あー

April 05 [Fri], 2013, 12:22
S氏のこと、定期的にくるよねー。なんなのー。
夢でS氏が結婚してその奥さんと仲良くなってちょっときまずいって夢をみてしまった。
あーあーあー。

あと友達が浮気とかじゃなくて男の人と遊びたいっていってた気持ちが
わかってきたよ…。なんだろうね。これ。
人間の本能なのかなー。
でも夫が女友達とサシで遊ぶって聞くときっと私嫌なんだろうな。
いま想像しただけで嫌だもん。

あとクボヒャダをみて、昔の感じとかが甦ってきたわー。
くぼさん、絶対うちのジャンルはまったんだろうな。全盛期。
あのチケット取れるってことはファンクラブ入ってたのかな。
なんとなくCPはこっちじゃないような気がするけど。
あの当時こっちの人たちがこぞってハマったものにハマってるっぽかったし。

定期的に

March 08 [Fri], 2013, 17:15
くるS氏とのなにか。
ここ最近はすっきりして何も思ってなかったんだけどね。


しかし18あらため04は本当にTさんに似ている…。
17は本当に夫に似ている…。
17が好きすぎて付き合う夢をみてしまうくらい好き。

原稿してるときにときたま見かける04の黒髪時代はどきっとしてしまう…。

Bと違うのはふたりともわたしの好みというか…どんぴしゃなんだろうな。
いまだに17が表紙のananまともにみれない…。

S氏は元気なようで何よりです。
あーこれでS氏けっこんとかしたらわたしどう思うんだろ。

またまた

May 31 [Thu], 2012, 14:21
S氏に友達紹介。
しかもS氏、彼女にふられた日に電話とかww
私ナイスタイミングすぎ。
あー、なんかこういうところでやっぱりくされ縁というかつながってるんだなーなんて。

会ったけど、好きとかじゃなくてもう身内だね。100%身内。
話し足りない気がするけど。音楽ネタはもりあがるね。私ら。鉄板すぎw


私がS氏を紹介した1年後に違う人と結婚するジンクス続くといいな。


普通に友達ノリで会いたいんだけどねー。
向うはどう思ってんだろうね。

たいへん

January 13 [Fri], 2012, 11:44
△さんと、Tさんが似てるという事実に気付いてしまった…。
いまの髪型じゃなくて昔の髪型写真で気付いた。
目は△さんの方が大きいけど、顔の骨格と唇と声が似てる…。
だから私△さんが好きなんだな。

17は、旦那に似てる。顔の感じとか。
生真面目そうに見えて実は全然そうじゃないところとかもw
公平なところも。

あーだから私は1817が好きなんだなーと実感。
そしてだからYGSが嫌いなんだなー。

イチローよりもYGSだろと某ブログに突っ込みたいけど。


昨日読んだ本で、主人公のひとりに共感した。
わかる。私は同級生じゃなかったけど。きらきらしてたもんね。当時。
あの人と私の今の関係というかは、割と最初のカップル?に近いんだろうな。
付き合わないけど同志みたいな。

もやもや

September 25 [Sun], 2011, 0:49
ついった、フォローし続けてますが、もやもやする事が多い…
でも切れない…

早く誰かいい人できないかね。

あと某選手、あんまり活躍しないで欲しい…。
顔が似過ぎてつらいわー。

また会って他愛のない話をしたいけど、
絶対会ってくれないし。
てか向こうも会ったところで何のメリットもないしねー
そんな人に会う必要ないもんね。なんだかなー。

でもイブライブ誘ったらきそうだなー。
付き合ってるときも過ごした事ないイブw
うーん、でもこうやって浄化というかしていくのかね。

しかしあの時のライブのセットリストが神懸かりすぎてて怖かったなー
本当に私とあの人のためかよ!っていうね…。
つらいなー。でも元気で過ごしてるようでなによりだけどさ。

もーーー!!!!

July 31 [Sat], 2010, 19:12
すごいわかりやすくてはらたつわー。
みんな女子だよ…

いや、わかるんだけどさ。

私には関係ないとはいえ、なんだかなあ。
代表はどうおもってるんだろ。あのひとの行動。

おさかんですな。

なんでだろ

July 08 [Thu], 2010, 11:32
やっぱり一度好きになった人だから気になるのかなー。
いちいち気になる。

そして言ってることがすごい薄っぺらい感じがしてもやっとする。
こりゃ彼女なんて当分できないなとか思ったり。
やたら絡んでる女子がいるけど、狙ってるの?

そしてあの言葉で、私のときはそうじゃなかったんだとか思い知らされたり。
なんだったんだろうね。あの5年くらいの期間。
私はそうだったんだけどね。
あとW杯になると自動的に思い出すこととかあったり…ね…。はあ。

もーなんだかなあ

June 23 [Wed], 2010, 14:57
S氏見つけてしまった。
迷ったけど、ふぉろーしてしまった。

しかも私のところに私とS氏の関連ワードが並んでる時期に。
たぶん気付くだろうなー。私をふぉろーするのか放置するのか。
どうすんだろ。

それをみてて気付いたけど、あの人なんだかんだ根はヲタなんだよね。
同僚女の子ちゃんが無邪気に絡んでたけど、もっと根は深いですからー!!!!
カッコつけてるけど、根はこっち側。
一回くればイイのにねー。なんて。

あーあ。だめだな。こりゃ。

September 06 [Sun], 2009, 23:54
ということで、紹介した続報。

もうあいつには誰も紹介しない。
そして会わない。

とかいって会わないとかいって会うかもだけど。
もう紹介しない。ふざけんな。って感じ。

あーあ

August 25 [Tue], 2009, 23:52
S氏に、元会社の同僚を紹介してしまったよ。
なんだかなー。

しかも、何も知らない元同僚に「旦那さんを友達から恋人に見るようになったきっかけは?」と、聞かれ、冷や汗モノでしたよ…。ええ。
「友達時代から実はずっと好きだった」なんて、その期間に目の前にいる人と会ってやることやってて「大好き」とか言ってた身としては言えないよねー。あはははは。
しかも元同僚が「何年彼女いないか聞こう♪」って言った時は肝が冷えましたよ…。
どう答えるんだろう。あの人…。

…はあ。

まーでも、正直紹介する前は焼きもち的なものがあったけど、会った後は、別に思ってたよりもなんとも思わなかった。今は正直上手くいって欲しいなと思ってる。

あと、会うたび甘えるようになってる気がするなー。
もう完全に…ではないけど、あの人に対して心許してるんだね。
私の中で家族以外で数少ないきちんと素を見せれる人になった。
(あの人も結局ヲタだから、私のヲタク趣味も理解してるし(苦笑))

これが付き合ってるときだったらどうだったんだろうって帰りの電車の中で考えたけど、帰って旦那と話したら私にとって旦那以上の人はいないな、って思った。
あんなステキな人、もう二度と出会えないもん。

例え出会った頃、まだS氏と付き合っていたとしても、私は旦那を好きになってたと思う。
そう信じたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uglphotdiary
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる