ugly dresses 

April 04 [Fri], 2008, 23:32

放課後に買い物言ったんだけどお財布にお金ない(^ω^*)
なーんも買わないでした
お母さんにどーしたの!今日なんもかってないじゃん!て言われた
お金ないだけーつったらあははは笑われたw

明日映画のついでに買い物するからいーのだ!
VICTORIA'S SECRETで買いまくろう^^お金があればw


ドレスのショップ行ったけど醜いドレスばっかりー!
これプロムに着ていったらドン引きってのばっかり!


日曜日はきらいな教会だー友達と一緒だからいいか。
でもやっぱめんどくさいなー4ヶ月くらい行ってないし


今日はENGの先生がおやすみでしたやったったー!!
で、ジュリアスシーザーの日本コピーは結局買いました。
コピーなしではもはややってられませんF確実です。

lots of HW 

April 02 [Wed], 2008, 21:46

今日も地理でてんこもり宿題が出されましたね^^
なんていうか、ふつうに笑えるんだけどーww
先生の名前の街を3つ調べんの(^ω^*)
describe based on place and location
先生になったらこんなことしたいですわなw


そんでENGの先生には"私があげた本を読みなさい"といわれました
自分もってるやつのほうわかりやすいんじゃー!
ネイティブもオリジナルは分かんない言ってるのに
このわたしにオリジナルなんか読めるかよーばかやろううう



やっぱ自分のヒーローはスーパーマンですう\(^o^)/

beach* 

March 31 [Mon], 2008, 22:13

南国に入ってきましたー\(^o^)/
けど寒かったってどういうことですか神様。
ま、ビーチを爆走できたからよかったですけど。ね!


クラブに行って踊りまくりましたw
もう足が大根になってましたw
2回目のとき行ったクラブは白人さんいっぱいおったよ(^o^)
なんか今まで黒人さんばっかのクラブしか行ってなかったから...
ちょっとひいたwwぶ

なんか男女でただ腰を左右に振ってるだけのアレ。
ななななななんやーそれダンスじゃなかろおー!
ダンスってほれ、あの、腰もっと使うやろおー!
男もそれでいいんかー!ってひとりで突っ込んでましたwけどw

そんなわたしにも男が次々と寄ってきましたですね(^ω^*)
みーんなテクニシャンの黒人さんでしたねw
自分そんな踊れませんからハイレベル結構キツイ\(^o^)/

そんなかんじで遊び呆けました**


彼氏さんに電話したよおおお!夜中の1時。
そしたら意外にも出たあああ!でたあああああああ!えへ
ふつうにお話できたw最後はi love youで締めくくり。
アメリカ人だからできることだよなーって思いました愛を感じました

日本人が愛してるなんていったらその場でハイサイナラー^^

spring! 

March 21 [Fri], 2008, 21:43

やっと昨日から春にーなりました\(^o^)/
でもまだここでは雪が降ってますねーありえませんねー。

1週間の春休みってことで南国へ行ってきまああす★

今日は掃除掃除の1日でしたパッキング完了!

boyfriend 

March 16 [Sun], 2008, 16:00

1ヶ月くらい彼氏と連絡取り合ってないーのです!!最悪自分(´;ω;`)
前に携帯にメッセージ残してあったけどなんかかける気にならない

やっぱりね。なんか彼氏って重いんだよなあああ(´;ω;`)
普通に友達でいるほうが楽しくできるうー

英語の問題もアリマスシネ。
ネイティブのよーなペラペラ星人なら苦労しないんじゃー!きっと


うーんなんか気が重い。
アメリカ人かっこいい人ばっかだし
誰とでも付き合えちゃいそうな勢いだよね\(^o^)/最悪


今日は英語のエッセイ終わらせたし。
春休み前までに本読み終わって感想文終わらせたいなーあ。
P R
profile
  • アイコン画像 ニックネーム:nico
読者になる
age//10代最後あたり
address//あめりか

元myfamily
生まれ変わって新登場

ranking//click!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
comments
アイコン画像盗賊
» ugly dresses (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» ugly dresses (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ugly dresses (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ugly dresses (2008年09月25日)
アイコン画像Amy
» ugly dresses (2008年04月10日)
アイコン画像Amy
» ugly dresses (2008年04月06日)
アイコン画像Amy
» lots of HW (2008年04月03日)
email

TITLE


MESSAGE