saikin

September 25 [Sun], 2011, 18:57


ひさしぶりにここにきた


ブログ書かなくなったもんだね笑


昔はいっぱい書いてたのになあ


この1ねん


いろいろありました




さいきんはいいことたくさんありました


わたしは今とっても幸せです




幸せになりたい

幸せがほしいと

たくさん言ってきて

いざ幸せになると

もっともっとと望んだり

以前の生活が恋しくなったりもします



すごく欲深いねえ



ここに来るときは


私自身


すごくいろいろ考えて、考えて、考えてるときなんだと思う


逃げ場ではないけど


ホンネ言えるところほしかったりする




頼りすぎちゃだめ


逃げない


ちゃんと前をみる


女の子らしくなる




戒めです笑





来年からは某緑ブログ会社に務めます。








☆SUMMER☆

September 02 [Thu], 2010, 20:22


夏です

このあいだ21回目の

誕生日を迎えました

19歳と20歳の壁は大きいと思うけど

あたしは

20歳と21歳の壁の方が大きい気がしたw




まあ、そんなことはどうでもよくて

さっき過去の記事を読み返したら

すごいイタイ人だねwあたしw

そりゃあ17歳とか16歳とかが

書くことだから仕方ないかもしれんけど

とりあえずイタイ人だった・・・笑



大人な自覚はないけど

体も精神もひしひしと感じてるものはある

老化ですねw



今年の夏はインターンやサークルのイベント

海外旅行・バイトとか予定はあるけど

全然ゆっくりした休みだと思う

自分の将来のために

時間を有効に使わなきゃいけないんだけど

なかなかうまく使えてないな・・・反省



わたしは

魅力のあるひとになりたいな

どうやったらなれるかな






SPRING

March 23 [Tue], 2010, 10:46

ひさしぶりにここにとうじょう

逃げ場にしたつもりはないけど

そんなとこになってるね


はるはいっぱいあそびすぎた

いろんなひとにあえた

たのしかったなー

あと、成人しました笑


3ねんもかかったけど

そろそろゆめからさめようと思う

いままでのことは無駄ではなかったけど

これからは新しい道をあゆもうと思う

めっちゃいまさらだよね笑

どんだけ時間かかってんだってはなしw

でもね、まちがってなかった




ことしは就活をがんばります




パスポート

August 10 [Mon], 2009, 20:29
さいきんいそがしすぎて

やばす

生活りずむ

だけでなく

交友関係

金銭面

メンタル

全部だめだめ


がんばってるつもりだけど

がんばれてない


じぶんだけ

ついていけてない


だからといって

がんばってないわけじゃない


ぱらどっくすのえんどれするーぷ


だめだなじぶん


もっとゆとりあるせいかつがいいのかな


たのしんでやってたはずなんに

どっか苦痛なんかな

いみないじゃんね


たのしめるように

こころのゆとりをもちたい


やりたいいことにすこしがまんもひつようかも


ぜんぶうまくいけばいいんに




て、こんなこと考えてるのも

つかれとる証拠やなw笑



ぜんぶ忘れるほど

たのしめたらいいだけだよね


最大の問題点はね…

June 17 [Wed], 2009, 0:22





自分が不安定すぎて

やばいかも苦笑


なんでまたループしはじめるんだ

まぢこんな自分嫌い



自分自身がわからんくって

ばかすぎてやんなる

こんな自分消えてなくなればいいんに



スキマスイッチの「藍」

前から好きやったけど

今聞いたらヤバいわ―笑




どうかいなくなれ

こんなんなら

存在自体消えちまえ






明日今日より笑顔になれる

June 14 [Sun], 2009, 2:30
みなさんこんばんわ(・∀・)

お元気でしたか?

やまのは元気でした。


ホント勉強しかしてませんでした笑
勉強ってか、研究てゆか、課題(・ω・)

毎朝5時に帰宅w←意味わかんね―笑

まあ頑張ってます
これだけは自信もっていえるわあ笑



最近ずっと悩みなくて
てゆか、悩んでるヒマすらないくらい
毎日毎日
一生懸命生きてて
何かに追われてて
充実してると思ってた


でも今日ふと
そうじゃない気がした
「忙しい」から考えないように
してただけなのかなって


そしたらさ
きっかけはしょうもないことやったんやけど
急に泣けてきちゃって

なんともないどうでもいいことが
すごい悲しくて
どうしたらいいかわかんなくなっちゃった苦笑


自分だけ前に進めてない気がするん

あのときのまんまな気がするん

別にそれでいいと思ってたし、思ってる

だけど周りに流されそうになって

また嫌になってみたりする


自分て奴がわかんないよ―ん笑


結局あたしは1人なんだって
思っちゃったんだけど
岡山思い出したら
ちゃんと違うって思えた

ハニーがくれたハガキみたら
また泣いてしまったけど
「負けんな!!」
て言葉で元気なれた
ありがとう


あたし今日は夜から
知り合いのお店でお手伝いせんなんくて
泣いてすぐだったけど行ったのさ

で、仲良しのマスターに
「今日ちょっと泣いてしまって笑」
って言ったらさ
マスターがすごいイイ話をしてくれました笑

マスターありがとう



焦る必要なんてないよね

あたしはあたしらしくやればいい



明日もまた笑顔でいれたら
それで充分や



耳からはなれないリズム♪

April 24 [Fri], 2009, 17:00


新学期始まりましたよ(∀)

あたしの学部は2年から研究室に入ります
いわゆるゼミってやつです

学部で1番忙しく厳しいところへ入ってしまったので
毎日なにかに追われて過ごしています笑

いや、1年ぶりに学生らしいことをしています笑
でもはんぱない量の英文論文だけはやめてほしいですorz

英語高校で挫折したのに
まさかのここで必須(Д)
よ・・・よめない

ええ文脈まったく通じません
単語なんてぴーまん
構文なんておいしくないし
これは3年後にはペラペーラやな(ω)

まあそんな感じで
学部棟のPC室が私の実家\(^0^)/
ほぼ毎日我が家に直行―
死なないよにがんばるんば←


春ですね―
春ですよ―

この暑くもなく薄着ができる季節が好きだあ
春ってすてきやあ(・∀・)

恋したくなるよね笑
ま、兆候なんてさらっさらないけどね笑


最近はなーも悩み事ない気がするね
いいことやね☆


最近ぱふゅーむにはまり気味のやまのでした♪

春、思うままに

April 03 [Fri], 2009, 15:33
やまのさん明日岡山から帰ります(・∀・)

岡山はやっぱり充電できるところやあ☆

自分が1番自分らしくおれるところ
自分の大切な人がたくさんおるところ
自分って1人の人と思いっきり向き合えるところ

やっぱり大好き
好き 好き 好き だーい好き

大切なもの離れてからいつも気づく
でも気づけたことだけであたしは嬉しいよ


なんかな、自分ハマリやすいくせに飽き性なんね
ずっと更新してないもんな('д`)
このブログ中途半端すぎるね;
でもあたしにとってこのブログ大切なんよw

今までさ
自分てものを周りに発信したくて
周りに認めてほしくてさ
いーっぱいたくさんのノートを作ってきたけど
気づいてほしいくせに
いざとなったら見られたくなくて
気づかれたくなくて
そんでどんどん書けなくなって
また新しいノートを増やす

あまのじゃく


このノートは大切な人とつながってる気がするから
ゆっくりでもちゃんと更新しようと思う



忙しくてあんま書けないかもだし
グチ増えちゃうかもだけど
素直に書けたらいいな



大学生になったな、って思うとき
昔だったら気になってたことが
「まあ・・・いいや」て思えるようになったこと

あたしには本当のものがたくさんあるから

本当のものは時間をかけるほど
本当になってゆくもの


刹那だけのものに執着しているほど
あたしはヒマじゃないから



あとね、待つよ
あたし
いつまで待てるか分かんない
飽き性だからw笑
でもね 確かなものだと思えるときまで
待ってみよっかな

いつものあたしらしくないかな?笑

それが前に進む答えだと思うから



明日からまた
がんばろう

☆あけました おめでとぅ―す☆

January 03 [Sat], 2009, 0:32



!!!YE(´∀`)AH!!!


A
HAPPY
NEW
YEAR



新年あけましたよ!
おめでとぅ―す(´ω`)

やまのはただいま実家帰省中
あさっての朝5時の電車に乗って帰りまっする
朝早いっちゃあ―

お年玉もらったよ―ん
ありがトゥーす♪
親戚少ないから大量とはいかないよーん
でもリアルにDS買おうか迷うよ―ん
動物の森がやりたいのだ!!
あれは最高傑作なのだ!!


今年は丑年ですね
やまのも牛さんを見習って
少しずつでもいいから
前進していけたらいーねッ☆


つつつついにッッ!!!!
今年はやまのさんも
20歳
になってしまうのだ!!!
なんてこった!パンナコッタ!
コココンナ ワタシガ ハタチデヨイノカ
(´Д`川)
世も末ですね
大人なわたしになってゆきたいと
激しく思われますね


帰りたくないよ―
だってやまのさんが帰省してるあいだに
向こうではものすごく(←ここ重要)
雪が積もっていると思われます
ラバーブーツ履いて帰ってないっつうの!!!
足が・・・足が・・・恐怖やわ
当たり前に寒いやろ
コロコロ雪の中回らんやろ

あ お迎え来てもらおうかな←




みなさま食べすぎにはご注意!!
やまのは食べすぎで
さらに太ってしまたよ アワワ(´□`;)

世も末ですね





素直になりたい

December 04 [Thu], 2008, 10:49


迷路にずっぽりはまって
抜け出せなくなってしまった
やまのです


なんでこんなことになったのか
I don't know.

こんな毎日に嫌気すら感じるぜい


だからといって
楽しくないわけではない

それなりに
楽しいといえるような日々を過ごしてるはず
それなりに


不満があるといったら
自分自身にかな


いつまでも解決できない臆病者
だったりする

いつまでも被害者
ぶってたりする


馬鹿か


気づいてるのに
やめらんない


馬鹿だよ



もっと前向きになろ
我武者羅でいいやん
自分らしくおればいいやんね?




応援するはずが
応援されてるし笑


がんばろ


がんばろ


まだがんばれるよ



素直になれたら
少しは変わるかな








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manami
読者になる
華の女子大生*青春真っ只中
ァヒルの唄ひ手&ぎたろぅ
日々全速力で暴走中

[Favorite Artist]

椎名林檎
GO!GO!7188
ASIAN KUNG-FU GENERATION
SHAKALABBITS
ELLEGARDEN
中島美嘉・・・
最新コメント
アイコン画像えな
» パスポート (2009年08月18日)
アイコン画像manami
» ど−も (2008年12月04日)
アイコン画像はにーえな
» ど−も (2008年10月31日)
アイコン画像manami
» あの頃なんか本当はなかったのかも (2008年10月04日)
アイコン画像あ-ちャン
» あの頃なんか本当はなかったのかも (2008年10月02日)
アイコン画像えり
» 夏休みまであとちょっと (2008年07月25日)
アイコン画像manami
» ピクニック (2008年04月28日)
アイコン画像にゃ〜
» ピクニック (2008年04月27日)
アイコン画像友達
» Graduation (2008年03月06日)
アイコン画像あーや
» Make an effort to learn English (2007年11月11日)