アニメ三昧 

2009年04月25日(土) 19時19分
昨日からほったらかしにしていたレコーダーをガンガン使って映画やらアニメやら見まくりました。
映画は、ウォーリー。
独りぼっちで700年、ずーっとゴミ処理をしていたウォーリーの前に現れたイヴ。
「誰かと手をつなぐ」という夢をかなえるためイヴに対して一生懸命色々する姿が健気で…。
すごく面白い映画なのでぜひ一度観てください。
そしてアニメは、戦場のヴァルキュリアと鋼の錬金術師。
ヴァルキュリアに、サジ姉出てました。ゲームが原作なので遊んでみようかと思っています。
鋼は、コミック全巻読破しようかと思っているんですが、途中の巻が抜けているので探さないと(;^_^A

おぉっ! 

2009年04月21日(火) 19時11分
昨日、某通販サイトをうろうろしていたら、嬉しい情報を二つ見つけました。
一つは、PS3でテイルズの新作(Xboxで出ていたソフトの移植)が秋に出る事。
もう一つは、PSPにグローランサーの1作目がリメイクで出る事。
どちらも大好きなソフトなので、今から待ち遠しいです(>_<)
あっ!ソフトが出る前にPS3本体買わなきゃ(^o^;

5月のイベント 

2009年04月18日(土) 20時13分
久しぶりの日記です。
5月のイベントの公式サイトを覗きに行ってきました。
でもね、仕事が日曜日休みにくいのよ。
あと6月に帝都入りするから、また見送り…かな(ノд<。)゜。
久しぶりにサクラのイベント行きたいよお(>_<)

アニメ三昧 

2009年03月31日(火) 17時01分
レコーダーを買ってから、アニメを予約する機会が多くなりました。
最近のレコーダーって番組表を見ながら予約出来るという機能がついているので、アレもコレもとつい色々予約してしまって(;^_^A
早めに見ないとどんどんたまっていくかも(;^_^A

スミレ 

2009年03月31日(火) 16時59分
今年もスミレが咲いてくれました。
鉢植えなので毎年咲くか心配で(;^_^A
でも咲いてくれてよかったです。
来年もちゃんと咲いてくれますように。

久々日記 

2009年03月21日(土) 19時59分
久々の日記です。
ここの所、身動きとれなかったので自分の部屋の掃除が出来てなかったのですが、今日ようやく出来ました。
はぁ、すっきりした。
まだまだ片付けたいところがあるので、早く片付けたいです。

行ってきます! 

2009年03月07日(土) 19時48分
プレオーダーで、取れたので行ってきます。
久しぶりの(それもサクラ以外で)帝都入り。
次の日が店定休ならば、ゆっくりできるんだが…。
難しいだろうなぁ。

明日はタイマニ 

2009年02月28日(土) 20時05分
明日はタイマニですね。
休みがとれなかったのと急な出費で断念しましたが、できれば行きたかった。
あと2回、オンリーがあるのでそれに行けるといいなぁ。

買い物〜♪ 

2009年02月24日(火) 19時27分
予約していたDVDを取りにアニメイトに行ってきました。
DVD以外に欲しかった本も買ってウハウハですが、ちょっと無理したみたいで熱っぽいです(__;)
明日も仕事なのに…早めに休んでなんとかします。

すんませんm(__)m 

2009年02月14日(土) 19時48分
本当は、バレンタイン迄にトップと小説一本あげるつもりだったのに体調不良で、何も作れず…。
その内アップするので気長にお待ちください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぎり要
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-主にサクラ大戦。でもRPG、アドベンチャー、アクション、パズルなどなど広く浅く遊んでます。
    ・マンガ-主に少女マンガを読んでるかな。少年マンガも好き♪
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる