植松が荻田

May 07 [Sun], 2017, 20:38
全然ニキビができなくなりました!刺激もなく、お勧めです!夏にぴったりなさっぱりした付け心地で値段も安いしたっぷり入ってるので惜しみなく使えます。数週間前、薬局で値引きしていたので値段につられ購入。使ってみてビックリ。美容液やらクリームやら、塗りたくる私にとって、程よいアッサリ感。頑張って使いきらなくては〜かなりサッパリした化粧水です。使い始めの頃、少しピリっとしたり赤くなったりしたけど、使い心地はさっぱりです。肌がなめらかになるような感じがします。乾燥肌には物足りないですが、私は脂性肌なので充分です。冬は仕上げにニベアを塗っています。特に肌が乾燥したり荒れるわけではないので、これからも使い続けると思います。ついに買ってみました!かなりサッパリしているので、コットンパックをメインに使っています。ただ他の口コミにもありましたが、これだけで保湿となるとちょっと厳しいです(特に冬)。私はパックが終わったらすぐに乳液で保湿してあげてます。ちなみに手だけでつける時は4〜5回くらいに分けてたっぷりつけてます。もしかしたら美顔水のおかげと断言できないかもしれないので?また機会があったらリピートしたいと思います。ニキビになりそうなところ、白ニキビに使う分には効果的だと思いました。保湿されてる感じは続かないので、乾燥肌の人はローションパックしたほうがいいかも。もしかしたら物足りなさを感じる人もいるかな。。。贅沢に使ってもお財布に響きにくいこの価格も良かったです。プレ化粧水として使用。このまま肌がきれいになっていってくれたらいいな。ただ、サッパリとしたつけ心地が私にはあまり合わないようです。沢山つけないと潤った実感がなく、肌にちゃんと吸収されてるのかなと心配になります。香りもないので、それが使いやすくてよかったです。冬は特にお世話になりそうです。ただ、敏感肌の私には、アルコールが使用されているという面が気になりましたので、コットンパックに使う際は手作りのグリセリン化粧水と半々で割って使っています。水のようなテクスチャーでジャブジャブ使えます買って約二週間ですが、ボトルの3分の1減りました(笑)それぐらい毎日やってます!一ヶ月後の効果が楽しみです!ニキビのひどい時にも使っていましたが、良くなることはないけど悪化することもなかったです。いっぱい入ってるしそれなりに保湿力もあるしこの値段にしては十分ではないでしょうか。本来の使い方で使用していないので、ニキビが無くなるかどうかはあまり重視していません。口コミがいいので相性のいいニベアと共に使用。やすいからバシャバシャ使いローションパックも。なんせ、もったいないなんて思わずバシャバシャ使えますから(笑)ですが、さっぱりしていて量も多い!価格もお手頃なので、顔だけでなく体のも心置き無く使えます^ ^そう言った意味では良い商品だと思いました♪クレド・ポー・ボーテの基礎化粧品を愛用してますが、化粧水がしっとりとしていて全体的に油分が多い。無印の化粧水なら、これよりは高いけど一般的な物に比べたら物凄く安く買えるし、これよりも潤いを実感できるので、今はそちらを使用してます。安いです。たっぷり入ってます。コスパは最強だと思います。さらっとしてさっぱりした使い心地です。べとついて肌の上に残る感じの化粧水は苦手なのでちょうどいいですがこれ1本ではすこし心もとないかもしれません。大容量!!たっぷり大胆に使える!!こんなに安いなんてありがたいです。どちらもグリセリン、ベタイン共に入っていないので乾燥を感じる方が多いのではないかと思います。乾燥が気になる方はグリセリンを足してみるのも良いかも、と思います。ただ少しコスパが悪いのと、お店によっては置いていないところもあるのが玉に瑕。なかなかボディに化粧水って勿体ない気がしますがこちらは気にせず使えます。朝夕2回で2ヶ月で1本使い切る感じです。美白効果があるのかはわからなかったけど、ほっぺの毛穴が小さくなり、目立たなくなりました。小鼻の黒ずみも薄くなりました。確かに普段できるニキビは少なくなったけど食べすぎたりするとできちゃいますね。それでいて毛穴はキュッと締まった感じ。気が向いたとき、乾燥が気になる時に、コインローションマスクをふたの部分に入れて、化粧水を含ませてお風呂上がりすぐにパックしています。あと、これだけではやはり保湿が足りないので、私はハトムギ(or天使の美肌水)でコットンパックメラノCC雪肌精の乳液(朝)黒龍(夜)しかし私の肌は混合肌で、保湿力のある化粧水がいいとエステでアドバイスをいただいたので、−1で。やはり保湿力があるわけではないので洗顔→スキンコンディショナー→保湿→化粧水→etc...という順で使っています。使用後、少しだけ顔が明るくなっているように感じました。なにも問題なければリピしてもう少し使ってみようと思います。刺激が嫌で、あまりコットン使わない派でしたが、これはコットン無いとダメですね…手じゃ入っていかない様な気がします使っているのと使っていないのでは全く違うんですよね。これからもリピします!安いし量いっぱいw私はLUSHの俳句とゆう拭き取りタイプのクレンジングの時に使ってます☆パッティングしてるのとしてないのでは肌が全然違います!あと全身にもばしゃばしゃぬりますこれまでは値段安めの顔用の化粧水を使っていたんですが、どれも量が少なくすぐなくなってしまうので何かいいものはないかと口コミをみて見つけました。これ、とにかくいいです。ただこれ一本だけでは乾燥肌にはちょっとつらいのでオススメの付け方を書きます。母も顔に使用していて調子がいいみたいだし、コスパもいいのでリピートすると思います。コットンに残った化粧水はもったいないので首や腕にぺたぺた塗りました。毛穴・美白に関しては効果はわかりませんでした。パックをとって顔を洗ってもまだかゆい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉心
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる