関東旅行

March 27 [Tue], 2012, 19:00
さっきちょっと気になってその友人どれ位有名になったのかとググってみたら
なんか画像だったり色々出てきたwwww
タグみたいなのには俳優・女優って・・・嬉しいような少し淋しいようなって感じです(´・ω・`)

いやまぁ友人が有名になってくれるのはとても嬉しいですね♪
でも自分の近くにいた人間が別の世界の人間になったようで淋しくもありますwwww
複雑ですねw


っと話が逸れましたが先月は関東に旅行行ってきたんですよ!
22日の夜、夜行バスに乗り出発
途中横浜で降りれることを知って降車場所を横浜に変更
変更したのはいいけど着いたのが朝の6時・・・・・・

とりあえず今回泊まる事になっていたマイミクのゆんさんが指定した駅まで向かう事に
着いたら大体6時半・・・人いねぇ!店開いてねぇ!することねぇ!!
とりあえず適当に周囲を散策

1時間歩いて特になにもなかったので駅前のマクドへ
お昼までみーたんと遊ぶ約束をしていたのでみーたんが来るまでマクドでシャナを読んでましたwww
そして合流したのが11時頃?だったはず
合流したのはいいけどなにするかも考えてなくてとりあえずゲーセンを巡って遊んでましたww
2人して音ゲーをしてましたw

ブッブー♪

March 27 [Tue], 2012, 18:59
本日は弟の運転でドライブしてきました。なんか、弟がいきなりセカチューのロケ地見たいとか言い出して、「行く?」って誘われたから「行く!」って返したさ。弟はほっとくとスピード出しそうということで「メーター確認と巻き込み確認、あんたもしてね」と母に言われたからちゃんと監視もしてましたww←

弟は起きて一時間も経ってなかったけど、バナナ食べてそのままドライブへゴーロケ地の場所発見したけど止まらずスルーして山道を2人できゃっきゃ?言いながら走ってました。海沿いだから海が見える見える。

ちょっと霧がかってたけど綺麗でした。そして、そんなにスピード出してないのに数台の軽自動車さんは道の端に寄って先に行かせてくれるww怖い兄ちゃんが乗ってる車じゃないよwwなぜ避けるwwスポーツカータイプだからか?しばらく山道堪能して津田の松原方面へ。

ちゃんとご飯食べてない弟はうどん食べに行って、私は外のベンチで和三盆モナカアイス食べてました。外で食べてたらちょっと寒かった。食べてる途中で弟帰ってきたのでそのまま帰宅。うん、結構ドライブ楽しかったです。ひとりじゃ嫌やが誰かとドライブするのは良いものですね(*´Д`*)

26日

March 27 [Tue], 2012, 18:58

とりあえず25日バイト終わります!
からの連れん家!

友達を26日朝7時におこさにゃいけんで
5時間読書
で… 起こして帰宅して風呂入り〜の
ボーッとします!

26日昼1時にボーリング!
3ゲームしましーの

TSUTAYA行きます
時間経ちます

小学校の同窓会の待ち合わせ場所行きます
時間早過ぎてフタバの18禁行きます(笑)

出ます 30名揃います
鍋食べーの!!

二次会ゎまたボーリング(´Д`)
正直手ヤバい

からの三次会 友達ん家で酒飲んだ
いつも一人酒だから嬉しい感じ

朝みんな6時に帰って終了ww
途中参加

久々に楽しかった
またしたいO(≧∇≦)o
また集まろうぜ(笑)

帰ってきました( ̄^ ̄)ゞ

March 27 [Tue], 2012, 18:58
上海から日本に帰国。
たった一週間だったけど、めっさ楽しかった
後一週間ぐらいは居たかったなー。

でも、目的の姪っ子には会えたし、観光もしっかり出来たから、そこは我慢。


海外に行くのはこれで2回目だけど、他の国の文化や物、人とふれあうのは新鮮でいいね。

言葉が通じないのが難点だったけど、それでも人は温かかったし、食べ物は香辛料や油が多くて食べ慣れない味だったけど美味しかった。

今回は観光地や名所を巡るだけって感じだったけど、次回行く時はもっと掘り下げて細かくゆっくり見てまわりたいね。

最後に現地にいる姉夫婦に姪っ子、空港まで送迎してくれた陳さん、杭州と蘇州への運転手をしてくれた館さん、ガイドを務めてくれた陳さん、その他全ての関わってくれた人に感謝を込めて。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ugr0tg4g/index1_0.rdf