ネェさん、まだまだヤバイです。 

March 07 [Wed], 2012, 12:03
登校拒否ならぬ、出社拒否状態のネェさんです。

本当にね、なんにもやる気しないし、寝ていたいし。。。

今日中に!とか、絶対支払とか無い限り出社する気になれず。。。。

しかし、かわいい息子を見ていてこんなんじゃイカンと

昨夜は、TVをガン見してる息子を捕まえて

私と目を合わせずに、本当に夢中でTVを見ているのも構わず

「明日は、絶対朝から会社行く」と、勝手に息子と約束を交わして

なんとか、今会社来てます。

こうしてブログ書こうという気になれただけ、まだマシなんですよね〜

サクっと仕事を片付けて早く帰るつもりですが、

どうにもヒマで(やる事はヤマほどある^^;)

社長との色恋沙汰でノイローゼに陥り先日、会社を辞めていった後輩のブログを

見まくって、あ〜この頃だな、色々あって病んでたのは・・・

なんて思いながら、過去日記を読みまくってる危ないネェさんです。

ネェさん、やばいです。 

February 10 [Fri], 2012, 13:30
あれあれあれ。。。これって2012年初ブログですかい







やんなっちゃいますね。






妊娠して急に薬をやめた影響が今出てきてしまっているようです。

年明けからとにかく、調子悪い。

最近なんて、会社遅刻ばっかりです。

そんなワケで、通院を復活させる事にしました。

少しでも楽になれればそれでいい。薬代は痛いけど。

朝はちゃんと会社行って、働いて。

休みの日は、家事やって、息子ともいっぱい遊びたい。

そんな元気を、薬で補おうって事です。

以前、一週間程休職した時よりはまだ全然症状は軽いので

今のうちだよと、母親とも相談しました。

夜バイトも始めたせいなんでしょな。

いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜タフな体と精神が欲しいです。

なんとか頑張ってますよ。指名も貰えるようになったし






えっとね、バレンタインは毎年手作りお菓子を作っていたんですが

今年は、ディナーに誘う事にしました。

しかし、ダーリンがとにかく多忙!

まだ予定を組めずにおります。

バアバから、ダーリンにバレンタインって事で

二人のデートをお泊りデートにしろと、お小遣いをいただきました。


ありがたや・・・ありがたや・・・

しかしながら、お泊りデートは来月に持ち越しになりそうです。

お食事デートだけでも、なんとか出来るといいなぁ。

ネェさんの一年。 

December 28 [Wed], 2011, 19:55
今年一年を振り返ると。

本当に色々ありました。

自分の事、もっともっと大きな範囲での事。

辛いこともたくさんあったけど、



大事なダーリンと、お母ちゃんと

またずっとちゃんと家族でいられただけで

良い一年だったと思った。

そして、息子が産まれた。

五体満足に。

それだけで、最高の人生最大級の素晴らしい一年だったと思う。



大切な事が怒涛の毎日に埋もれがちになってしまうけど、

来年も、時々ちゃんと立ち止まって、

感謝する気持ちを忘れないで

生きていきたいと思う。



皆様、良いお年を。

ネェさんの仕事納め 

December 28 [Wed], 2011, 19:48
今日が最終出勤日でした。

なんかね〜・・・全然年末って感じしないです。

普通に仕事に追われて、もうこんな時間ですし。



一応、納会ってのもあって。

従業員一同集まって、社内で総菜とか缶ビールで乾杯したんですけどね。

こういう時に、社長が挨拶するんですが

っていうか、私がさせるんですが

(なんにも言わないと、なんにも言わないので)

毎回毎回、くっだらない話しかしない

社長ってさ、従業員とこんなに直に接しなきゃいけないもの???

っていう考えを持ってるみたいなんだけど

従業員、わずか十数名の中小企業ですよ!

おめ〜が舵取らずにどうすんだよっ



残業代払えず、ボーナス無し。

いいとこ何一つ無い、この企業で

もう少し、皆の気持ちを救う話ぐらいしろっての。

本当に。

カリスマってないから困っちゃう。



従業員(最近役員になった)の一人から借金して会社経営持たせてるくらいですからね。

それで、火の車だからちょ〜頑張って営業しまくって

寝る時間も無い、お風呂すら入ってない。

と、ドヤ顔するんですけど。



頭悪いとしか思えませんよ。

は〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年最後のブログが、こんな愚痴になってしまいました。

いや、これを最後にしない。

この後に、本当に最後を書きます。

こんなバカ社長と同じ記事にしたくないから。

ネェさん、ズル休みです。 

December 27 [Tue], 2011, 18:59
もうね、年末だから。

皆さんもそうでしょ。つっかれるでしょ。

ネェさんも疲れまして。

今日、出勤二日目を予定してましたが

夜のお店をズル休みしちゃいました。

忙しくて。疲れちゃったんだもん。。。

お店も、忙しいだろうに・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に、申し訳ない。。。

二日目から、ドタキャン欠勤。

せっかく採用してくださったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



と、ズル休みしておいて同時に反省しまくる

面倒くさいネェさんです。



こう見えて、私、小心者のため。

電話した時に、店長がローな感じだと

やばっ・・・やっぱり行っておけば・・・

なんて、思ってしまうのです。



こんな日は、癒されたいのです。

A子と、軽く飲みに行きます。

お金も無いので(ズル休みしちゃったし)本当に軽く。

本来なら、早く帰ってわが子を抱きしめるべきでしょうが。

こういう事でもないと、チャンスも無いです。

っていうか、だからと言って我が子の為に早く帰る努力がウザイなんて

思っているわけでもありません。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんなんだ!

この、言い訳ばかりのブログは。



はぁ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・

とにかく、ネェさん。

憂いています。

バトンが届いたぞ!!!初体験っす。 

December 21 [Wed], 2011, 13:53
おにぎりバトン
Q1 好きなおにぎりの具は?
明太子
Q2 海苔はしっとり派?パリパリ派?
パリパリ派
Q3 どこのコンビニのおにぎりが好き?
ローソン

ナイト★ 

December 21 [Wed], 2011, 13:32
すっかり疲れて、まったく仕事にならないネェさんです。

昨日、行ってきましたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

体験入店

たいにゅうって言うんですね。

緊張しました。接客は久しぶりだったし。

指名、同伴、うんちゃらかんちゃら・・・のポイント制までしっかりあるお店。

でもね。

バリバリプロとして働いている方はいなかった感じ。。。

すごく愛想の良い方が二人いて(こういう方って必ず一人はいてくれますよね。助かります。。。)

そのうちのお一人に聞いたら、

翌週の希望出勤日を毎週出して、週一くらいで来てます〜

と、昼間はアパレルさんらしい。

客層も思ったより悪くは無い。

うん、続けてみよう

といった感じでした。

っていうか、女性が平均年齢25歳

ネェさん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。35歳

店側から断られるかと思ったけど

大丈夫だったよ



ふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネェさんが長年培った接客術に目がとまったのかな(笑)

それとも、若く見えたのかなぁ?!(すみません。)

100円で単身引越し?! 

December 20 [Tue], 2011, 11:01
ダーリンは昔、単身でウチから出て行ってまた戻ってきて・・・

やったことがあります。

いやいや、ケンカして離婚(籍は入ってないから離婚とは言わないけど)

ってワケじゃないですけど

ダーリンの仕事上、どうしようも無い事があり・・・

ま、単身赴任ってヤツですね。

とにかく、お金のない中での引っ越しだったので

経費削減、経費削減。。。と呪文のように唱えてました

これ、当時知っていたら絶対お願いしてた単身引越し

100円だよ

朝から、ネェさんビックリです。

条件は、20km圏内であること、インターネット新規加入

指定トラックに積めるだけの荷物であること。

これだけ

たったの100円で引っ越し出来るなら、インターネットにも加入しちゃいますよね

単身なら、全然足りる容量だし。

20km圏内っていうと・・・となりの区内って感じかな。

これ、まさに当時のダーリンのお引っ越し条件にぴったり。。。

しかもね

たった一年半で戻ってきたんですから


行きも帰りも、引っ越し業者じゃなくて

赤帽さんにお願いしました。

ダンボールは家にあったものや、いろいろなところからかき集めて。

TVなどの家電をカバーするのに、毛布やクッションを一部ダメにしながら

とにかく、片道の引っ越し費用は3万円以内でおさめて

なんとなく、満足はしてたんですけど。

たった1年半の居住の為に、往復6万くらいって思うと

うぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってなります(笑)

本当に、もっと早く知りたかった。。。

100円引越しセンターさん。。。

ネェさん、お水の花道へ返り咲き? 

December 19 [Mon], 2011, 20:19
仕事が出来ない上司のせいで、ムダに残業中・・・

イライラしているネェさんです

待ちの状態なので、駄弁りに来ました



ネェさん、ひっさしぶりにナイトワークに手を出す事になりそうです。

なりそうってのは、明日、面接だから。

でも、うまくいけば体験入店で1万はその場で貰えるかも



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当はね。

ダーリンも嫌がるし、息子も生まれたんだから

もうお水はやらないって思ってたんです。

でも、週2〜で18時以降のバイトがなかなか決まらず。

登録制からもロクに仕事はもらえず。

そして、あれよあれよともう年末。

お金が無い不安を感じながらの日々はもうイヤって思って。

息子を見てると、そりゃあもう、本当にイヤで。


今のウチじゃね?

と、悪魔がささやき始めました。

息子がまだ、何もわからないうちに

稼げるだけ稼いでおこうよと。

しかも、高い時給で日数を減らした方が息子とも一緒にいられるし。


と、悪魔のささやきから

見事、一新

考え直して、早速電話して面接を決めました。


登録制とか、自由シフト制とか、いろいろ選べるみたいで。

週一くらいでって思ってる私にはちょうど良いなぁ〜と。


しかし

油断は禁物らしい。

週一だろうと、なんだろうと、ノルマ無しとか言ってようと

プレッシャーあるところはあるってさ。


うんうん。

がんばる。色々覚悟を決めて、がんばる。

癒されたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!! 

December 16 [Fri], 2011, 18:48
これ!ネェさん、ビックリこいた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





レンタル5年モニターキャンペーン実施中
なんだって

安くね?とにかく、安くね?
月額2,990円〜だって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

健康ランドにある、マッサージ機も一回500円とか取るとこは取るよ。

しかし、健康ランドの入場料だけで軽く2,000円は超えるし。

うん?私、くっだらない事言ってる???

でも、マッサージ狂いの私にはすっごく魅力的

ふくらはぎマッサージ機能も付いてるさ

これって、かなり最新式だと思われる。。。

しかもよ???このレンタル期間が5年なんだけど

期間満了後、もらえちゃうんだよ

やっばい・・・マジ欲しいレンタル5年モニターキャンペーン実施中


P R
★★★特にオススメ!★★★


自宅で最新式マッサージチェア

★★★オススメサイト★★★


フルーツメール

お得!!!

フルーツショッピング

激安!

お世話になっております★

アクセストレードレビュー
あなたの文章がお金になるかも?


チョコチョコさん向け!


動画CMでポイントGET!


★★★スキンケア★★★


忙しい女性の味方☆☆☆


オススメ!肌の変色が気にならなくなった♪


自然派コスメでこのお値段!女性の味方☆

★★★ダイエット★★★


全ての原因は、体内に・・・


内臓を元の位置に戻してあげて!




★よろしく御願いします★

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング【くつろぐ】

最新コメント
アイコン画像手相鑑定士 太郎
» ネェさん、やばいです。 (2012年02月10日)
アイコン画像shuu
» 昨夜は久々にキレたネェさん。 (2009年10月09日)
アイコン画像ネェさん
» 忘れちゃいけない、ネェさんの美肌コスメ (2009年10月07日)
アイコン画像ゲルマレースハイウエストショーツ(特殊3Dレースハイウエストショーツ パールベージュM-L)同色2枚組
» 在宅ワーク・・・その後 (2009年09月22日)
アイコン画像noname
» 尊敬できない社長&残念な男友達 (2009年09月19日)
アイコン画像ネェさん
» 体の半分が脂肪??? (2009年08月11日)
アイコン画像*haru
» 体の半分が脂肪??? (2009年08月11日)
アイコン画像ネェさん
» 差し置いて…(泣) (2009年08月04日)
アイコン画像ブログランキング
» 差し置いて…(泣) (2009年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ugly1976
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年4月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
http://yaplog.jp/ugly1976/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる