laughing 

June 01 [Thu], 2006, 23:58
期待するだけ無駄なのか。
期待してる間はモラトリアム。
結果を出すのは簡単だけど、可哀相な自分が好きなあたしには残酷だ。
結果は訊かない、結果は聴かない、結果は聞かない、結果は効かない、結果はいらない。
知りたいものだけ知るのは何て幸せなのだ。
いつものように笑っていれば結果はない、何も行動を起こすな、結果にならない。
誰かに可哀相、言われた、そうだ、可哀相なのだ。
幸せだ、自分の不幸せを愛することで、あたしは存在をうえつける、ごめんね、もう少し、
もう少しだけ、利用します。可哀相な人は大好き、だから、利用される君も好き。
走るのは嫌、歩いて近づき、近すぎ、離れる。この距離でいくことに意味があるのだ、ごめんなさい。
気付かない振りをして今のまま笑っていてください、この幸せは、踏み出した時に壊れる、
気付くな、気付け、気付いたら逃げろ、笑え、飛び越えて、あたしの世界を抜け出せ。
まだ無駄な世界が心地よい。
謝ってる間がモラトリアム。

do not do not do not do not 

May 31 [Wed], 2006, 21:20
禁止されると、悪いことしたくなる、
禁止されないと、不安になる、
何も間違ってない気がするけど、間違ってるのだろうか、
まだ、先にあるものだから、
気にしない、気にすると負けだろう、

笑うと、痛い、
なぜ一人じゃないのか、
おかしな独占欲が、また邪魔する、
面倒なことは嫌い、だけど、面倒なことを創るのはあたし、
あしたも笑えるのは幸せ、
だから楽しい、と思う。
わからないけどね。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ugly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる