ひまわり

August 09 [Sat], 2008, 11:19
美瑛の隠れたスポット?ひまわり畑

美瑛

August 09 [Sat], 2008, 9:10
まだまだ楽しめます。

涼しいね

August 09 [Sat], 2008, 7:36
朝の散歩は楽しいな。今日は寒いくらいだよ。もう秋?

暑いなぁ

August 05 [Tue], 2008, 17:24
今日はかなりあちいよー。首にアイスノンして、気持ちよか。

怒られちゃった

August 02 [Sat], 2008, 7:42
朝4時に、おかーたんを起こしたら怒られたよ。
だってお腹が空いたんだもん。

花火大会

July 31 [Thu], 2008, 21:04
遠くで、ドン!って鳴ってる。僕も花火みたいなぁ。

久々

July 27 [Sun], 2008, 18:00

やっと涼しくなってきたよ。久々に大吉と、まったり過ごしました。

おともだち?

June 01 [Sun], 2008, 14:08
その子は新しいおともだちかな?

かくれんぼ

May 28 [Wed], 2008, 17:53
夕食を満喫した大吉。姿が見えなくなったと思ったら、布団に潜ってましたわ。

今日も手作りご飯

May 17 [Sat], 2008, 21:17
アレルギーのため、手作りご飯にして1ヶ月が経ちました。まとめて一週間分を大鍋で作ります。今回の中身は、白米、玄米、キャベツ、白菜、小松菜、レンコン、ほうれん草、人参、椎茸、まいたけ、ひじき、ピーマン、鰹節、さつまいも。野菜は、プロセッサーで細かくしてからぜーんぶ鍋に入れて一時間煮込みます。仕上げに、擦った白ゴマと、オリーブ油を入れて出来上がり。大吉は、ご飯作っているときは、ソワソワしっぱなし。
■プロフィール■
■さくら  北海道在住■
■音楽鑑賞、うまいもの巡り(探し)、お菓子作り、旅行、映画■
■夫と大吉(パグ犬3歳)とほのぼの3人暮らし■
Yapme!一覧
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さくら(makiさんへ)
» 花火大会 (2008年08月01日)
アイコン画像maki
» 花火大会 (2008年07月31日)
アイコン画像さくら(いずさんへ)
» 菜の花 (2008年07月27日)
アイコン画像いず
» 菜の花 (2008年05月26日)
アイコン画像さくらから、まりまりさんへ
» お誕生日おめでとう (2008年05月13日)
アイコン画像さくらから、くまきちさんへ
» 全速力 (2008年05月13日)
アイコン画像くまきち
» 全速力 (2008年05月12日)
アイコン画像まりまり
» お誕生日おめでとう (2008年04月16日)
アイコン画像さくら(純のははさん、くまきちさん、makiさんへ)
» お誕生日おめでとう (2008年03月12日)
アイコン画像maki
» お誕生日おめでとう (2008年03月11日)