しんでしまいたい 

2009年07月19日(日) 23時25分
ほんとうにだれかころしてくれないだろうか。
じぶんでしねないあたしがほんとうにさいていすぎる。
今日は嫌な事を思い出しました。
砂のお友達が昨日泊まりに来てたんだけど、前に偶々けいさつの廊下で再会した事があって。
なんであんな所に居たの?って聞かれて、痴漢に遭った話をしたんです。
やっぱり今でも時々思い出すけど、くちにすると何だかやり切れない気持ちになりました。
折角忘れてたのに。
あたしの所為でもないし、砂のお友達の所為でもないけれど、本当に地球が滅んでしまえばいいと思いました。
病気や障害があったとしても、罪を犯せば償う可きだと思う。
被害者がどうして泣き寝入りしなくちゃならないんだろうね。
それから、それとは別に、あたしは結局さいていな人間だったと云う事で、本当にしねばいいのにと云う事です。
今週は昼の仕事が月曜から金曜の5連勤で、夜のバイトが火曜から土曜の5連勤だったんですが、それで寝不足&疲れてふらふらの所為でしにたいのかも知れないけれど。
まあそれ以外に根本的な理由があるんやけど、もうあたしはあの頃のあたしじゃないから、びびって何にも書けなくなってしまったんです。
あたしからあの頃の奔放さを取ったら、どんな価値が残るのだろうか。
まあ結局は詳しく書くことは出来ないけれど、相変わらずだったって事です。
砂やらぷを傷付けてしまう前に、しぬ可きだと思ったんです。
でもヘタレだからしねないジレンマ。
本当に最低です。ごめんなさい。

しにたい 

2009年07月01日(水) 9時05分
なんだか本当に自分の気持ち悪さにげんなりしました。
いつも保育園に持っていくカバンの中に赤いポーチピンクのポーチがあって。
赤いほうには服とかパンツ。ピンクにはエプロンとかタオルとかおしぼりとか、手やくちに触れるものを入れています。
やっぱり、パンツとか入ってたところに、くちに触れるタオルとか入れるのは抵抗があるので、きちんと分けて入れていました。
で、昨日。保育園の着替えストックが多かったのか、パンツが数枚却ってきました。
それは別にいいんやけど、そのパンツがピンクのポーチに入れられてきたん。
もう、顔面蒼白。
なんてゆうか、この時点でかなり気持ち悪い人ですよね、あたし。
でも今まではそうゆう未使用のものでもビニール袋に入れてカバンに入れてくれてたのに。何故。
ほんとうに、何故。
で、今日は結局ピンクのポーチは洗う事にして、荷物は服やパンツの入った赤いポーチと、エプロンやタオルの入ったビニール袋にしました。
で、もう苦情じゃないけど、ちゃんと伝えておかないと、また同じ事をされると本当にしにたくなるので、あんまし云いたくはなかったけど、連絡ノートにその旨を書きました。
『細かい事を云って本当に申し訳ないんやけど、どうかご理解ください』と。
なんか本当に申し訳ないと思うし、こんな事は云いたくないんやけど、でもやっぱり、このノートを読んだ先生は「ちょww神経質すぎ。きもい。」等と思うんだろうなあ、と。
別にそんな風に思われるのはまあいいとしても、面倒な親やなあ、と思われる事によって、らぷに影響がないかが本当に心配です。
そして、こんな気持ち悪い自分に、朝からしにたくなりました。
一応、精一杯の誠意が伝わるように連絡ノートを書いたつもりなんですが、それでもやっぱり気持ち悪いあたし。とオモウ。
そして久しぶりのブログやのに朝っぱらからこんな内容を長々と書いているあたしがキモイ。
砂にノートの内容を相談したら、「生まれてきてごめんなさい、って書いたら」と云われました。
本当にごめんなさい。

話は変わりますが、あたしは未だにやっぱりコドモが嫌いです。
この間、らぷに突然「まえこちゃんはやっぱり子供が嫌いだよ。らぷちゃん、早く大人にならないかなぁ。早く大人になってよ」と懇願してしまいました。
そしたら砂に横から「まああと10年経ってもまだ大人じゃないと思うよ」と云い放たれてしまいました。
・・ガッデム!!!

そう云えば10日くらい無職です。
昨日の夕方、派遣会社から電話があったので、多分もうちょっとしたら面接に行ってくるかも知れません。
データ入力と一般事務です。
むー。。事務系は制服がないとホント困る。。。
一応9時頃に面接行けるかの電話があって、おkなら11時から面接ってゆてた。
電話まちーーー。

花畑牧場^ω^ 

2009年04月26日(日) 2時29分
お客さんに貰った(*´д`*)
生キャラメルはいろいろ食べたことあったけど、花畑牧場のは初でした★

ちろる 

2009年04月13日(月) 16時35分
さくらもち(しお)
苺みるく大福(リラックマ)
いちごショートケーキ(リラックマ)

うま^ω^

白桃ソフト 

2009年04月07日(火) 12時39分
今日からワオンで買うと30円引き!
来週はホットドッグが30円引きお(^ω^)

今年も 

2009年04月02日(木) 17時33分
まっ茶さんです
21年連続受賞って書いてある(何がだろう)

1月発売予定 

2009年03月05日(木) 22時05分
12月までの分で、買うってゆってて買ったやつ。
・わんぴ52
・キーチ2
・井上ナヲさんは買った
・刺青の男も買った
・ホムンクルス10 これは予約してあるけど、なんか、まだ出ないってアマゾンからメール来てた。
・蟲師10 まだ買ってない気がする!

【買った】
01/13  講談社  となりの怪物くん 1  ろびこ    \440
01/23  講談社  少女ファイト 5  日本橋 ヨヲコ    \
01/30  小学館  おやすみプンプン 4  浅野 いにお  \540


ろびこは割とすぐ買った。絵が好み過ぎる。話もいい。きゅんきゅんくる。
少女ファイトは凄く悩んだ結果、結局特装版を買った。でもCDこわくて聞いてない。
プンプンもアマからメール来てたから予約して買った。今回は特装版ない?

【買う】
01/中  太田出版  おんなだもの (完)  安孫子 真理恵  \1000  書籍扱


漢字間違ってる。安彦麻理絵だお。完、て何だろう。1巻とか2巻とかあるのかな。

【気になる・いつか買う・妹ちゃんに借りる】
01/05  太田出版  マンガエロティクスエフ 55  山本 直樹  \819  書籍扱
01/05  角川書店発行/角川グループパブリッシング発売  多重人格探偵サイコ 13  田島 昭宇  \609  書籍扱
01/05  コアマガジン  愛だの恋だの  大槻 ミゥ  \680  書籍扱
01/05  集英社  アイシールド21 33  稲垣 理一郎  \420
01/05  集英社  バクマン。 1  小畑 健  \420
01/06  講談社  RIN 4  新井 英樹    \560
01/09  小学館  7SEEDS(セブンシーズ) 14  田村 由美  \420
01/09  小学館  猫mix幻奇譚とらじ 2  田村 由美  \420
01/15  集英社  山本善次朗と申します 4  槙 ようこ  \420
01/中  太田出版  定本 宮本から君へ 1  新井 英樹  \1554  書籍扱
01/16  講談社  シバトラ 10  朝基 まさし  \440
01/19  白泉社  アラクレ 9  藤原 規代  \420
01/21  双葉社  こどものじかん 6   私屋 カヲル  \630
01/23  茜新社  OPERA 13 初体験  アンソロジー  \980
01/23  講談社  クッキングパパ 102  うえやま とち    \510
01/23  メディアファクトリー  蟲と眼球とテディベア 5   浅見 百合子  \500
01/24  幻冬舎コミックス発行/幻冬舎発売  calling   大槻 ミゥ  \620
01/26  小学館  メンズ校 5  和泉 かねよし  \420
01/26  白泉社  ガラスの仮面 43  美内 すずえ  \420
01/27  スクウェア・エニックス  黒執事 6  枢 やな  \600
01/28  秋田書店  光とともに… 14〜自閉症児を抱えて〜   戸部 けいこ  \798  書籍扱
01/30  宙出版  メロメロ 10  中村 明日美子ほか  \950  書籍扱
01/30  宙出版  クララはいつも傷だらけ  山田 酉子  \683  書籍扱
01/30  小学館  土星マンション 4  岩岡 ヒサエ  \650
01/30  小学館  月館の殺人 上巻  新装版  佐々木 倫子  \700    
01/30  小学館  月館の殺人 下巻  新装版  佐々木 倫子  \780
01/30  小学館  金魚屋古書店 8  芳崎 せいむ  \590


全部にコメしたいけど眠い。・・できるかな(´・ω・`)
エロティクスはもういつから買ってないかわかんないや。読みたい。
サイコは前の前に引っ越した時に売った。完結したら纏めて買いたい。
大槻ミゥが最近きになってる。チャイム買った。雰囲気が阿仁谷さんぽい。ぽい。
アイシールドも終わったら読む。
バクマン。原作も小畑さ・・ん・・・?
新井英樹はいろいろ読んでみたい。キーチしか読んだことない。
「この本おもしろいよ」って勧められても「絵が無理」って読まない事が多いんだけど、田村さんの絵は「まえこ嫌いそう」ってよく言われる。あたしもちょっと思う。でもBASARA最高。BASARAを大人買いしようか凄く悩んでる。
槇ようこも絵が可愛い。この間、読み切りばっかのコミックス買った。よかった。タイトルなんだっけかな。よかったよ。
シバトラも終わったら買う。1回マガジンで読んだけど面白そう。
アラクレは借りてる。9はもう既に借りたかも。妹ちゃんに確認しないとわかんない。
私屋カヲルも絵がいい。ろりいい。終わったら買う。
最近BL雑誌を集めてる。drapとメロメロが集まったらオレラ買いたい。
クッキングパパ!100超えたんだ!!
蟲と眼球とテディベア。タイトルがちょう気になった。絵が好みだったら読んでみたい。
メンズ校はもう買おうと思う。
ガラスの仮面!え?なに?まだ続いてたの?
黒執事ちょっと気になってる。
光とともには3巻くらいまで読んだ。中学生の時に。気になる。
メロメロは1〜4、6、7、買った。
山田酉子は最初、雁須磨子さんっぽいと思ったけど(名前忘れたけどメロメロにもう1人、雁さんぽい人がいる)雁さんの絵は昔からあんまし好きになれなかったんだけど、山田さんはいい。話もいい。メロメロで読むからコミックスは買うかわかんないけど、いちおしです。
土星マンション気になる。読むのは完結してからでいい。
殺人!なんだそれ。てゆか新装版?て事は古いんだろうか。ちょっと気になる。佐々木さんだし読みたいけどこわかったら嫌だからかなり悩む。
金魚屋古書店は昔1、2巻読んだ気がする。気がするだけかも。

あー、がむばった。眠い。お風呂入りたくない。
他にしなくちゃいけない事とかたくさんあったのに。
このままのテンションで2月発売予定と3月発売予定をチェックしたいけど多分むり。
明日起きられない。仕事行けない。きっと。
メルモの発行者ID発見しました。昔のケータイ発掘した。
そんで見てみたら23人に増えてた!ありがとうございます。
メルモで、塔の上の魔女、です。よろしこ。
前嶋とかまえこで検索すると引っかかるようにしてたけど、今は引っかかりません。
もう半月くらいマガ作ってるんで、出来たら発行します。
あたしはマガもそうだし、人に送るメールの作るの凄く時間がかかります。何故だろう。
昔からです。すみません。
2月に貰ったメールは2月の内に返そう!と思ってたのに、もう3月も1週がおわる・・orz
挫折しそうだけど、お風呂行ってきま・・す・・・。

楽天アプリ 

2009年02月28日(土) 11時40分
auは対応してなかったけど、折角docomoに変えたのでダウンロードしようかと・・。
と、思ったのに、前にやってたアプリダウンロードしたら50ポイントとか100ポイントとかのキャンペーンはもうやってないんやね(´・ω・`)
今やってるのは紹介キャンペーンだけ。
←このQRコードから。
自分で自分を紹介とかできるんだろうか。。

・・・。 

2009年02月21日(土) 23時15分
ケータイをNMPであう→ドコモになりました。
折角メルモで新しいマガジン作ったのに、発行者IDが分からなくて発行メールアドレスを変更できません。
あー、、、もういっその事、新しく発行者登録をして、またマガジンを作るか・・。
因みに前嶋とかまえことかで検索すると出てくると思います。
もう既に購読数が17でびつくりしました。
ここ経由の方たちだろうか。
昔のケータイを発掘して発行者IDを探すか、新規で発行者登録をして更に新規マガジン申請するか、どっちのが早いだろうか・・。
取り敢えず発行者IDさえ見つかれば、この間つくったマガジンを配信したいと思います。
因みにあう→ドコモに変えた理由は、あうを投げたら壊れたからです。
着信は出来るけど画面が映らなくなってしまったので、メモってある発行者IDも見ることができないのです。
しにたい。

何度か実家に探しに行ったのにずっと見つからなかったマスミサイルの教科書を、今日やっと発掘してきました。
引っ越しの度に未開封の箱が増えていき、行方不明でした。
何年越しの再開だっただろうか。
CDを並べる棚も買ったし、もう離れる事はないと思います。
ほんとうによかった。

にっき。 

2009年02月01日(日) 0時17分
わりと削除したと思ってたんですが、昔作ったブログを発見して、多分ぜんぶで10日くらいしか書いてないんだけど、9割がしにたいって書いてあったよ。
今は割とくちに出してしにたいしにたいってゆうようにしてるから、なんてゆか、自分の中に昔ほどはため込まないってゆうか、日記に書く必要がないってゆうか。
くちにも出さずに文字にもせずにいると、自分の中がしにたいしにたいでいっぱいいっぱいになってしまって立ち上がれなくなってしまうから。
ある程度はくちに出してみたりが必要なんだけど、つい最近まで、しにたいってくちにする事が出来なくて、なんてゆうか、恥ずかしいし、人に云う可き事ではないとゆうか。
でも少しだけ冗談ぽく?なんてゆうか、あー疲れたーしぬーってみんな普通にゆうやんね。
そんな感じを少しだけ出して、だんなちゃんに、しにたいよ、ってゆうようにしてるよ。
しのうと思うんやけど、とか。
だんなちゃんは困ってるかも知れないけど。
でも割とクールに返してくれるから、わりと楽。
うーん、どうだろう。眠い。
なんてゆうかねぇ、そっかぁ(´・ω・`)みたいな感じが多いけど。
取り敢えず日付も変わったし寝ようかな。
らぷもだんなちゃんもあたしも3人共かぜっぴきです。
月曜までに治るかなぁ。
ユイジさんの全サの応募券書いたー。
郵便定額小為替と共に封をしました。
あした投函してこよう。
届くのだいぶ先っぽい。
忘れた頃に届くと嬉しいだろーなぁ。
あー、取り敢えずそれまでは生きてるようにしなくちゃだねぇ。
最近またびーえる熱が。
こんなにびーえるばっか読んでるの、中学生の時以来かも。
久し振り過ぎる。
実家から大量に同人誌を持ってきて読み耽りたい。
あと、20世紀少年みました。初日。
ともだちTしゃつを買ってしまった。
どこに着てけばいいだろうか・・。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まえこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-http://booklog.jp/users/uglydoll
    ・映画-大倉孝二
読者になる
マスカラ革新。電動ブラシで360度包み込み、1本1本絶世美ロング / OSCILLATION [オシィラシオン]
ランコム ローズ マガジン
ランコムから日本初、 電動マスカラが新登場

ランコムから全く新しいアプリケーションが新登場。
ランコムの電動マスカラは、毎分約7,000回のミクロ振動により、従来の「ジグザク」の動きでは難しかった、まつげを根元から先端までを1本1本360度包み込みます。絶世美ロングの美しい仕上がりを実現。
» 電動マスカラ 「オシィラシオン」の魅力を知る。
» ランコムの電動マスカラ モニター募集中
(※応募期間 11/12(水)〜11/25(火)まで)

電動マスカラ OSCILLATION [オシィラシオン] 伊勢丹新宿店・うめだ阪急 11月19日(水)限定発売 全1色 5,250円(税込) (2009年2月全国発売予定) / ランコムeブティック 12月2日(火)個数限定発売 / ※ランコムで初めて、小型モーター内蔵の電動マスカラブラシを採用