モーヲタ時代 その2 

2005年04月14日(木) 17時15分
だって可愛いじゃん。

モーヲタ時代 その1 

2005年04月14日(木) 17時13分
後藤真希 祭

あ〜〜あ 

2005年04月13日(水) 22時18分
定春ちゃん又発情期で
又布団にしょんべんしてオカンなまらキレてるよ。



Dライブ・・・
色んな意味で良かった。ウハ
最近ロムりだしたHPの人も居てウハウハよ。(声なんてかけれませんから


ん・・・・
何も書くことねぇ〜や。(なら書くなや

え? 

2005年04月11日(月) 11時56分
SlipknoTが日本に来るってかい?
行きたい行きたい行きたい

けど行けない・・・・無理だよ
おっさんには無理だよ・・・
金銭的にと、まぁ色々。
行くなら弟と行きたいし。(彼の初ライブはSlipknoTだと決まっているらしい


来年・・・来年は行く・・・(何


******

やはり定山渓の寮ではネットが・・・
親父が言うのは今は携帯からもど〜たらこ〜たら?
どうしよ。携帯、PCサイトも見れるの買おう。
つか、オカンは買ってくれると言ってたが、本当なのか?
若干不安だぞ?
つか、PC全然使わなくなりそうだべや。

あ〜〜〜
プリンター欲しいよー

やっと 

2005年04月09日(土) 12時07分
蜉蝣聴いてるわけです。
何だか、Dirが忘れられない儂には・・・駄目だ・・・
別に嫌いになったわけではないです。

つか、ポストカード!!!
ユアナさん痩せたんですか?顔が細いじゃない。
つか、ユアナさんに見えねぇーよ。ぇ

******

昨日より体がキシキシしている。
何でだ?オイ。もう老化現象か?じゃ昨日のは何だ??
兎に角痛い。背中・・・つーか背骨に抜けて痛い。
どんな事すればこんなんになんだよ。(お前が言うな

******

昨日の「筋肉バトル」を見て なかやまきにんに君 は漢だと思った。
やるな〜・・・・とてもオイシイとこ持って行ったな・・・笑
ワッキーはかっけぇぇーんだYO!!!!きもくないんだYO!!!!!笑笑
ワッキーもかっけかった・・・見てよかったわ。

ふんご 

2005年04月08日(金) 21時00分
首痛いのが嬉しいです。笑
決してMてわけではない。


昨日はとても面白かった。
泊めてくれた昧油ん、ライブ一緒に行った日菜さん
どうもでした。


もうすぐ筋肉・・・っつーか始まった。

 

2005年04月06日(水) 19時14分
明日はいよいよ京さん・・・(ちょっと違ぇ
楽しみすぎです。

今その所為か頭が痛いです。
何ででしょう。
明日が楽しみすぎて痛いのでしょうか・・・?(´д`)フゴ

画像は明日の席は此処らへんっつー事です。何
2階です。




******

今ばあちゃんちに行って来た・・・
「顔丸くなったんじゃない?」

・・・・・orz

もう駄目だ。
つーかもう死んだ。
確かに太りました・・・スープの意味無かったです。
明日は飯喰わないどこ(ぇ

ァゥァ 

2005年04月06日(水) 8時47分
テンション低いです。
明日Dirだと思うとテンション上がってきました。(は?


明日着る服を考えた・・・うん。まぁ、良いや。
上に着るようなモノがありません。
そのまんまだと寒いし、アレ着ると熱いし。難しい時期だ、オイ
多分、Dん時も似たようなのになんだろう。・・・うむ。



今日は明日の用意と手紙を書いて終わりだな。
つーか上の二つは絶対やんなきゃいかん。



昨日の焼きたて!!ジャぱんも爆笑でした。
儂的に河内好きです。笑

昨日のお笑い番組(名前知らん)にしずちゃんが出てて嬉しかったです。
しずちゃん可愛すぎ。しずちゃんラヴ。

でも1番「森三中」が爆笑でした。中村に大爆笑でした。
素振り・・・あれ犯罪だろ!!マジ笑いすぎてヨダレ垂れたし・・・(汚すぎ
笑いすぎてオカンに怒られたし。
親父も大爆笑でした。
ヤツはきっとすんげぇーお笑い好きなくせに
好きじゃない振りをしているんだと思います。うん。
大して面白くないのも爆笑してました。ワラ




*爆笑→大勢が大声でどっと笑う事を言う。
・・・・・・普通に間違った遣い方してます。(誰だ、お前

日付も変わったっつー事で 

2005年04月05日(火) 0時30分
晒す。何

何も無い。
只有るだけ的な存在なんで、暇じゃない人は来ないで下さい。はい。
日記が主っちゅー事で。死
「半狂乱」っつー名前です。阿呆みたいな名前だな。死


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=washidakara



もう過去日記は更新しないわな。
ちゃんと新しいの設けたからYO。うむ。

******

話は変わって、おかげ様でどうやら
この「つまらぬ日記」あと一人で900だ・・・(´∀`*)
(↑今儂でアクセス数899だった)
まぁ、ほとんど儂のような気もするんだが

兎に角、こんなつまらないモノ見てくれて有難う。
こんなつまんねぇ〜儂・・・(ノд`)゜*。・
どうもどうもどうもどうもどうm・・・(ウザイ
面白い内容書けるよう努力します。

っつっても文才無いから無理か・・・・死

晒しモノ 

2005年04月04日(月) 23時53分
だ!!何(意味が解らない
作った作った作ったつk(略

今、Dirの「MISSA」聴いてんだけど、何だか若いねぇ。(誰
この頃の曲好きだ〜よ。
とか言って、自分まだ買って無いんだけど死(録音してもらったのを聴いてる
儂Dir好きとか言って全然CD買ってないとか本当 糞 だべ。
買おう。お金でき次第DVDも買おう。

もうすぐDirのライブかと思うと本当ドチドチする。笑
こんなにライブを待ち焦がれたのは蜉蝣のライブ以来じゃないかい?
すんげぇ〜〜ドチドチだ!!!マジだ!!!!!!


画像。ラジカセ。赤い赤い赤い・・・・シャープのだ、コラ。



何か後ろで定ちゃんが毛づくろいしてる。
いや〜何時見てもかw・・・(強制終了
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像日菜
» モーヲタ時代 その1 (2005年04月15日)
アイコン画像いっち
» え? (2005年04月14日)
アイコン画像眛油
» え? (2005年04月11日)
アイコン画像市率
» ふんご (2005年04月09日)
アイコン画像日菜
» ふんご (2005年04月08日)
アイコン画像ダーリン爆笑
» ウフウフ (2005年04月01日)
アイコン画像眛油ん
» ウフウフ (2005年04月01日)
アイコン画像市率
» え〜 (2005年03月30日)
アイコン画像眛油
» え〜 (2005年03月30日)
アイコン画像市率
» 暇なんで (2005年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ugly666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる