田子の深キョン

August 22 [Mon], 2016, 21:28
求職時には、お給与は満足できる額か、立地は良いか、自己願望等…多少欲を出しすぎかもしれませんが、笑顔を絶やさず働けるトコを選びたいものですよね。
ひいては、働く企業のマネジメントが優等生であり大した問題もないということが重要になると知り合いが口にしていました。
そうならないと、、求職者の労働環境改善、その他など満足できるレベルには設定できるわけがありません。経営はお金が大半を決めます。
残業には必ず手当が付く、充実した福利厚生、また、保養所の所有や楽しめるイベントによって社員のコミュニケーションが活発になり、お仕事の重荷も良好となり、お仕事の能率アップが期待できます。
1つには、どこへ行っても働ける保健師の方の場合、そんな感じで待遇の良いところを選ぶことで仕事の時間以外も趣味などを楽しむ時間もとって働けます。
中でも病院の場合、事故でケガを負った方がやってくる場所であり、仕事する人が感じる重圧もこの上なく重いものですから、そういった精神面で心静かにするワークが大事なんだと思います。
そういった意味で、高給だけでなく、スポーツの大会などをやって職員同士が仲良くしたり、充分な休暇によってプライベートまでをも楽しみを提供してくれる職場は素晴らしいですね。
4週8休以上の休暇がとれて満足いく福利厚生があって楽しい職場なら、皆んなと一緒に食事できるので家庭との両立は難しくありません。
ならば、公私ともに平静を保って過ごすことは難しい場合もあります。(*^_^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美結
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ugtdsteo8hhpni/index1_0.rdf