UGG(アグ) 5854 セール情報

February 21 [Tue], 2012, 10:00




今回はこのブログでご紹介しているUGG(アグ)
5854 クラシックミニ ムートンブーツ ボア
ファーのセールについてお伝えします。


私はこのブログでご紹介するまで気づかなか
ったのですが、現在この商品、ショップは該
当通販サイトの



3つのカテゴリーでランキング1位



になっています。



人気のUGGのブーツのセール、しかも5854のク
ラシックミニのUGGの中では定番のブーツの
セールなので、これだけの人気が出ているの
だと思われます。



セール品で、この時期なのでサイズやカラー
によってはひょっとすると在庫が既に切れて
いる可能性も充分考えられます。



またセール自体も商品の在庫の兼ね合いで急
に終了することもありえます。



今年最後のUGGのクラシックミニのセール。



是非この機会をお見逃しなく!



⇒UGG(アグ) 5854 クラシックミニのセール品の詳細はこちら>>>

B005OFM7X4UGG アグ 5854 クラシックミニ ムートン ブーツ ボア ファー CLASSIC MINI BOOTS


by G-Tools

※カラーはブラック、チェスナット、チョコレート、グレイ、サンドの5種類から選べます。



身長別ブーツ丈ガイド

February 19 [Sun], 2012, 10:00




ネット通販でブーツを購入する際に悩む点に
実際ブーツを履いた時のブーツ丈がどれぐら
いになるかということが気になる方も多いは
ず。


実店舗では実際に履いて鏡の前で、自分の姿
を移して確認できますが、ネットで購入する
ときはそれが出来ません。


しかし、こちらのショップではその購入時の
悩みを解消してくれています。



身長別にモデルさんが、実際にブーツをはい
てどれぐらいのブーツ丈になるのか写真で確
認できるのです。



150cmから5cm単位でモデルさんが、各タイプ
のブーツ(ブーティ、ショートブーツ、ミド
ルブーツ、ロングブーツ、ニーハイブーツ)
を履いてどれぐらいになるか写真で見せてく
れています。



写真を掲載している、モデルさんの



身長 足のサイズ 洋服のサイズ 股下



このデータもきちんと記載されているので購
入を検討されている方の実際のデータと合わ
せて、写真でブーツ丈が確認できるようにな
っています。



身長別ブーツ丈ガイドはこちら>>>


⇒UGG(アグ) 5854 クラシックミニのセール品の詳細はこちら>>>


購入者からのワンポイントアドバイス

February 18 [Sat], 2012, 18:00




【複数アイテム揃えるならやっぱりネットシ
ョップで購入】

UGGのブーツはこれまでに7足購入してます。

その内、2足は完全に偽造品でした。いい勉
強になったと思います。


で、これまでの経験から言ってUGGのブーツを
複数アイテム揃えるならやはりネットショッ
プで購入するのが安いですが、信頼あるショ
ップで購入しないと痛い目に会う可能性がた
かい商品です。


なので全く初めての方は、実店舗で試着して
サイズを確認して、実績のあるネットショッ
プで購入されることをおすすめします。


正規品を販売しているショップでもこまめに
チェックしているとセールでかなり安くなっ
ている時があるので、その時が狙い目だと思
います。



⇒UGG(アグ) 5854 クラシックミニのセール品の詳細はこちら>>>



購入者の評価

February 13 [Mon], 2012, 16:32




今回はUGG(アグ)のクラシックミニを購入さ
れた方々が、このブーツのどのような点が良
いと評価されているのか、その人気の秘密に
ついて調べてみました。





【ボアの温かさは冷え性の私の足にはなくて
はならないアイテムに】

アグのボア付きのブーツを初めて購入したも
のですが、最初この温かさに正直驚きました。

モコモコのボアが万年冷え性の私の足を、冷
えから守ってくれて、今では恥ずかしいぐら
いアグのブーツばかり履いてます。

だって温かいですもん。(*^^*)

履いてて思ったのですが、この温かさはボア
だけでなく、やはりシープスキンの保温性も
かなりあるんではないかと思います。

皮は温かいです。



⇒UGG(アグ) 5854 クラシックミニのセール品の詳細はこちら>>>


ショップの対応についての口コミ

February 08 [Wed], 2012, 16:29



今回、UGG(アグ) 5854 クラシックミニのセー
ルをやられているショップで実際に商品を購
入された方の口コミを集めてみました。





【UGG(アグ) 5854 クラシックミニ ムートン
ブーツ ボアファー セールショップの口コミ



私が注文したのが夜間だったのですが、翌朝
の午前中にすぐにショップからの注文確認の
メールが届き、当日午後に発送したとのメー
ルをいただきました。


で、翌日昼頃宅急便で商品が到着しました。


こんなに早くつくなんて思ってなかったので
かなり驚きをかくせません。特別に急ぎの配
送で注文した訳でもないのに、この対応の速
さはネットショップの中では相当群を抜いて
いるように思います。



到着したブーツが入っていたUGGのオリジナル
の箱もキズなどなく、綺麗な状態で届けても
らいました。



箱が綺麗なので、中身のブーツは言うまでも
なく綺麗な状態でした。



偽造品が多いUGGですが、こちらのショップは
並行輸入正規品を取り扱われていて、例のホ
ログラフィーシールもバッチリついてました。



憧れのUGGのブーツが安く手に入ったことも嬉
しいのですが、私はショップの対応が一番嬉
しかったです。


⇒UGG(アグ) 5854 クラシックミニのセール品の詳細はこちら>>>