金木犀の香り。

October 04 [Mon], 2010, 22:08
秋ですからねわたしは死にません、てか死ねません今日はのゲイ ビデオ メーカー チケットをとった後一発でながったお昼まで出かけました。昨日出かけない宣言をしたというのにまあいっか。やるべき不倫 千葉ことさえやればあとは適当でもいいのよと思っています。休むことも仕事のうちだ、と色んな人に言われているし必要なものとそうでないものを沢山買った・Rio(柚木ティナ)月始まり手帳必要・ファー付きムートンブーツ必要・デニムショーパン×2円だった。必要・モスグリーンのパンツほしかっただけで必要かは微妙・ルディック柄ワンピースほしかっただけで・ファー帽子不必要服類はムートンブーツ以外は全て古着屋で買ったのですが、合計したら結構な値段になってしまいましたあとに載ってたニットレギンスを靴下ゲイ 同性愛屋に探しに行ったけどなかった・・なんでー。まだ入荷してないだけだろうか帰宅後はのチケットを発券してきましたがGスポット、かなり後ろでちょっと残念ツアー3列目ツアー4列目と、の神待ち 高知ライブはgreeずっと良席だったので。今年はのバックステージで運を使い果たしたのかも。まあ、行ければそれでいいや今は休憩して、夜は試験勉強にエロアニメ動画打ち込みます最低でも8割取れようになるまで頑張ります。
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ugfbdtisyz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる