ラブ☆マジック 幸せな結婚ができる愛され幸せ女育成恋愛術の効果とalan.-.[明日ヘの讃歌]

January 06 [Mon], 2014, 19:59




まいど!こんにちは



今日もラブ☆マジック 幸せな結婚ができる愛され幸せ女育成恋愛術レビュー特集中です(^^)

ラブ☆マジック 幸せな結婚ができる愛され幸せ女育成恋愛術は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…

↓↓

ラブ☆マジック 幸せな結婚ができる愛され幸せ女育成恋愛術検証レビューはこちら

この教材は本物です!



河済慎也さんが世に放つ情報教材ラブ☆マジック 幸せな結婚ができる愛され幸せ女育成恋愛術を

オリジナル特典付きでお届けしています。



※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)



詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

ラブ☆マジック 幸せな結婚ができる愛され幸せ女育成恋愛術検証レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日の朝ごはんは冷ご飯と、カマスとお味噌汁

私の大好物ばかりです。



9分で完食、8時30分に我がやを「でっぱつ」です



なじみのministopに寄って、ジョージアのカフェオレをポイントでゲット(^^ゞ



普段通りのルーチンですから(^^)。



出勤したら、日課のヤフートップラインを見てみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

[東京 6日 ロイター] -日銀は6日、次世代の資金決済システム「新日銀ネット」のうち、金融調節と国債の入札関連業務など、関連する「第1段階開発分」について稼動を開始した。

新日銀ネットは国内最大の資金決済網「日銀ネット」の次世代版。日銀は1月から2段階で置き換える計画で、2015年秋から16年初めに全面稼働する予定。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

限りなく怪しいかも^^;



そんな事より、仕事の話(^^)

上手く捗ればブログアフィリエイトに13時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



慣れているので予定通り進むでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

そー言わないで!



まあそれは置いといて夜ごはんは何しよ?

ハンバーグかのりまきが食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





たぶん今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!


ラブ☆マジック 幸せな結婚ができる愛され幸せ女育成恋愛術で人生が変わる!と【初音ミク】ヒカレルサテライト【オリジナルMV付き】

July 20 [Sat], 2013, 22:33




どもども!毎度こんにちは。



今日もラブ☆マジック 幸せな結婚ができる愛され幸せ女育成恋愛術レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材ラブ☆マジック 幸せな結婚ができる愛され幸せ女育成恋愛術レビューはこちら



ラブ☆マジック 幸せな結婚ができる愛され幸せ女育成恋愛術は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



河済慎也さんが自信を持って世に送った情報教材ラブ☆マジック 幸せな結婚ができる愛され幸せ女育成恋愛術を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材ラブ☆マジック 幸せな結婚ができる愛され幸せ女育成恋愛術レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさの朝飯はたきたてのご飯と、アジのひらきと赤味噌のおみそしる

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分掛けて完食、8時10分にマンションを出発しました。



自宅からほど近いローソンに入店して、ボスのコーヒーをサクッと買いました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に着いたら、日課であるnewsを確認すると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 映画「爆心 長崎の空」(日向寺太郎監督)が20日公開され、主演女優の北乃きい(22)らが東京・東劇で舞台あいさつした。

 被ばく3世の女子大生を演じた北乃は、大変だった撮影を思い出すと感極まり、顔を覆って涙をふく場面も。初日を迎えるにあたり、昨晩は「ドキドキで眠れなかった。長崎の原爆資料館も見学しましたが、いかに自分が無知だったかを知りました」と振り返った。

 主題歌「ひまわり」を担当した小柳ゆき(31)がサプライズで生歌を披露。北乃は再び感極まり、涙をためながら「(感動で)心臓にくる歌です」と興奮ぎみに話していた。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



さすがですね〜

どうでもいいや



そんな事より、えっと、予約表を見てみると

段取り的にはPPCアフィリエイトに12時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。



先日と同じだからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼ぐぞ〜



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれれ?関係ない?^^;

またやっちゃった?



まあそれは置いといて晩メシは何しよ?

カレーか北京ダックが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





多分次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!


ラブ☆マジック 幸せな結婚ができる愛され幸せ女育成恋愛術の新事実とDo As Infinity / 本日ハ晴天ナリ

April 11 [Thu], 2013, 11:31




どもども!こんにちは。



現在ラブ☆マジック 幸せな結婚ができる愛され幸せ女育成恋愛術レビュー特集中です(^^)

ラブ☆マジック 幸せな結婚ができる愛され幸せ女育成恋愛術は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

↓↓

ラブ☆マジック 幸せな結婚ができる愛され幸せ女育成恋愛術体験評価はこちら



メインサイトでは、河済慎也さん作の情報教材ラブ☆マジック 幸せな結婚ができる愛され幸せ女育成恋愛術を体験した上で、

特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

ラブ☆マジック 幸せな結婚ができる愛され幸せ女育成恋愛術体験評価はこちら



ちなみに、あとはテキトー日記です。

スルーして下さい(笑)



今日のあさごはんは筍ご飯と、焼き鮭と赤味噌のおみそしる

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分掛けて完食、8時50分にマイホームを目を擦りながら出発です^^;



自宅からほど近いミニストップに寄り道して、フリスクを購入しました^^



普段通りのルーチンですから(^^)。



店舗に出勤したら、日課のPCでヤフーニュースをみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

... そこで、事前に「出口」や、出口・改札・乗換口に最も近い「車両」を見つけられるアプリを使うことにしました。「東京メトロ」アプリ(無料)名の通り東京メトロの公式アプリで、メトロ管轄の駅しか案内はないのですが、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)



うそっ(*_*;

ホント、どーでもいいわ。



話は変わって、きょう、やるべき事と言えば

予定表を確認するとメルマガアフィリエイトに16時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。



かなりハードだけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼ぐぞ〜



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





ありゃりゃ(汗全く関係無い?

ドンマイ!



そんな事より、晩御飯は何しよ?

おでんかエビチリが食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





恐らく次の更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りくと
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ugiamv1mz/index1_0.rdf