移動である・・・。

January 06 [Sun], 2013, 23:40
アメピグにブログを移動します。

部屋にも来てください。


まぁ、あいかわらずブログ更新は滅多にないのですが・・・。


http://ameblo.jp/ugohitori/

買うて〜

December 10 [Mon], 2012, 18:16
オリヒロ グルコサミン粒 900粒


ふと

September 30 [Sun], 2012, 11:11
テレビを点ければ、

一日一度は必ず見る「吉本」・「ジャニーズ」・「AKB」のように、


町を歩けば、前を見ずにスマホでピコピコしながら歩きまわる輩で溢れかえる昨今・・・。


電車内でもご他聞に漏れず、あっちでピコピコ、こっちでタップタップ

何の気なしに見てて気付く違和感・・・。


スマホってストラップは付けれないの?


携帯には「何キログラムッ?」ってぐらいストラップを大量にぶらつかせてた人も居たのに・・・。


まさに「スマート」なんですね。

好きな会話B

September 23 [Sun], 2012, 14:40
出物、腫れ物、所構わず・・・言うてな。

ははぁぁぁ~ orz〜

好きな会話 弐

August 27 [Mon], 2012, 9:17
うんこさんして来よっと。


僕も。

好きな会話

August 17 [Fri], 2012, 2:44
南極にはあついあつい氷が・・・


20円!!

久しぶり(個人見解)

August 13 [Mon], 2012, 20:38
冷蔵庫のドア開けたまんまで家出てもうたっ

6時間も・・・

キンキンに冷えたスポーツドリンク飲もうと汗だくになりながら家に帰ってきたのに・・・。


電気代がおそロシア



ファッ〇ン東電

民〇党に今までに一度でも票入れた奴、初めから出来るわけが無いマニフェストに踊らされてんじゃないよ

まぁ、自〇・公〇のままだったとしても変わらなかっただろうけど、少なくとも幾らかは納得して受け入れられたのではないでしょうか?


国土を、放射能と朝〇・中〇・ロ〇アに脅かされ、内から外から崩れていく日本・・・。

あさっては終戦記念日です。

あれから・・・

April 29 [Sun], 2012, 6:16
最後の更新から早数ヶ月

何も無かったと言う訳でもなく


「安部博」行ったり、

「全日本プロレス」見たり、

「名古屋」に遊びに行ったり、

「スロット」で併せ万枚出たり(後日、即お店に吸収される・・・)

「ワークショップ」がいつの間にやら修了していたり、

昨日も

「最近新しくオープンした食事所」に行ったり、

「幕張メッセ」に7,8年ぶりに行ったりしたりなんかしたりしてました・・・。


どれも大した写メは撮れてないので今回も、文字のみです。


ゴールデンウイークは働いています。





ムズムズして来た〜〜。

March 11 [Sun], 2012, 0:02
今日はお昼過ぎまで雨でした。

ここ数日、

雨や雪が降ったりして寒い日が続いたと思えば、

暖かいと言うほどは無いまでも、

過ごしやすい日もあるように思えます。



三寒四温と言うものでしょうか?


春はもうそこまで来ているのでしょう。



人生の春はいつ訪れるのですか?

教えてください・・・。

吐息でネッと

February 24 [Fri], 2012, 18:00
ここ数日、随分と暖かくなってきました・・・。

花粉もソロソロと忍び寄って来ているようで、

外に出ると

涙が止まらない時があります。


そんなのはまだ序の口

鼻水は溢れ

頭痛で意識は朦朧とし

マスクから漏れる吐息でメガネが曇る日々が続くと思うと、

なんだか憂鬱です・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:UGO〜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・プロレス-馬場全日本〜武藤ゼンニホン
    ・芝居-見たり、書いたり
    ・底辺-二択って当る?
読者になる
東京で芝居やアシスタントをしつつ

ダメの底辺を這いつくばりながら

楽しんでいる漢の日々の戯言・・・。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuppy
» スイッチ (2011年02月23日)
アイコン画像FBI
» 終焉 (2011年01月18日)
アイコン画像CIA
» ふぁっっふぁっ! (2010年12月18日)
アイコン画像FBI
» ふぁっっふぁっ! (2010年12月18日)
アイコン画像UGO〜
» 昨日の続き (2010年12月04日)
アイコン画像sackey
» 昨日の続き (2010年12月04日)
アイコン画像ハナダマル
» おひさ (2010年08月23日)
アイコン画像sackey
» おひさ (2010年08月22日)
アイコン画像YUPPY
» おひさ (2010年08月22日)
アイコン画像YUPPY
» ようこそ! (2010年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる