お久しぶりです。 

January 24 [Mon], 2011, 1:27
結構前に書いた小話upしてませんでした。
結局題つけられないまま。
畳みます。
いつも通りですよ。

碧眼の貴公子に捧ぐ。(笑 

August 27 [Fri], 2010, 15:17

とまあそういうことです。
ちょびっとだけグロいかもです。
畳みます。

相変わらず 

July 06 [Tue], 2010, 1:37
またこのパターンかよってかんじですが
ドラマ見たら書きたくなって。

ひっさしぶり 

May 21 [Fri], 2010, 21:28
久しぶりに書いたらまとまりがなくて大変。
何書きたいかようわからん。

久しぶりな気がする。 

April 24 [Sat], 2010, 17:36
無題。
たたみます。

なんとなく。 

March 12 [Fri], 2010, 22:02
なんとなく。

久しぶりの。 

February 14 [Sun], 2010, 23:16
小話更新。

文章力がほしいと切に願う今日この頃。
駄文すぎるが友人の優しい世辞を真に受けてupします。(笑

後悔するがいいさ!

うへへへへ。 

January 11 [Mon], 2010, 23:04
いい加減新しいブログを立ち上げました。

内容はほとんど変わりません。(死
過去記事が恥ずかしいので…;;
しかしこれはこれでとっておきたいとも思います(笑

あと、くだらない小話はこっちで更新しようと思ってます。



新しいアドレス知りたい人は連絡ください。
なんて言ったら誰も見てくれなさそうだから勝手に送りつける人もいるかもしれません。(笑

まあ、とりあえず連絡くださいよ。(笑

(無題) 

January 11 [Mon], 2010, 17:39
苛々 苛々
イライラ イライラ
いらいら いらいら


こんにちは義彦さん!
よくお越し下さいました是非仲良くして下さい。
一番仲の良いお友達はあなたかも。
あなたの言葉を聞かせて下さいよ心地よいのです。
あなたの言葉は優しい。
何も考えず穏やかな海に深く深く堕ちてゆくような。
遠くの光に目を細めながら。


否定されたくないから否定します。
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだっ




要らない!!!!!!!!!!!




嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ





トーフの角に頭ぶつけて死んじまえっ
舌噛んで死んじまえっ

(無題) 

January 11 [Mon], 2010, 1:33

うううああ あ


今日はぐちゃぐちゃだ



やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ



何がいけなかったんだ



どうにかしてよ!!!
誰かなんとか言ってよ



むばつがたもんだいかいけつほう!!!!
あ わ ま け ぐ ま!!!!

せいしんてきけんこう こころのけんこう!!!
しょう きん じ じ た ど せい じんせい かこ!!!!!



しらんがな!!!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-廣岡直人さんは天才だ!!
    ・音楽-メガマソ(主に〜LIPS)、heidi.、フジファブリック、RADWIMPS、雅-miyavi-、アヤビエ(涼平在籍)、昔のシド、他様々
読者になる
普通の人と色々ずれています。
聞こえを良く言えば個性的、そのまま言えば気違いです。
よく今までに会ったことのない性格と言われます。

基本ストーカー気質です。
好きなものにしつこいです。迷惑な程に。
ゆえに私に好かれると面倒ですお気をつけて。

このうえなく性格悪いです。
自己中の権化です。
暗いです。
悪趣味です。

PCからご覧なら押してひっぱると何かが見えることがあります。
勿論隠れているのだから大体暗いですが。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像蒼雨
» 久しぶりの。 (2010年04月07日)
アイコン画像
» 久しぶりの。 (2010年03月17日)
アイコン画像蒼雨
» (無題) (2010年01月06日)
アイコン画像砂兎
» (無題) (2009年12月31日)
アイコン画像蒼雨
» うえーい。 (2009年12月15日)
アイコン画像砂兎
» うえーい。 (2009年12月15日)
アイコン画像砂兎
» うえーい。 (2009年12月15日)
アイコン画像蒼雨
» 納得してしまった。 (2009年12月12日)
アイコン画像るったん
» 納得してしまった。 (2009年12月12日)
アイコン画像蒼雨
» 納得してしまった。 (2009年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる