単騎傲慢♪ 

September 05 [Mon], 2005, 1:31
 久しぶりに傲慢へ行ってみようと思い、OP100個持って単騎へ。
 1度は、2Fで鬼沸きした上に石化してしまい、2,3分で帰還<をーぃw

 2度目はMR装備に変えて、リベンジ♪



 やっぱり単騎は痛いですねぇ。。 4体いるともぅOP連打であっというまに尽きましたが経験がンマーw。



 2枚使って、数十分の狩りで3枚ゲット♪ OP代はかかるけど、短時間で経験積みたいと思うならよい感じです。
 んでもやっぱり痛い。。tt

 経験値、35.60%。順調、だけど勉強もしなくては。。

FI♪ 

August 27 [Sat], 2005, 23:26
 10時頃うとうとして、思わず熟睡。。 おきたら午後2時っΣ。
 妊婦は今の時期、無気力&生活リズム狂いまくりです><。

 さて、目覚めてオンすると森のエルフさんがいたので、クラチャしつつ狩り。
 ドッペって変身してるのは0.001、未変身は0.003%(Lv49時)なので
まぁまぁウマーなんですが、赤字ですね。。



 3人いまつ。痛くないけどウザー><。

 夜はクラハンでFIに行くというので、久々にお邪魔させていただきました。
 クラハンもFIもひさびさーなので、足手まといだったかな。。


 んも久々のFIでたのしかったですー。相変わらずレアないけど。。TT

 34%突破ー。まったりがんばろうぅぅ。

レアレア♪ 

August 26 [Fri], 2005, 23:01

 ぃぁ、アイテムじゃないのが。。

 半引退してるリアル旦那がオンしていたので、ちょこっとオン。
 そしたら、クランマークが変わっていました



 猫が茶色いΣ。これもかわいいです

 久々に一緒に狩りがしたいと思い、旦那のいる砂漠へ。
 しかし、リネ時間で夜だったのでDEいぱーい。。
 やっと合流し、ちょっとだけ一緒に後ろから応戦w。応戦というより後ろから
ちゃち入れてる状態。。



 連れている廃ドベのくぅより役に立ってません。。くすん。。
 クラハンが始まりそうだったけど、夕ごはんの支度をしなくてはだったので
泣く泣く落ちましたー。今日はですた♪
 

久々の更新 

August 25 [Thu], 2005, 18:44
  姫のぶろぐを見ていたら、3日坊主だったブログを思い出し、書いて
みまつ。

  ブログを始めてから1ヶ月位して引越しすることとなり、それに伴ってネット
環境が整わず、2ヶ月弱リネから離れていました
 リネできないときは、狩りいきたいいきたいーって思ってましたが、もぅ既に
狩り行くのがしんどくなりましたw。クラハンなら楽しいけどw。



 ということで、まず2ndのエルフでオンして、ちまちまとレベルを上げて
います。
 目標はLv30ー。って、人によっては1日でできる範囲なのに

 夕方オンしたら、姫と森のエルフさんがいてクラハンに誘ってもらいま
した。
 久々の雪山っ。雪山に行くとレベル27くらいで弓を持たされ、始めて
行った日の事を思い出しますw。

 姫がご飯落ちして、ちょっとだけ2人で狩りました。
 あぁ、一応♀キャラなのに、これはないですねー(−−;。

 ナイトLv49 33.6%、エルフLv26 93%。
 試験が迫ってるけど、息抜きに死なない程度にがんばろー。

精神的にグッタリ。。 

May 25 [Wed], 2005, 23:27
 私が何気なくとったチケットが、思わぬところで争奪戦になり精神的にぐったりな感じです。。。

 いい歳なんだから、我儘いうなやぁぁぁぁ ヽ(`д´;)/

 まぁ、こんな感じです。

 チケットがあたる→3枚行く人を募集→友達3人行きたいという→その中の1人がとある友達と2人で行きたいと言い張る(私はその友達は知らない)→残った私の知人2人で争奪戦となる

 しかも、私が「どうせなら3人いけるというなら私の知ってる人に譲りたい」というと、Blogですねはじめ、私へのあてつけ日記

 そんなこんなで、リネやってるのに携帯メールが来てばかりで、狩りすらできない。。
 精神的にいやや、もぅTT。

 楽しくいきたいですね。うんうん。

 今日は精神的にまいってしまい、体調も悪いのではやくねよぅぅぅ。


 

目標1日0.2% 

May 22 [Sun], 2005, 11:30

 何日で50Hitとかはあえて考えません。。w

 大阪に行く前に、単騎DVC。そろそろ飽きてきたなぁ。。


 右からどんどんやってきまふ。。
 ブルより最近はムリアンが痛いと思う今日この頃。。TT

 最近は心機一転ということで、あまり行かない狩場に行ってみることにしてまふ。
 今日はギランC−。。


 階段がやっぱり見つかりません。。 断念。。。


 もうちょっと頑張ろうと、火山へ♪



 初遺産ーー
 レアが出ないからもっそいうれすぃ♪
 安いんだけどねぇ。。

 さて、支度して大阪のネカフェで続きしよかな。。w
 目標は出産までに50Up!!(ムリか。。w)

5.21 

May 21 [Sat], 2005, 23:33


 テスト。
 久々に友達と会って代官山でケーキとカラオケ、そしてちょこっと
だけ飲みw。
 毎日精神的にきちきちな生活を送っていたので、久々にリラックス
できた1日ですた
 来月には引っ越して、なかなか会えなくなってしまうのが悲しい

 リネは、先日しぼーした分をとりかえすべく、花たんとしんりゅたん、
そして途中でおちあったKatさんとDVC6Fへ。
 花たんが途中で回線の状態が悪くて、途中で落ちて残念tt。
 久々のPTハントで、あたふたしてしまいましたよぅ
 一生懸命だったのでSSはなし。まったりやりまつ

 25%の壁が。。なんてことにならないよう、このまましなずに25%
突破したいでつ^^。
 
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■はんどる■うご
■すまい■かのぷす
■くらす■STRないと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ugo0807
読者になる
Yapme!一覧
読者になる