光脱毛でツルツルお肌をGet!!

October 31 [Wed], 2012, 16:35
女の子の悩みのひとつ、それは「ムダ毛」・・
かくゆう私も特に剛毛で特にワキの毛が半端なく濃く、カミソリで剃ったり、毛抜きで一本一本丁寧に抜いたり、死ぬまで永久にこのめんどくさい作業を続けなければいけないのかとげっそりしていました。
しかも剃ると脇のカーブにうまく当てれなくて剃り残したり、剃ったあと時間が経つと赤くなってヒリヒリしたり・・
かといって抜くのはとにかく面倒!それに抜いたあとが鳥の皮みたいにいぼいぼが出てきたり・・
もーーーーーいやだっ!!夏のない国にいっそ引っ越そうか!!なんて叫びたい日々を送っていましたが、ある日友人からの一言が私の剛毛との戦いに終止符を打ってくれたのです。
「永久脱毛すればいいじゃん」
なんですと!?
それは「光脱毛」。早速友人からの紹介で光脱毛サロンへ行きました。
苦情の多い仙台の脱毛
ハーブティのサービスもあり、明るい雰囲気、小奇麗なお店で優しいお姉さんが10分程度の光をワキに当てる施術をしてくれました。
キャンペーン価格で両ワキ3万円もしなかったと思います。
5,6回通った後、私のワキは・・・・ピッカピカや!!
もうあれから10年程たっていますが、今もツルツルピカピカのワキをキープしています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ugu9fda
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ugu9fda/index1_0.rdf