やると肥満予防、減量、脚のエクササイズ

August 08 [Wed], 2012, 22:21
個人的には脚のエクササイズをやらないとすぐに体重増加で、反対にやり続けると食事制限しなくても減る状態となります。


脚のエクササイズでは価格、簡単さともにレッグマシーンが一番良いと思います。


まあまあ楽しくできますし、面倒さもそれほどなく、忙しくても数分程度なので、気になりません。


運動なしでダイエットをしようと思うと、かなり食べ物が制限されてしまうので、やっぱり運動と食事のバランスの良いダイエットが理想です。






DHCプロティンダイエットケーキスイーツセット

May 13 [Sun], 2012, 11:57
DHCプロティンダイエットドリンクは飲んだことがあるのですが、 DHCプロティンダイエットケーキスイーツも最近気になっています。

DHCプロティンダイエットケーキスイーツは味の評判も良いですね。

なんとなく飲むだけでは物足りないので、食べる行為というのが会った方がいい気もするので、いつか挑戦したいと思います。







友近さん

August 09 [Mon], 2010, 9:36
友近さんはダイエットに成功しましたが、リバウンドすることはないですね。

痩せるとふくらみがなくなり、たるみが目立つとも言われますが、時間と共に少しは目立たなくなるのでしょうかね。

一度太ると元とはまた違う状態になるので肥満は予防するのが一番ですね。

アラフォー年齢の体型。体型と年齢と芸能人

December 09 [Wed], 2009, 23:53
体型は年齢が変わっても毎日鍛えていれば維持できると思っていましたが、青田典子さんは毎日筋トレをしているそうですが、おなかが出てきたとも言われているようですね。

青田さんはそんなに肥満ではありませんが、やはり月日の流れにはなかなか勝てない場合もあるようですね。



おからクッキー 1kg(5種類の味ミックス200g×5袋)健康ダイエットにトライ!(1か月分)美味...

断食ダイエットも人気

December 09 [Wed], 2009, 23:48
ここのところはヘルシーな食事も人気ですが、そういうこともあってか断食をする人も増えてきましたね。

知人もやったのですが、最初の1、2日あたりがきつく、その後はなんとか慣れるそうです。断食後いきなり重たいものを食べてはいけずに、おかゆなどで慣らしていくそうです。

断食は5日でも体に何かあると思っていたのですが、どうやら2週間あたりほどまではなんとか耐えられるようにもなっているそうですね。



ファスティングダイエットベーシック 短期集中プチ断食 (15食入り)


運動と食事