ドキン☆ 

2013年01月15日(火) 2時50分

雛乃ちゃんと佐田くん

ここ最近の雛乃ちゃん率ね 最近ってほど更新してないけども
雛乃ちゃんはゆるふわ金髪に赤い目とか すっごい描くの楽しいので困る
いや困らない
女の子描きてぇーまつ毛ばしばしさせてぇー っていう欲も一緒に満たしてくれる
雛乃ちゃんしゅごい!!!!

ダークのときもオレブンで大活躍してもらっていた雛乃ちゃん と佐田くんは
今作でもやっぱりオレブン入り
イナズマは毎回毎回新キャラ魅力的な子いっぱいいるから
一郎太、たっくん、典人以外の選抜が本当大変なんですが
この二人は外せませんでした… 化身の力も典人→佐田くん→雛乃ちゃんの順に目覚めさせるくらいには好きです
佐田くんより雛乃ちゃん派なんですが、GK大事なので佐田くん先に

でもほんと二人ともかわいい…相変わらず 佐田雛だけは特別好きです
これでも腐ってないと言い張ります 佐田雛は特別です
だってもう円夏じゃん!!あとカラーリングの可愛さ!!!
もうまじで雛乃ちゃんは女子でいい ていうか私の中で結構女子
これ多分一年前くらいにツイッターとかブログとかで言ってる
だってずっと思ってる


いつものことだけど内容のない記事だなー
要約すると雛乃ちゃん佐田雛ちゃん可愛い!!だもんね


最近は学校生活があれです 大変です
大変っていうか、周りが 鬱なのか知りませんけど 連絡とれなかったりとかね
卒業制作展ってのやるんですけど 話し合いしたいっつってメールしてるのに帰ってこないとかね
まぁまぁ色々ね 
なのでイナクロに逃げております イライラを典人のシュートでゴールぶち抜くことで発散しております

愚痴っぽくなっていかんですが
私がアーサーミキシできるならブチぎれて最強イレブン波動極打ってやるのになぁー とか思いながら過ごしています ゲーム脳!!

まぁ雛乃ちゃんかわいいし 典人きゃわいいし 一郎太かっこいいし たっくんきゃっこいいので
毎日ハッピーなんですけどね結局

イチロウタ! 

2013年01月12日(土) 3時07分

あけましておめでとうございます!!おひさしぶりです!!!!

冬休みはイナクロしながらぐだぐだしつつも
冬休み終わってすぐに卒業制作の中間発表があったのでそれに向けてちょっと頑張って
正月らしいことなにもせずいまに至ります

年賀状とかも書いてないです…くれた人ありがとうおめでとうごめんなさい…

イナクロもアーサー編入って楽しかったり!
火神く…じゃなくて黒バスも2期発表されたり!!
楽しいですね!!!おたく楽しい!!!!

冬アニメも徐々に始まってきて楽しい!
彩陽オタとしては八犬伝を楽しみにしてて、1話からまさかの歌披露とかなにそれ私得っていうか
ストーリーはまだぶっちゃけよくわからないんですけど、神谷さんも出るのですごいハッピー!!

あと一応京アニブランドってことで 事前情報殆どないながら たまこまーけっと 観てみたんですが
京アニで1話観た作品 AIRとハルヒとらきすたと日常と氷菓と中二病 の中でも1話だけなら一番好みなくらい。
京アニってすごく絵きれーだし動きも可愛いしなんだけど、 実は完走したのって無い…んですが
たまこ〜はファンタジー色もあって、昔懐かし夕方の少女アニメってかんじで ちゃおとかの NHKとかの
このままコミカルに行ってほしいなー!中二病も結構好きだったんですけど、ちょっとシリアス見え隠れしたところでなんか観るのやめちゃったしなー


そして まぁ今回一郎太に変な格好させたラクガキアップしてますけど
アイドルってやっぱ 女の子にとって大好物じゃないですか…
私、女児向けアニメ大好きなんですけど キラキラフリフリ 大好きなんですけど…
いや、あんまり観ないんだけどね ただ存在が大好きで
魔法少女とかアイドルとか 今や萌えアニメのテーマにもなってますけど 
基本的に女児向けアニメの普遍的テーマであって その辺の萌えオタクの男性より思い入れが強い自負があるんですが

ラブライブ! 1話… めっちゃ好みでした…………
こりゃ大変だ…
元々AS姉好きなので存在は知っていて ショートPVとかは観たことあって かわいいなーとは とは思っていたんですが
サンライズの8スタにまたしてもやられた…
なんかもう、いまいち説明できないんですけど めっちゃ好きです にこちゃんと真姫ちゃんが気になっています あとえりちゃんが可愛いです。ちょっと夏キセのさきちゃんっぽい
あと、主人公?の ほのかちゃん
こういうヒロイン良いですね 天真爛漫前向きで
女児向けアニメで育ったから こういう主人公が一番落ち着きます
これも夕方女児向けにやればいいのに と思いました
AS姉絵なのでちょっとエロスは感じるんですけど でもひたすら可愛いので
いやOPの可愛さがやばい 何度もリピートした かわいい

そんな新年 今年もよろしくお願いします!!

みきしまーっくす!! 

2012年12月27日(木) 2時15分

お ひさし ぶりでーす!

もう…二週間ちょっと前になりますかね 卒論が終わりまして!!
それからはイナクロをひたすらやっておりました!!!!!!!!
もはやイナクロしかやってませんでした!!!!!!!!!!!!


とりあえずストーリークリアはしまして、まだ一郎太とか全然スカウトできてないんですけど
ていうかレジェンドたちと戦ってないんですけどまだ
感想も色々 ほんとうに色々あるんですが

とりあえず公式HPで観て以来ずっとかきたかった 典人と雛乃ちゃんのミキシマックス!
大好きな典たんと大好きな雛ちゃんが 別に全然関わりもないのに なぜ ミキシ例として挙げられるのか 全くわけわからんのですが!!!
金髪色白肌典人ちょうかわいいし 逆の水色髪褐色肌の雛ちゃん考えただけで悶えるし
たまんねぇな!!! ってなったので 今更感ありますがらくがきー
絵とか描いたの久しぶりな気がします 久しぶりすぎて服描けなかったので裸です


ゲームはですねー まあぶっちゃけイナクロのアニメって AREだなーと思ってて
いや…正直やり過ぎ感あるっていうか… 恐竜て!!! みたいな…
時空超えるのはいいけど いいのか? まぁカノンくんとかいるし
だからって 盛り込み過ぎやろ!!!みたいな
まぁこれも 雷門大好きすぎるのが大きいんですけど
おかげで黒バスに浮気してみたりとか したんですけど
ですけど ゲームやって あれこれ神だ みたいな
あれ イナクロ 神だわ みたいな

楽しかったですイナクロー 笑いあり切なさあり
あれね、ゲームだと雷門がイナリンクみたいなサブイベでわちゃわちゃしててくれるから
心穏やかにストーリー楽しめるので良かった

新キャラも アニメでは分からない所だらけで かわいいーとは思いつつ 好きかといわれるとわからないっていのが正直なところっていうキャラばかりで
描写が少なすぎて それこそフェイくんとか すごい可愛いし 絶対嫌いじゃないんだけど わからん!! みたいな
敵キャラが個性強すぎたのもあるなー アルファくんとかエイナムくんとかは アニメ数話で好きだったもん

でもゲームした結果 みんな好きになりました まぁ知ってたけどね わたしイナズマキャラまじ皆好きだもんね!!

イナクロ、ゲームとしてのやりこみ要素がめっちゃ増えて楽しいのでまだまだ暫く夢中になってたいと思います!!!!

しかし円堂伝説も やりたい!!!!!! 時間足りない!!!!!

ふぇると! 

2012年12月04日(火) 1時48分
お久しぶりですー

卒論やばくて毎日帰宅も遅くて なかなか落書きとかも出来ず悲しい日々です!
今日はようやく小休憩というか、梗概の提出が終わったので
まだ本論あるんですけどヤバー

というわけで 結構前に作ったフェルト典人とさっきマッハでつくった火神タイガーで久しぶりの更新!
フェルト手芸好きなのです!ようやく久しぶりにチクチクできてハッピー! でもまたおあずけ!!ぎゃ!!

部屋汚すぎて撮るとこなくて まさかの本棚アポロン前ですが


色々萌え語りもしたいところなものの、そんな場合でもないので我慢…
卒論終わったら爆発させる!


とりあえずショタクラピカまじで私得

11.17 

2012年11月17日(土) 3時29分

卒論やばいなか 愛ゆえにかろうじて典更新
そのわりに内容めでたくないけども

11番(初期)の典人と 17番の典人
きっと11番の方が 自由にできる試合もあったし ちゃんと試合できる機会も多かったと思うんだけど
17番はサッカーは禁止で自由にできないわ 尊敬してた監督は封印されるわ 尊敬してた先輩は他校だわ 未来人やってくるわ タイムジャンプさせられるわ お留守番させられるわ 未来人怖いわ 同輩後輩にどんどん差つけられていくわ
それでも 17番の方が11番よりいろいろすっきりしてるんだろうなと 思う 

初期の気が張った ピリピリしていた典も 見ていて辛かったものの大好きだったけど
今のすっきり典人も 相変わらず大好き

11.11 

2012年11月11日(日) 23時11分

のりたんの日!!
楽しみにしてた割にいつも以上のラクガキですが
17日こそ… 言うだけタダよね

ポッキーの日ということでポッキー食わせ典人
私ポッキー大好きで わりとラクガキでポッキー食わせがちなんですけど
案の定去年のクロッキー帳みたらポッキー食ってる典描いてありました
そしてその横に のりたんとポッキーゲームする って書いてあってゆがみねぇな って

クロッキーみると去年の今頃めっちゃらくがきしててすごい
もう最近描くたび描くたび久しぶりだから 今回の典人も描くのすごい大変だった こんななのに


イナダン人気投票はじまったね!!
なんかもう 色々思うところもありますが 一日一郎太しています
たっくんにも入れたいし、一郎太よりも現状票数少ないんで悲しいんですが
たっくんは出番が安定してるし 一郎太の扱いが今後悪くなっていくのをなんとか食い止めたいっていう…
まぁもう前作のキャラなんで仕方ないんですけど…
一郎太がね…やっぱすっきやねん…

あと、ダンボールで最愛のカズくんなんですけど いや私がほんとにすきなのはマッチョ化前のヘタレかわいいカズくんなんだけど
最下位争いしてて悲しい… せめてイナダンでそれぞれ1キャラずつ選べたらよかったのに…
まぁそうなったらそうなったで色々大変なことになるんでしょうけどね

くっそう イナズマにはまるきっかけがきっかけなだけに強く言えない…けども
そろそろ くどいよね
本当に なんというか まぁいいか

五条さんは まぁああいう扱いでおいしかったとは思うんだけど
へいごろーたんは純粋に良いキャラなので 大好きなので ああいった扱いは良い気しないのが本音

でも できるだけ 気にしないで 一日一郎太します
一方心のどこかで一郎太5位以内入って へいごろーたんと一緒に歌ってくれたら私得だなぁって 思ってます

一郎太とへいごろたんと栗松くんと木暮くんあたりで歌ってくれてたら 私はしんでいた
栗松くんどこいったの…

そんなことよりトリオのキャラソンはまだかね
あやひのショタソングまだかね

傾向 

2012年11月09日(金) 3時33分
研磨くんで ふと 過去考えた自分の好きなキャラの傾向を思い出したんだけど
お姉ちゃんとか お兄ちゃんとか 先輩とか
そういう存在がいるキャラを好きになることが多い
弟気質とか後輩気質みたいなものが好きなんだと思う

小学生のときに好きだったマンキンの蓮とかCCさくらの小狼とかも姉いるし
研磨くんもまだ私のなかで未知だけど 黒尾くん(幼馴染で先輩)の存在大きい
ロロたんもガチの弟キャラだし ロマーノはお兄ちゃんだけどアントーニョがお兄ちゃんみたいなものだからある意味弟キャラだと思ってるし
典も南沢さん尊敬してたし


そういう意味では一郎太はマジで奇跡
どっちかっていうと兄貴分だもんね
たっくんもだけど、たっくんは三国さんとか円堂監督とかに支えてもらってるし

つまりですね
私火神くんが好きすぎて氷室さんのこと こう 好きなんですけど 
火神くんが氷室さんに関して思い悩むのが切なすぎて オイ氷室テメェ って思うこともあったんですが
氷室さんがいてよかったなぁ って改めて思った っていうことです

はい寝ます

にゃーん 

2012年11月09日(金) 2時13分

ハイキュー!! とりあえず既刊読んだ!!

そもそもハイキュー面白い面白いとは聞いてて興味持ってたっていうのはそうなんだけど
一話試し読みみたいなのがあって 読んだことがあって
その時に え マネージャー超可愛い
っていうのがあって 更に 今週号のマネージャーが超可愛いっていう話を聞いて
萌え足りない日々だったこともあって思わず手を出したっていきさつがあって

案の定 潔子さんがかわいすぎてつらい
潔子さんめっちゃかわいい ほんとかわいい
かわいいっていうか 美しいっていうか かわいい たまらない
3巻すごいかわいい なにがかわいいっておまけ漫画だけど
今週号も読んだやばい潔子さん麗しい

でもね 萌え足りないからハイキューにも手を出したのに
潔子さん出番少なすぎて辛い
すごい面白いしどのキャラも素敵で好きなんだけど
萌えかっていうと難しくて
でもあえていうなら影山くんかなー?萌えとか無しなら田中くんがすげー好きだけどキャラとして
とか 思ってた ん ですけど

3巻で 研磨くんに 落ちました
まだ出番ちょっとだけど
研究室に放置してあるジャンプもちょっと漁って研磨くん探ししてしまいました
研磨くんかわいいー あー
いやぶっちゃけハイキュー読む前にハイキュー二次創作絵見た時からビジュアルだけで気になってた
にゃんこ系男子 たまらん 研磨くんたまらん!!!

火神くんのときは自分でもなんで火神くんなんって思ったけど
研磨くんは好きになるべくして好きになれたキャラってレベルで普通にストライクです


ただ ただ

他校キャラじゃ駄目だろ私よ…

潔子さんと 研磨くん…
これでは 毎週の萌え摂取量増えない…


あ 及川さんも好きです
あ この人も他校でした


まぁいいんですけどね
研磨くんのおかげでだいぶ萌え摂取出来たからHAPPY

げしゅたると 

2012年11月06日(火) 3時58分
火神くんて言い過ぎ

あきんすけ 

2012年11月06日(火) 3時03分

一郎太描きたくて でも女の子も描きたくて
にょた郎太にしようかと思ったけど でもにょたばっか描くのもなって思って
夏未たんでも描こうかな ってなって
なぜか最終的に雛乃ちゃんになりました
あれけっきょく男子

脚はやす位置間違えた


最近はですね卒論も盛り上がってまいりまして
周りの友達は毎日夜まで頑張ってるみたいです 終電普通 徹夜も既にしてる子いるようで
怠惰な私もほぼ毎日学校行ってます まぁ帰るのはやいんですけど
そう言っても暗くなるまでは頑張ってます

しかし水曜日はさぼりがちです
そうだね イナイレのためだね!!

しかし卒論は勿論 もろもろ私生活が大変だったり明るいことが中々ないので
一郎太も典人も出ないイナイレでは萌え分が不足しがちで
まぁ先週はやぶてん版イナクロ出て典人分摂取したけども
やぶてんは典人好きすぎだと思うわー
記憶ない頃の腑抜け顔笑ったけど サッカー忘れた典人はあんな腑抜け顔になるんだって思ったら泣いた

とはいえアニメでは典人はお留守番になり 秋アニで彩陽が足りない中
一カ月ちょっと前 黒バスに手を出し
アニメ消化後 結局一気に原作を買い 小説 FBまで揃え
火神くんに嵌り 久しくイナイレ以外で感じていなかった明確な萌えを思いっきり摂取できて
そりゃもう幸せだったんですが
一気に摂取しすぎて 今もうなかなか摂取できるものがなくて
毎週ジャンプは読んでるんですけど一応


なんかあれね?
単行本で読んでた時は 火神くん贔屓なのもあるんだけど 火神くんばっかり活躍してたから私の中で
だから一週分のジャンプでは火神くん成分が足りないです…
もちろんお話自体も面白いし 他のキャラも好きだし 今週は伊月先輩とかすごく良かったし
そもそも私 アニメ見始めた時 野島さんってこともあって伊月さん一番最初に気にいってたくらいで
むしろ火神くんとか最初 なにこの眉毛 って思ってた
気がついたら火神くんしか見えなくなってたけども
あまりに火神くんしか見えてなくて 一気に火神くん充したこともあって 既になんか物足りなくて




ハイキュー1巻買いました



いやだって みんな面白いっていうから…いうから…
ヘタリア イナズマ 黒子 マギ と乙女達が好きな作品が好きな私ならば
乙女たちが注目するハイキューはまれると思って!!萌え摂取できると思って!!!

ちょう面白かったです!!!
マネジが超可愛いと思う やばい マネジの活躍が足りない メガネたまらん
たまらん!!!
女子キャラかわいいのはとてもいいね!!
でも まだ萌えって感じじゃない ふつうに少年漫画として面白いかんじ
これ黒子のときも最初言ってたけどね!!


これで無事ハイキューでも萌えキャラ発見して
水曜日にイナズマたっくん時々典人 月曜日に火神くんとハイキュー摂取し
二次創作とかも摂取しながら生きていけば 乗り切れる!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:柚斗 葱
読者になる
おたく女子大生。
日々適当に楽しく生きてます
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柚斗 葱
» 夏がやってくる!!! (2012年06月07日)
アイコン画像ピカクリスタル
» 夏がやってくる!!! (2012年06月07日)
アイコン画像柚斗 葱
» ぶーーーめらんふぇいんと! (2012年05月18日)
アイコン画像ピカクリスタル
» ぶーーーめらんふぇいんと! (2012年05月13日)
アイコン画像柚斗 葱
» マントちゃーーん! (2012年05月10日)
アイコン画像ピカクリスタル
» マントちゃーーん! (2012年05月07日)
アイコン画像柚斗
» いなくろ! (2012年05月05日)
アイコン画像ピカクリスタル
» いなくろ! (2012年05月01日)
アイコン画像柚斗 葱
» ごーいちきゅう (2011年09月16日)
アイコン画像
» ごーいちきゅう (2011年09月15日)