軽くやばい 

2006年07月28日(金) 21時18分
ちょ・・・!!BASARA今回凄いよ!!
衣装チェンジが軽くヤバイ!!!
伊達さんいしょうすてきじゃね?素敵だよ!!(大興奮
ホント早く欲しいんですけど!えー待ってよ!だって・・・ねぇ!(日本語喋れ
みんなの衣装も素敵・・・!カプ●ンやるじゃないですか・・・!
明日買いに行こうかな!シンフォ終わってないのにね!どうしようどうしよう。



今回ちょっと興奮しすぎてうち間違いがやばかったっす

発売!! 

2006年07月27日(木) 13時14分
BASARA2発売おめでとう!!この日をどれだけ待った事か・・・!!早うプレイしたいなぁー
政宗さんの人気も前と変わらず凄いですねー!一位独占してましたよこの人!!素敵だなぁうんうん。
結局何人プレイなんでしょ・・・・それが一番知りたい。今日買えないのが残念だーうわーっ


昨日服たくさん買ってきてお金がありません。バサラ買えるのか自分・・・!
あとスパッツとバッグ買わなきゃいけないのに。あ、あとサンダルも。今月と来月死ねるかも・・・・!!
そして昨日買ってきたマジョリカマジョルカのマニキュアが凄く可愛い・・・!水色にラメがたくさん入ってるヤツ!すぐ乾くし、発色が良いからマジョリカのマニキュア好きだーvあと紫色にラメが入ってるのも可愛かったなぁー今度買ってこようっ


っていうかアレですね。BASARAの話してるんならBASARA絵描こうよって感じだね。
パパってなんだよですね。しかも服が銭●のやつだし。だってちょうどやってたんだもの!
BASARA絵は挫折したんだよ・・・!!

でけた・・・! 

2006年07月24日(月) 14時36分
愛姫考察ちゅー。どんな愛姫にするか・・・・ムーン


改装終了!頑張った・・・!久しぶりにタグ見たから自分でやったくせにまったく覚えてなかったり(こら
大変でしたー!デザインはあんまし変えてないんですけど、フレーム変えてみました。こっちのほうが見やすいかもー。本当はリンクもばばーんと増やしたかったんですけど、そこまで目が持ちませんでしたよ・・・アボンヌ
とりあえずリンクは後日やろう。テイルズリンクつくろうかな・・・その他ジャンルだけじゃ収まんない(え
バサラも増えるだろうなーむふふ!2まであと三夜ですか?!たーのーしーみーでーすーのー!!(ウザイ


シンフォも結構終わりそうです!早くクラトス仲間にしたいハァハァ
クラトスまぢカワユス・・・!あれがお父さんだったらまじ一日中一緒にいるよ!ロイド羨ましいよ(キモイよこの人!
ゼロス君も好きですよ見た目と裏腹に歳がいってるのはテイルズの作戦だろうか・・・!!

うわわわ 

2006年07月23日(日) 19時03分
全然日記書いてなかったっ(汗
前書いたのいつよ・・・orzサイトも更新してないしちょっと死んでる(お前がな
明日更新しようそうしようリンクも張り替えなきゃだしやることいっぱいですよダンナっ
夏休みだからってそんなに毎日部活いらんしーっ7月全部あるやん。キツイよ・・・・
宿題もたくさんでたよ!良いじゃん!英語とかメールで書かなくても!ほぼ英作文みたいなものでしょコレ!!ふぎゃーっ一個もまだやってないよ!まず作文からやろう。そのあと英語やろう・・・先が長い(泣
きっと今年も夏コミ行けないんだぜ・・・!!最後に行ったのいつよ・・・二年前?行きたいよーバサラ本とかアビス本とかほしぃぃ!!来年になったら行けるかな・・・・冬以降かな行くとしたら・・・ぎゃーんっ


シンフォ今アレです。救いの塔でクラトス倒しました。いやあのデリスカーラーン編です。あいらぶクラトスだよ(うざい

暑くて大変 

2006年07月15日(土) 12時23分
最近めちゃくちゃ暑いんですけど。学校とか冷暖房ついてないんで死にそうです。
っていうか皆顔が死んでますよ。教科書とか汗でちょっと濡れてるし(きたないよ!
学校行くのがはっきり言っていやです。もうホントクーラーぷりーず・・・・!!


バサラ2まであとちょっとですねー!!楽しみだぁー。二人プレイできるのかな・・・?やれたらいいのにね!寧ろそれじゃないと困ったり(カプ●ンだって大変なんだよ
あ。でも天下統一が生き残ってたのはちょっと嬉しいかも。結構好きなんですよアレ!
伊達さんOPも見れたし、早くEDが見たいです。夏休みの初日が発売日とか去年といっしょだよね!
でも今年は部活がちょうどあるから発売日に買いに行けるかは不明だなー部活の帰りにでも行こうかしら・・・そして漫画もその日なんですよね(NOまねー


シンフォばりばり進んでますー。今は雷の遺跡(神殿?)です。クラトス素敵ーっ

暑いといえばロイドが「あちー」って言うのが超萌える。声がやばいって!


絵が劣化してるYO!

はぅあ! 

2006年07月07日(金) 22時24分
お久しぶりです。鈴木です。なんかテスト終わってからのほうが忙しかった気がするんですけど、まぁその辺は自業自得が混ざっちゃってるわけなんですねー計画性が欲しいよっ!!
寧ろ計画なんて立てた事あんまり無いですね。行き当たりばったりが大好きなんです(ダメでしょ


シンフォもう楽しすぎるー!クラトスかわえぇですー。もうロイドと一緒にいるトコとか真面目にはぁはぁしてるよ自分(危険)今はアスカード人間牧場行く手前です。もぅ早くテセアラ行きたいよー
ゼロスとロイドのスキットはよ見たいですー

そういえばBASARA2まであとちょっとじゃないですか!きゃー楽しみっ!!
戦ムソのエンパも欲しいしなぁー・・・お金足りるかな・・・orz
サイト後で行ってみようそうしよう。

追記にバトンですー

つづき2 

2006年06月30日(金) 17時34分
ここはグリーンウッド:ここってどこですか?

ボンボン坂高校演劇部:え・・・?

ロミオの青い空:ジュリエット出てくるんですかねぇ?

ぼくの地球を守って:知りませぬ

風光る:本屋でチラチラ見ますねぇ。

シュガシュガルーン:名前なら。

ドラゴン騎士団:・・・・?

KOF(ザキングオブファイターズ):ちょっとやってみたかったり。

キノの旅:全巻読みましたよー。シズ様素敵すぎます。

グラビテーション:初めて聞いたんですけど・・・!

リボーン:大好き。やまもっちゃん最高です。友達が異常なまでに好きだったり。

悪魔のオロロン:え・・・・?

スクライド:しりませーん

ジョジョの奇妙な冒険:ジョジョー!!ジャンプですよね!

魔方陣グルグル:アニメ超好きだった!OP唄えるよ!

アンジェリーク:コー●ーですねじょうしょう。

闇の末裔:あれか・・・あ違うわ(何

戦国バサラ:大好き。伊達さん最高です!2やりたいよーあと何夜ですか?

すごいよ!マサルさん:漫画ほしいです。

ホイッスル!:読んだことあるなぁ。サッカーだよね確か。

OZ:オズー!欲しいけどお金なさス

真三国無双:好き大好き。全部もってるよ!陸遜だいすき

銀河英雄伝説:あんまり興味が・・・orz

スーパーロボット大戦:やったことないけど家にあります。

XXXHOLiC:モロダシとマルダシだよね侑子さん

桜蘭高校ホスト部:大好き。常陸院ブラザーズ愛してます(きもいよ

デビルマン:また古いのね。

おねがいマイメロディ:クロミちゃんのツンデレ加減が素敵(ツンデレって言っちゃった★☆

金色のコルダ:コルダー!これもコー●ーだっけ?

金色のガッシュ!:イ●ン様と一緒だよ!声が!

攻殻機動隊:聞いた事はあるよー

なんか一個足すんだっけ?じゃなきゃ続かないもんねじゃぁ・・・

戦国無双:コレ足しますー!


長かったなぁ・・・・もう疲れたッスよダンナ・・・!
っていうか追記に書けばよかったよね!バトンだけの日記ってどうよ

つづき 

2006年06月30日(金) 17時33分
ゼノサーガ:全部もってる!アメリカ版も持ってます!

サイバーフォミュラー:初めて聞いた・・・!

ストリートファイター:家にスーファミ版が

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜:凄い題名だよね

こいつら100%伝説:初めて聞いた・・・!

スラムダンク:友達に超オススメだって言われました

名探偵コナン:今13番目のターゲット見てるよ!コナン君

ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ:昔はやったよ!学校で

ツインシグナル:初めて聞いた・・・!

GANTZ:初めて聞いた・・・!

ギャラリーフェイク:初めて聞いた・・・!

ローゼンメイデン:洋服が凄いと思う。ろりーただよね?

MONSTER:ハンターだったら知ってますけど、別物ですか?

幻想水滸伝:全部ある!個人的には4と5が好き。

おおきく振りかぶって:この漫画で野球が好きになったよ!

RAVE:あれ、昔アニメやってなかったっけ?

メダロット:さぁ知らんとです

マリア様がみてる:漫画は見たこと有るよ!

幽★遊★白書:ゲームだかなんだか発売するらしいですね!!

テイルズ:大好きー!シンフォとアビスとファンタジアとエターニアが我が家に。

バテンカイトス:知りませぬ

LOVELESS:一巻だけ立ち読みした事が。

エア・ギア:友達が好きだって言ってたなぁ。

名探偵ホームズ:名前だけなら。

鋼の錬金術師:昔めちゃくちゃはまってましたよー

B.B.JOKER:聞いた事はありまする

続きは↑です。

ペルソナ:1なら持ってます。おもしろいなぁあのゲームは。

拝み屋横町顛末記:本屋でみたことあるよ!

ハチミツとクローバー:6巻まで買ったけど、断念。

アイシールド21:一話目はアニメで見ました。

マザー2:やりたいよー!切なくなりたいっ

フルーツバスケット:きょんきょんが可愛くて好き

彼方から:知りませんっ

福屋堂本舗:まふん。知りませんぬ・・・!

うる星やつら:あんまりそわそわしないで!あたるですねラムちゃん

ガラスの仮面:友達の家で見たこと有るよ!どろどろしてた!

スレイヤーズ:アニメみてたー

蟲師:一話目のDVDが見たいけど見れないジレンマー!

NHKにようこそ!:ちょっと惹かれてます。

まだ続きます。上ですよー

おわった! 

2006年06月30日(金) 16時13分
終わった!テスト終わりましたよーっ!!ネットたくさんするぞーっ

なんか友達の所からバトン貰いましたー

おたくバトン

見たら必ずやらなきゃいけないバトンらしいですよ。



NARUTO:中一とか多分その辺のとき凄い好きだった気が。

D.Gray−man:ラビ好きラビ。全巻持ってますっ

テニスの王子様:10巻まで持ってたけど売っちゃったんですよね(笑

BLEACH:昔は恋次が好きだったなぁ。今は一護が好きです。

ONE PIECE:友達が全巻持ってるらしいよ!

ガンダム:アムロ行きます!

ファイナルファンタジー:セブンが好き好き。だけど持ってない(汗

EVAVNGELION:昔アニメみてたようなそうでないような・・・・

ドラゴンクエスト:[とDを持ってるククール素敵

BLACK CAT:アニメやってるよね

学園ヘブン:友達が本持ってたよ

ドラゴンボール:さっきアニメやってたよ!

北斗の拳:お前は既に死んでいるの方ですね

セイント星矢:煌びやかな衣装が素敵だと思うよ!

ボボボーボ・ボーボボ:今新説ってやってるよねジャンプで

HUNTER×HUNTER:友達が前好きだったらしいよ富樫さん

銀魂:アニメも見てるし漫画も全巻持ってるよ!おもしろい

DEATH NOTE:前髪がパッツンじゃないメロが好きです

魔人探偵脳噛ネウロ:ドSなネウロ素敵だよ

ウテナ:聞いた事はあるけど、なんだかは不明です

アラレちゃん:アニメ見てた!最終回覚えてるよ!

パタリロ:知りませぬ・・・!

地獄少女:惹かれたことはあるな

エウレカセブン:アニメも漫画も見たこと無いよ!

続きは↑ですー

現実逃避ちゅー 

2006年06月29日(木) 15時43分
調べ物やってるのをいいことにパソコンやってます。お久しぶりです。

いやホントまじで死にそうですね!明日で終わる・・・!明日で・・・・!!明日は暗記ものばっかりなのできっとなんとかなります。(暗記のほうが得意)昼間とか勉強する気になれませんしね!!うへー
いやもうホント暑いし、ダルイし、教室風通し悪すぎ。違うとこでやらせて欲しいです先生ってそういえば去年は誰かの所為で、消火器がバーンってなってピンク色の煙がドバーって出て、教室の中ピンクになって、死ぬかと思ったんだっけ。もちろん机の上やバックもピンク。しかもうちのくらすだけに被害が。だから視聴覚室でテスト受けたんだよなぁー懐かしーっ


ていうかシンフォ買っちゃいました。えぇ買っちゃいましたとも。割り勘で。明日からプレイできる・・・!!あ。でも攻略本買ってからですねー楽しみーっ!!
そのためにも明日頑張らな!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uguisu-0108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる