わざわざ単語を覚える必要もないんです

September 02 [Mon], 2013, 21:33
えらい効率的に英語ば勉強したばいら、たったも2か月で英語の話しぇるごとなるけん。
ここで、英語の話しぇるっちはなんぞや、っちゆうこつん意味ば考えましょーたい。
英語ば話しゅ時に必要な単語ん数はどがしこか御存知やか?
たっちえ、語彙力の不足していても、そいば他ん方法で補うこつのできれば、わざわざ単語ば覚える必要もなかんたい。
英会話っち学校で習う英語っちはまるっきし違いましゅ。別物たい。学校ん勉強では英会話のきるごとはなっちいまっしぇん。これな、学校ん金八先生ばってんそー言うてましゅ。
学校で英語ば学んばってん話しぇるごとはいかんんやけど。話しゅこつのきるわけやないっちゆうちゃり、はじめから話しぇまっしぇん。
そいは勉強ん目的っちはじめから英会話のきるごとなっちおらんからたい。英語ば話しゅためん勉強っちはちのっち、学校でな、英会話ば教えておらんんやけど。
単語や文法の正しくなくても、言葉は通じましゅ。英語ば話しゅこつはきるんやけど。
アメリカでな、子どもの話しとる英語ん語彙力はほっちんどいりまえん。当然ばいね。だから、ボキャブラリーの少なかっちも、しかーっと意思ん疎通のできんしゃいいるけん。
英会話では言いたいこつの、伝わればそいでよかとたい。伝えられるごとなっちから、ちゃりコミュニケーションのきるごと覚えればよかだけたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ugug5564
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ugug5564/index1_0.rdf