うへぁ 

July 15 [Wed], 2015, 19:20
 
PS4とかやばくない…?
 
流石にびっくり(°_°)

並んでる…暑いです。 

August 14 [Thu], 2014, 12:54
 
昨日は夏を堪能して来たー!
 
水族館行ってショー見て花火見たー!
メインは違った筈なのに何故か水族館メインみたいになったww
 
たまにはこういうお休みも良いな。

真っ黒黒 クロスケ 

August 13 [Wed], 2014, 12:33
やべ。
今日真っ黒だ。
 
しかし暑い。
汗かいちゃうかも。
早く電車来い。

(無題) 

July 09 [Wed], 2014, 10:13
 
昨日からもう蝉が鳴き始めている。
 
一匹分だけども。

ぐわぁぁあ! 

June 25 [Wed], 2014, 16:48
 
今日なげぇのにゲーム忘れるし安いとこ満車だしイヤホン壊れるしちょっとお腹痛いしダメダメだー??
 
ぐわぁぁあ!

わーーわーわーわっしょい! 

May 17 [Sat], 2014, 22:45

人の悪いとこばっかり目に入る時期(°_°)
そんな自分嫌だなーと思いつつ、過ぎちゃえばこんなに神経が過敏になる事ないので早く時よ過ぎろと思う。
針でチクッて刺されたらアイスピックで刺し返したろって思っちゃってる。
勿論言葉の綾ですが。
 
 
嫌われたくない癖に嫌われてからじゃなきゃ気付かない。
色んな人に当てはまると思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ、思ってばっかり。

(無題) 

May 10 [Sat], 2014, 16:27
 
この間妹と食ったパスタが美味かった!☆!
ただ、ウニ序盤で混ぜなきゃ良かった。失敗した。

うわ… 

April 16 [Wed], 2014, 22:36
 
東海道線安定の臭さだな。
 
吐きそう。

ルールを壊さないで… 

April 04 [Fri], 2014, 23:25
なんぞ胸糞悪い夢見た。
一瞬で目が覚めた。
本当一瞬で醒めた。
今自分が寝てた事なんて無かったことになる位の目覚め方…ウケるわー。
 
 
トラウマみたいになってるウケる。
未だに色々整理し切れてないのかな。
今割と平和だと思ってる事もそう思いたくて現実に夢見てるだけ?
『            』が悪いの?
わーわーわーわー!
『                 』が責められるの?
わーわーわーわーわーわーわーわー!
経験豊富なオトナみたいに上手く自分を納得させられないからダメなの?
わーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわー!
逆にそういう立場にたってみないと分からない奴なのかも…私。
…分かりたくもないとこも多々あるけども。
 
 
グルグルぐるぐる吐きそう。
今夜もまたきっと、これから眠れないんだろーな。

疲れたーので! 

April 03 [Thu], 2014, 22:29
眠たい!
帰る!
 
髪がうねっている!
 
 
そんな事はいいから帰る!
P R
最新コメント
アイコン画像須之內美帆子
» (無題) (2012年11月05日)
アイコン画像三輪潤子
» (無題) (2012年07月12日)
アイコン画像きょーり
» (無題) (2010年03月30日)
アイコン画像じゅり
» うほほい♪ (2010年03月11日)
アイコン画像れん
» 今日は普通です (2009年09月06日)
アイコン画像なったん←
» (無題) (2009年08月28日)
アイコン画像うーちゃん(´゚∀゚`;)
» (無題) (2009年08月28日)
アイコン画像きょーり
» (無題) (2009年08月06日)
アイコン画像きょーり
» (無題) (2009年04月23日)
アイコン画像きょーり
» 睡眠時間を下さい (2009年02月20日)
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ugly_color
読者になる
Yapme!一覧