中古車オークションでいい中古車があったらと

January 08 [Wed], 2014, 16:12
今日の話題なのですが、 先日、オークションで 手配してもらった 車が来たということで、 近所の中古車屋さんまで、 届いた 車を見に行ってきました。

今回私が頼んだのは、 トヨタウィッシュ の中古車なのですが、 中古車展示場を見てまわったり、 ネットや雑誌で中古車情報探したり、しても 欲しい条件通りの中古車がなかなかなくて、 中古車オークションでいい中古車があったらと お願いしておいたのですが、 先日、希望にぴったり合うような中古車があるというので、 決めてもらうように お願いしたものですが、 オークションを利用するのは初めてですし、 画像とか評価の情報だけで、 実際にその車を見ることができないので、 少々、不安な部分はあったのですが、 実際に届いた車を確認しましたけど、 ボディの塗装の状態もよさそうですし、 車内もとてもきれいな車ですし、 状態のよい中古車で、よかったです。

車屋さんの近辺を5分くらい、 運転をして確認をさせてもらったのですが、 アクセルやブレーキにも変な感じもなく、 何も問題なくスムーズに運転できましたので、 安心することができました。 ナンバーを取ったりとか手続きをしてもらって、 納車されてくるのが楽しみです。

今回は、こんな感じで、 オークションの情報を待っている期間はちょっとありましたが、 最終的に、ほぼ希望通りの中古車が見つかってよかったです。 納車されたら、 出かけたい所もいろいろあって、 楽しみにしています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ugcfp8cy
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ugcfp8cy/index1_0.rdf