ。
ヒヤムギの空腹度がかなりきていたので、助かりました。w
最近色んなブログを見る機会が多くなりまして、ちょっと最近ブログを変更しようかな〜なんて事を考えています。w
決してヤプログさんが使いづらいわけではないのですが…。
やっぱりねぇ、色んなブログが出てくるじゃぁないですか…。
元々飽きっぽい性格なので、可愛いのとか見つけちゃうと、心が移ってしまいますよね〜。wwσ(・ω・*)
…なので、もし次このブログデザインが変わった時は『やったな…ナカムラめ…。』と思ってやってください。ww(σ`エ´)σ YO!

グッズ(´∀`人) 

June 27 [Mon], 2005, 17:49

ウフフ〜今日はついにLivlyグッズが届きましたよ〜。(´∀`人)
ちなみに私はブラドちゃんのぬいぐるみ(中)を注文。←です。
かなり可愛いです〜!( *´艸`)
他にブラドのボールペンとかも買っちゃいました。w
かなりLivlyにはまっちゃってますね…。w
ぬいぐりみは車にでも乗っけようかなぁ〜…。と考えてます。w
ブラドと言えば、最近私の犬君は角がなくなりました。w
何を思い立ったか、プラステリンに入り角をなくしてました。ww
角あるバージョンもかわいいんですが、やっぱオリジナルの犬君の方が可愛いかなぁ〜なんて…。w(*・ω・)σ
そんな訳で、角が短くなりケセで小さくなった犬君を今後ともよろしく…って感じです。

映画の話 

June 26 [Sun], 2005, 19:50

昨日、「海猿」やってましたね〜。(´∀`人)
最初、私は漫画で読んでたのですが、映画も中々面白かったです。
漫画は「ブラックジャックによろしく」で有名な佐藤秀峰先生の作品です。
なので凄く迫力があって面白いんですよ〜。(人´∀`)ィィ.゜.*.☆..*。.
私の中では結構良い漫画ですね。wもちろん映画も良いです。
最近映画の話をよくしますが、何気に私は映画好きだったりもするんです。w
特に邦画が好きです。(ノ∀*)
高校生の時はよく浅野忠信さん出演の映画を学校帰りによく見に行ったもんです。w
最近浅野さんの映画やらないなぁ…なんて思うんですが…。
「Party7」とか「鮫肌男と桃尻女」とか、めっさw面白いのになぁ…。
監督さんの名前覚えてませんが、新作希望です。wσ(゚∀゚*)
ちなみに来月は、「鋼の錬金術師」を見に行く予定です。w(邦画じゃないじゃん。w)
8月は「NARUTO」の映画もやるし、「容疑者室井慎二」もやるし…。
楽しみですね〜。ヽ(´ー`)ノ

ヒヤムギ 

June 24 [Fri], 2005, 21:34

今日もダグの話ですが…。wσ(゚∀゚*)
今日ついに、コッコさんに出会ったのですよ〜!かなり嬉しいです。
→そんな訳で、Petとの写真を1枚。w
ひよこちゃんですよ〜。+.*.。゚+かぁ(P∀`q。)いぃ+..。*゚+
名前は「ヒヤムギ」です。ww
まぁ由来は、今日の午前に暑〜い中モールへ行きヒヤムギを買ったからなんですが…。ww夕飯はもちろん、ヒヤムギでした。w
ここ最近、ダグふれにかなりハマってます。
機能も段々分かってきたから、面白いですね〜。ヽ(´ー`)ノ
今日はお友達も増えたし、良い感じです。(´∀`人)

ダグふれんず! 

June 23 [Thu], 2005, 11:33

ダグふれんず良いですね〜。ヽ(´∀`)ノ
楽しいです、かなり。w
←は私のダグ(?)「ナカムー」君です。w見た目はチョコボールですが…。ww
今友達募集中です。(´∀`人)BBSにでもカキコしてください。
仕事から帰って来たら早速カキコがありました〜。
嬉しいです〜。(人Д`*)って言うか早いですね〜。
何だかいい感じ…。(ノ∀*)
そしてお家もGetしました〜。(家って言っても、池ですが。w)
この調子で出来れば、Petも欲しいなぁ〜…。犬が欲しいです。w

新しい島☆ 

June 22 [Wed], 2005, 1:33

今日はLIVLYでGLL限定の島&アイテムが発売されていました〜。
で早速買いましたよ〜。(´∀`人)
ウォーターマッシュルームの島です。
可愛いです〜!(ノωヽ*)
犬君も気に入ってます〜。w
アイテムは蝶々とミツバチの飾りでしたが…ミツバチだけ購入しました。w
何だか今回のアイテム&島は和風な感じがしますね〜。(私だけ?w)
仏さまとかいそうな感じですよね?w
ま、そんなこんなで気に入ってます。w
今日はその他に、「ダグふれんず」に登録してみました。w
前見かけたときは有料だったのに、いつの間にか無料になっていたのでコレは登録しなきゃ損だと思いまして…。w
このブログの横に貼ってます。友達0人なので友達募集です。w

電車男 

June 21 [Tue], 2005, 10:58

今日は仕事帰りに1人で「電車男」を見に行きました。(´∀`人)
前回「真下正義」を見に行った時、予告編を見て面白そうだな〜と思っていたし、共感できる部分があったので…。ww
期待通りの面白い映画でしたよ。。゚+.(。・д・。)゚+.゚イィ!!
ちょっと山田孝之が好きになりました。w(ノωヽ*)テヘヘ♪
何か自分を変えようという気持ちになったのは私だけですかね?w
山田君演じるヲタクが、好きな女性を振り向かせる為に自分を変えていくんですが、それがまた応援したくなるんですよね〜…。w
その前に自分を何とかしろって感じなんですが…。www
恋に悩む、電車男の書き込みとかかなり感動しましたし…。
それを見て応援するネット仲間も素敵だし。w
ネット仲間に看護師さんがいたってのも、何だか複雑だったし。ww
って言うか看護師さんが仕事中にネットやってるのはどうかと…。w
話がずれましたが、とにかく「電車男」良かったです。。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

遊園地〜(´∀`人) 

June 19 [Sun], 2005, 22:04

今日は友達と某遊園地に遊びに行ってきました。
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
ここの遊園地に行くのは高校生以来だったので、懐かしかったです。w
梅雨時だったので天気が心配だったのですが、曇り時々晴れみたいな感じでなんとかなりました。w
ちなみに写真は観覧車の上から撮りました。ヽ(´∀`)ノ
久々に絶叫マシーンに乗れてかなりストレス解消になりました。w
ちなみに私の悲鳴は『ぎゃぁあぁ〜』です…。女らしさのかけらもないですね…。w
最近仕事で嫌な事が続いたので、ホントにすっきりしました。w
あ、それと教習以来で高速道路を乗り失敗もありましたが何とかなりました。w

1周年? 

June 18 [Sat], 2005, 22:50

ヤプログさん1周年なんですか?そんな訳で新しいスキンが出たので変更しました〜。キノコ可愛い〜。(´∀`人)
話は変わりまして、今日は私のLivlyウグイス鳥(犬)の入ってるチームの集会がありました。
こう言うのに参加するの初めてだったので、ちょっとドキドキでしたが…。
皆、良い人ばっかりでちょっと感動〜。ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
私的にはとっても楽しかったのですが…。皆はどうだったんだろう?w
また集会できると良いですねぇ。(ノωヽ*)テヘヘ♪
爆ゲーとか、皆の素性明かしとか…私が一番年上だったし…。w
とにかく面白かったですよ。wΣd(゚∀゚。)ネッ
インターネットって色んな人に出会えるのが楽しいですね。
しかもいい人に巡り会えると、得した気分になれますねぇ。
ネットの楽しさ改めて感じました。。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uguisu-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる