おしゃれガールを目指すならUGGはマスト!

September 28 [Fri], 2012, 6:37
この季節になると、雑誌やメディアで取り上げられるUGGのブーツ。

人気ブロガーの方々も、今シーズン買った新作をアップされてたりしますよね!

私はさらにショップの店員さんの意見もよく聞くようにしています。

店員さんならではの情報なんかもあったりして、仲良くしておくとさらにいいです☆
UGGを取り入れたコーデも、よくマネさせてもらってます。


おしゃれな方って見るだけでもとっても刺激になりますよね!

ただあったかいから、カワイイからではなく、このブランドだからこそできるコーデ、楽しめるコーデをきちんと追及していきたいと思います♪

目指せ雑誌のスナップで紹介されている、「街で見かけたおしゃれな人!」です(笑)

ブーツはどんな物を選びますか

September 24 [Mon], 2012, 9:47
最近はブーツの種類も増えて安いものから高いものまで色々ありますが、皆さんはどんな所を気にしてブーツを選びますか?

私は素材にこだわって選んでいます。私が選ぶブーツは革製のものです。なぜ革製のものにこだわるかというと、とにかく長持ちしますし、手入れ次第でいい状態を維持できるからです。

ファッションとして考えても他の服に合わせやすいのがいいですね。防水効果もあり、安いものだと1万円以下で気軽に購入できます。

私は革にこだわりますが、革製でなくてもデザインがいいものも多くあるのでこの服にこのブーツが合うだろうななんて考えながら選びます。

ブーツの種類も色々ありますが、お勧めはやはりロングブーツですね。特に革製は風をしっかり抑えてくれるので冬場はロングブーツを組みあせたファッションばかり使っています。

ブーツはどんなファッションにも合う!

September 18 [Tue], 2012, 12:28
 一言でブーツと言っても、様々な種類のものがあります。女性用のものだとニーハイブーツなどのロングブーツやブーティーなどのショートブーツ、また、男性が履くようなごつい感じのエンジニアブーツなど、ファッションに合わせていろいろなテイストのブーツを楽しめると思います。

 ロングブーツにはやっぱりミニスカート!ミニ丈のワンピースなどにとても合います。ガーリーな服にエンジニアブーツをあえて合わせるのもとてもかわいいです。ショートブーツにはボリュームのあるソックスや柄物のタイツを合わせ、キュロットを履くなどの着こなしが楽しめますね。

 卒業式などで着る「袴」、これには黒のレースアップブーツがとても似合います。和装から洋装まで、ブーツを合わせる着こなしを幅広く楽しみましょう!

ムートンブーツの人気はまだまだ続く?

September 05 [Wed], 2012, 12:33
西海岸セレブファッションの影響で、アグ、エミュなどのサーファーブランドのムートンブーツがタウンユースとして一気に大人気になりました。今では冬になると、3人に1人ははいているのでは?というくらいです。



足元に自然なボリュームをだしてくれるバランスが日本人好みだ、というのがムートンブーツの人気の秘密だと思いますが、実際冬には防寒の意味でも役立つアイテムです。けれどもこれだけ人気だと、逆に手を出しづらいなあと思っている人も多いかもしれません。



アグをはじめ人気ブランドの多くは、シーズン前から新作の受注を開始しています。できるだけ人と違う形や色をはきたい、という場合にはこういう機会を利用して、一足早く個性的なムートンブーツをキープしてみてはいかがでしょうか。

美脚効果もアリなUGGブーツ!

August 29 [Wed], 2012, 21:55
UGGはただカワイイだけじゃなく、美脚効果もあるんです

一見足が太く見えてしまいそうな、モコモコデザインですが、その分出ている足がスリムに見えるから大丈夫
またUGGは上質な羊毛を使用しているので、他のムートンブーツに比べ、ボリューム感が少ないんです。

さらにタイプ別のデザイン選びも重要です。
足首が太めな象足さんは、丈長めの物を履くと、足首がしっかりカバーできてオススメ!
ふくらはぎ太めなししゃも足さんは、モカシンやスリッポンなどの浅履きタイプで、メリハリを付ければOK!

それぞれの体型別の悩みにあったデザインがそろっているので、きっとあなたにピッタリなアイテムが見つかりますよ!

太って見えそう…と敬遠せず、一度ショップに足を運んで履き比べてみてください

UGGのブーツは彼とおそろい♪

July 29 [Sun], 2012, 6:35
最初にUGGのシープスキンブーツを履いていたのは彼でした♪

私はその存在すら知らなくて
彼が履いているのをみたときに
カワイイブーツだねって声をかけたのが最初です☆

でもみているだけでもブーツが
ショートパンツやジーンズ、スカートにだって
合いそうなのがわかったので
すぐにでも購入しちゃいたいと思っちゃいましたw

私の気持ちが通じたのか
彼はその日すぐに私をお店に連れて行ってくれて
履かせてもらったら

びっくり!

なにこの履き心地!

あっという間にファンになってしまった女ひとり(笑)
ブーツで初めての履き心地に私の心はもうすでに
UGGのブーツにめろめろでした♪

それからというもの私たちはいつでもどこでも
ブーツスタイルが定番になりました☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ugg
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ugg-guide/index1_0.rdf