ああああああああ;;; 

2007年12月25日(火) 12時11分
全然更新してなくてすみませんでしたぁ(*O艸o`◎%)

http://hauauxxlove.blog.shinobi.jp/


すみません。新しい忍者のほうに移転します・・・。
ヤプログは重くて更新する気にならなくて・・・;;

ひぐらしのことこちらで語ってますので・・・!
では!

うぃ〜〜(蹴 

2007年12月01日(土) 22時14分
♥今日はひぐらしのなく頃にだょだょ!!♥

っつーゎけで、ひぐらしです
正直なんだか1週間は長い気がします・・・((汗

ちなみにぽちにとっては、今週はアンラッキーでした。

はぅめにーですよ。
イラストサイト更新してないょ(ぁ

みっくみくにしーてあげるー♪ 

2007年11月29日(木) 18時01分
羽入大好きです(ぇ


教科書とかにとにかく梨花ちゃんとか羽入描きまくってます。
教科書にはひぐらしフィーバー!(ぇ

・・・っと、最近ネタがないぽちでした(ぇ


でも、また土曜日にはひぐらしがぁああ!!!!(ぇ

ひぐらしぃーー 

2007年11月27日(火) 16時25分
何気にうちの学校でひぐらしを知ってる仔が多い。

ぅん。いいコトだ!
今のところ・・・5・6人?
まぁ知りもしないで、話に合わせてくるおバカちんもいます。(ぇ

ぁ。社会プリント出してねぇ!(馬鹿w

ぬふふ 

2007年11月26日(月) 18時44分
「ぱどタウン」やめてまた新しくはじめました^^*
だれかぱどやってる方いたら、何か返事してくださると嬉しいです^^
(ちなみにぱどではまた性格がちがったり)


でゎb短文失礼

ドウメイ完成! 

2007年11月25日(日) 15時34分
羽入ドウメイ完成しました!

http://stopxstop.web.fc2.com/union/hanu.html

よろですっっ

いま・・・ 

2007年11月25日(日) 11時58分
今、羽入大好きドウメイ作ってます
ちょうど暇だったので、成り行きで
完成したら、ぜひ好きな方入ってくださいまし!!!!

昨日のひぐらし見ました
ネタバレ・・・っていうよりそんなに書いてません。(ぇ
でもやっぱりネタバレは嫌って方は見ないように

反転↓

羽入かわいいいいいいいいい!!!!!
なんかどっちかっていうより大石のほうが、
シーンが多かったような・・・(ぇ

まっちょ富竹さんキタ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!


ってこたつの中で叫んでました。
あ、うちの家はもうこたつ出しちゃってます。(ぇ

あと・・・
名前変えました

イラストサイトでもそうだし。もういいかな?っと思って。
それにここで名前出さないとドウメイも作りにくいんで

ではでは

もーちょっとっ 

2007年11月24日(土) 22時21分
ひぐらしあと3時間?とかだよだよ
いつからこんなにひぐらしが好きになったんだか・・・

そういえばっ!
創聖アクエリオンのCMのあのサビの部分歌ってただヶなのに
兄に「オタクオタク」って言われました・・・

にしてもこのスキンに青は似合いませんね。
↓の記事でわかりました。(ぇ

もうちょっとではぬーはぬー(消(ぇ

にぱー** 

2007年11月24日(土) 19時37分


うわぁあぁああぁあぁあぁあぁあああぁああぁあ
ぶっ細工な梨花ちゃんで申し訳ないでs(ぇ

今日ずっとPCつけてた;;午前も午後も。
ってか上のぶっ細工な梨花ちゃんで
本当にごめんなさいorz

ひひひぐらし大好き!(黙

ひぐらしひぐらし 

2007年11月24日(土) 17時40分
今日はこっちのほうではアニメひぐらしが放送されます///
羽入本当にかわいいです(´ω`*)

実はプロフィールのところにちょくちょく追加されていってます。(ぇ
これから色々と追加するので宜しくですっっ
あとは掲示板とか。。。(ぇ

ではでは!
こうこく
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♥ぷろふぃーる♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
読者になる
♥ぽちのブログです♥
色々あったので、とりあえずこの名前に変えました((汗
ポルノグラフィティやハムスター、
漫画ではひぐらしのく頃にが大好きです///
本館ではイラストサイトを運営してますが、
もし見かけた方は、そっとしといてやってください((笑





ひぐらし応援してます!



♥めぇる♥

TITLE


MESSAGE

♥Yapme!いちらん♥
読者になる