つ[ち] 

2006年02月22日(水) 18時16分



[>ちょんまげについてのエピソード
昔の武士がほとんどやってた・・・?
ような気がする髪型。
一時期憧れました(ぉ

今はお相撲さんとかがしてる...かな?

次は、つ[つ]

つ[た] 

2006年02月18日(土) 19時03分



[>たまねぎについてのエピソード
食べるのは好きだけど、
切るのは嫌いです。
涙ボロボロでるもん・・・・!

次は、つ[ち]

つ[番外編3] 

2006年02月03日(金) 22時06分
次はた行ですが、その前に、
番外編ですよ。
重くてなかなか更新できない><。

つ[そ] 

2006年02月01日(水) 22時43分



[>そばについてのエピソード
そばはアンマリ食べません・・・w
年越し蕎麦もうどんだったり、ラーメンだったり。
一口たべたら、もういいかな(笑

次は、つ[た]

つ[せ] 

2006年01月30日(月) 17時33分



[>せみについてのエピソード
せみ、夏うるさいです。
ほんと、嫌になる。熱くてイライラしてるのに
せみの鳴き声を聞くと余計にイライラ。
でも、せみも、せみなりに生きてるんだよね。

次は、つ[そ]

作品がいいなぁ、と思った方は
クリックお願いします>w<
励みになります>w<

つ[す] 

2006年01月29日(日) 19時56分



[>すいかについてのエピソード
夏はスイカです、でも、種は嫌い。
スイカバーは好き。すいかも。
すいか割りしたい、いつかしてやる。
ガツンって割ってやる。

次は、つ[せ]

作品がいいなぁ、と思った方は
クリックお願いします>w<
励みになります>w<

つ[し] 

2006年01月28日(土) 22時59分



[>しじみについてのエピソード
んと、食べれません。貝類全般・・・無理です。
あ、で、でも、カキは食べれる・・・よ(笑
なんか、しじみ、あさり、系統が駄目みたいです。
ホタテも少しなら、大丈夫・・かな。
貝見るのは好きなんだけどね。
食べるのは、キャーーって感じなのよ。
何故か、苦手な物を書いてみました・・w

次は、つ[す]

作品がいいなぁ、と思った方は
クリックお願いします>w<
励みになります>w<

つ[さ] 

2006年01月28日(土) 22時41分



[>さいふについてのエピソード
財布の中にお金があると、ついつい使っちゃうのよねん。
でも、がま口財布が、可愛いと思うのよ。私的にさ。
日本ッッッ!!!って感じがするじゃない?
何処となく・・・ ね?
お金の溜めれない子ですけれど?

次は、つ[し]

作品がいいなぁ、と思った方は
クリックお願いします>w<
励みになります>w<

つ[番外編2] 

2006年01月26日(木) 21時14分
か行が終ったので番外編いってみましょ〜!
今回は、ボツネタ、笑いネタ、がある・・・かも?しれませんw

つ[こ] 

2006年01月26日(木) 20時54分



[>こあらについてのエピソード
いやね、こあらってかわいいよね。
ほぼ寝てるんだっけ?
でも、見てるだけでほのぼのするよね。
オーストラリア行きたいな。
生で見てみたい。
ぬいぐるみあったらほしいかも・・・w

次は、つ[さ]

作品がいいなぁ、と思った方は
クリックお願いします>w<
励みになります>w<

人気blogランキング↑気に入った作品が
あれば1クリック
お願いします>w<
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像盗賊
» つ[ち] (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» つ[ち] (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» つ[ち] (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» つ[ち] (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» つ[ち] (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» つ[ち] (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» つ[ち] (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» つ[ち] (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» つ[ち] (2006年05月06日)
アイコン画像クーロ
» つ[番外編3] (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ugorogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる