極端だな・・・。

May 31 [Tue], 2011, 5:32
アニソン専用カラオケバーに足を踏み入れたおはようございます。何かとカラオケを日記にしてる。これが去年から久々に行ってるから、ニュースで意識して、読んじゃうんだろうな。んで、このアニソン専門のカラオケには興味本位で1度行ってみたい程度ですね。1時間だけ居て、それ以降は行かない。だって、アニソンしかないんでしょだったら、いいや。確かにアニソンは3、4割ぐらい歌ってますけどね。アニソンのみもキツいわ。アニソンヲタクキモいという図式は何とかして欲しいな。偏見だから。オレはそんなにアニメ観ない。原作志向だから。今はコナンのアニメも殆ど観ないしね。そのコナンで言えば、OPもエンディングもBzだったり、倉木麻衣さんだったりするのにね、でもアニソンだからという扱いなんだろうかミュージシャンとタイアップしてるアニメ番組って少なくないけどね。オレはジャンプ系と非ジャンプ系で分かれるかな曲のタイトルを覚えてないのもあるけど。歌ったりするのを列記してみる。ジャンプ系ドラゴンボールZのOPキン肉マン北斗の拳魁男塾一世風靡セピアシティーハンターTMNスラムダンクWANDSってこんなもんかなキャプ翼、聖闘士星矢を歌ってみるかな非ジャンプ系アンパンマンドカベンゲゲゲの鬼太郎吉幾三バージョン天才バカボンタイガーマスク辺りかな思ってたより少ないな。別に、オレなんかカラオケ行って、女子がアニソン歌っても別に。ただ、ねるとん紅鯨団でハクション大魔王を完璧に歌った女子には引いたけどね。ヲタクというんじゃなく、別の意味で引いた。女子向けのアニメって何があるのセーラームーンかしかし、記事の冒頭でを歌ったら、こう思われるのではって心配があるのなら、行く前に自分はコレを歌おうとか思うのだけどって皆カミングアウトすれば、楽になる気がするけどね。何も言わずに行って、探り合うというのもストレスが溜まる気がする。他人の歌に神経質にならないことだね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ugmu77w8wy
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ugmu77w8wy/index1_0.rdf