徒然と長々と近況報告でも

July 08 [Sun], 2012, 23:50
久しぶりにログインしてみたら、まだ使えることが判明したので書いてみる。


別に誰も見てないから、何書いてもいいでしょう。



まず卒業してから、免許とりに行こうとして自動車学校通い始めたな。無事最近免許取れましたよ。まだ一人じゃ不安だから親にご教授受けてます。



その後、一部落ちたと思ったら追加で受かってたな。落ちた時は、受験勉強舐めたらいかんと思ったね。まあ俺は1.5部だという自虐ネタができたから良しとしよう。


その後は入学式とかあって、大学に通い始めたけど、顔を合わすメンツがあまり変わらないから新鮮味が少なかったな。まあ新しい友達できたからいいけど。



で、サークル入って先輩できて……って感じかなぁ



なんか高校の延長って感じやな。それなりに楽しいけど、すごい楽しいかっていわれたら微妙。まあ、ゆっくり楽しみを見つけていこう。夏休みにはサークルのキャンプもあるし。



そういえば、昨日は母校の学校祭があったな。行こうかと思ったけど、一緒に行く人いなかったし、友達は彼女と行くみたいだったから、ついて行くのもあれだしね。


生徒会室にでも居れば良かったかな。けど、居場所なさそうだったもんな。男子行ってなさそうだし。


けど、ちょっとくらい顔出せば良かったなぁ。んー、少し後悔。


さて、そろそろ書くのやめるかね。


生徒会で集まりやる時、誰か連絡ください(笑)


誰も見てないのに、求めるだけ求めてみる俺でした。










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななし
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みほ
» 徒然と長々と近況報告でも (2012年07月12日)
アイコン画像みほ
» 明日から学校 (2011年04月09日)
アイコン画像参拾漆
» 愚痴だよ、愚痴。それでも見るの? (2011年04月06日)
アイコン画像参拾漆
» とりあえず最後まで (2010年10月11日)
アイコン画像ふー
» とらドラ!2 (2010年09月12日)
アイコン画像参拾漆
» とらドラ!2 (2010年09月12日)
アイコン画像ふー
» 久しぶりの更新でしょうか (2010年09月11日)
アイコン画像みほ
» 久しぶりの更新でしょうか (2010年09月11日)
アイコン画像ふー
» amazyon (2010年08月17日)
アイコン画像参拾漆
» amazyon (2010年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる