誰も来ない… 

2008年02月01日(金) 1時26分
始めました、自己満のブログ。誰にも教えず、誰も来ず…。そう考えると思っていることが十分にかけそうだな。
あらかじめ言っておくと、私は女だ。文脈から勝手に男だと判断されると困る。そしてA型である。しかしブログは続いたためしがない。ちなみにバンドを組んでいます。といっても2人の。私はウクレレで彼女はギター。学校内のみでも虚しいライブ経験あり。
可愛い系の服も…着ますよ。
口癖は、
なんでやねん。
そうか?普通ちゃう
てか、
バリ
ヤンヤンツケボー
しくった。
死ねばいいのに。

等です。友達にも認められる性格のわるさ。

あと、90年代アニメやアニソンをこよなく愛しています。ここでは語り尽くせないね。今は魔法陣グルグルがマイブーム。ニコニコがないと生きていけない体質になりました。

無類のお笑い好き。死ぬほど前からすきです。ダウンタウン、千原兄弟とNONSTYLEが神です。石田さんのブログは毎日欠かさず見ている。

とりあえず、もし見てくれた人がいたら嬉しいですww

 

2007年05月31日(木) 21時31分
足すごくむくんでいます・・・
帰って鏡をみてから気ずいた・・
こんな太い足を一日中さらけだしていたのか!!
しかも、やだ、こんなだらしない格好して!!
別に誰もあたしの事見てないしいいですけどね。
ところで。
やっと生物のテストが終わりました。
でも終わった感がありません。
来週の土曜に英検があるからデス・・・
しかも3週間後には中間テストもありマス・・
つぎはぼちぼち頑張ります・・

なんか面白いことかけな〜い

地学部の合宿が楽しみデス。in長野
キャンプとか久しぶりデス

最近、今までの人生史上最悪なくらい
太ってきています。
急増中デス!
ほんまにやせないとダメですヨー
どうしよ
どこかで決心しないと・・・

29日 

2007年05月29日(火) 20時38分
バイトの面接でした。
話を聞いてるだけで
すごくスムーズにいきました。
それで採用ということになりました!!
日曜日だけですが頑張りマス!

髪の毛はまだ黒っていうよりかは
茶色かったみたいなので
私的には今の方が気に入ってマス。

今日は帰りに新風館よりました。
beamsで欲しいものがありましたああ。
でも今週の日曜日からバイト始めても
7月の後半にならないともらえない
らしいです。ショック

ちなみにバイト先はリゾートホテルの清掃でございます。
会員制なのでセレブの方々ばかり
が来るのだそうで。
頑張らないと〜

ははは 

2007年05月28日(月) 22時02分
はいっっ。
髪の毛・・・
黒に戻しましたあああ。
周りの友達はみんな茶なので
あえて
この強調は何でしょう〜

ニボシが地学ブログ完成いたしました!!
第一章デス。
まあ地学ブログでググってください。

バイト 

2007年05月27日(日) 20時40分
バイトが決まりそうです・・・
面接に来てとのこと。
何喋ったらいいのだろうか・・・
わかりませぬ。
日曜日だけとか採用されないかも・・・
あとあと、本当にみんなにコメントが返せません!!
どうやって返すのですか(;-;)

とりあえず
まりこ先輩と玉○と青子ちゃんと煮干しと米五郎
ありがとございマス!

saturday 

2007年05月26日(土) 22時41分
ただいま帰宅
ハドスケジュルーをこなすことができました。
パソコンでコメントを返したいのだが
返し方がわかりません。
誰かおしえて下さい。
土曜補習がありましたデス。
おもいっきり9:30からだと勘違いしていました。
しかも9:30も過ぎていました。
気付いたのはだいぶ後でした。残念。
そして佛教大学の学食に食べに行きました。
全然ばれてない〜むしろとけこんでました。
もちろん食べたのはカツ彼ー。マイ彼氏。
三食ずっとカレー。まだラーメンも好きデス。
紫高の方がおいしかったデスよ。
ほんで地学部。自転車で出町にお花を買いに行きました。
いろいろあったけど長くなると読んでくれてる人が疲れると思うので・・・
省略します。だって詳しく聞きたい人いマス?
ウクレレレッスン行きました。15分も遅れたのでレッスンが15分程しかなくて・・・(省略)
でも人生の中で一番好きな曲の楽譜をもらいました。
先生がわざわざウクレレ用のコードに書きかえててくれて、丁寧に説明までしてくれて嬉しかったデス
エレナのギターと一緒にやりたいデス。
紫高に戻りメロディー確認。
2人が戻ってきて、わざわざおもちを買ってきてくれました。
嬉しかったですよー
休憩してから、いろいろ植え始めました。
まめ、かぼちゃ、コリアンダー、
ん?後何植えたか忘れました。ごめんなさい。
でエレナ来ました。来ただけで爆笑デス。
部活終了後、御所&寺へ行きました。
なんか感動して、心が洗われた気分でした。
8時から塾でした。久々の足立教室で中学の時を思いだしました。

今日はすごく忙しかったデス

最近2ちゃんねるの書き込みにはまってます。








ヒマ 

2007年05月25日(金) 22時34分
ヒマなんでス
勉強しなね
なんとなく明日はハドスケジュルーです。
土曜は充実デス

メリー・ポピンズと不思議の国のアリスのDVD欲しいデス。
エヴァのDVDも欲しいです。
引きこもり用に・・
基本、一人でいるの好きデス。

そのDVDて売ってますか?
いくらくらいですやろか?

今日 

2007年05月25日(金) 20時43分
久しぶりに書いた気がする。??
ところで9月1日からエヴァの映画が始まるみたいデス!
どうしても見たい!
やし誰も見に行く人いなかったら一人でも行くデス。
そこでエヴァヲタ友達できたらいいなぁ〜
漫画やったら昔の少女漫画にはまってマス!
ところで今日はオーラルの時間がおもしろでした。
北京ダックはペンギンズ・・・だそうデス。
ネタにしてごめんなさい。
エレナとの身内ネタにしときます。
で、最近また勉強してません。
しかも確実に太ってます。
自分ではそのつもりがないけど、みんなに
 よく食べるなあ
とか言われマス・・・意志が弱い
でもカツカレーはまったです。明日も食べるかも・・・
てか今日も科学とか(科学はあまり興味ないけど)
の活動行ってしまいました。楽しいんですけど・・・勉強しないと〜
この間のブログで調子乗って
 有言実行デス
とか言ったくせに・・・
痩せてもいないし(むしろ太った)
バイトも探してないし、勉強もしてないし・・・
何より新しい事を何もしていまセン!
どうしましょう 何からやるべきか。
できれば募金活動などをして人を助けたいなあ
と思ったりもします。
アフリカなどで現実を見てきているので余計デス。

長々と・・・    終わり。





手紙 

2007年05月23日(水) 17時56分
今日は早く家に帰って、
「手紙」のDVDを見ました。
東野圭吾さんの本がすごく好きで、よく読みマス
映画やドラマでは、「変身」と「白夜光」を見て良かったので見てみたら
やはりこれもよかったデス。
なんというか・・・考えさせられますね〜
本とか読んだ後はしばらく放心状態で、物語を思い返して感動に浸る..
みたいな。わかりマスか!?
「プラダをきた悪魔」も今から見る予定デス
久しぶりにエヴァも見たくなってきました。
DVD欲しいなぁ・・・売ってるのか!?
とりあえず、バイトが決まってからや・・・
週1のバイトとかなかなかないデスよね。
京都市内で良いバイトだあれば是非教えて下さい!!

写真 

2007年05月22日(火) 20時07分
大徳寺の貼り付けたいんやけど写真の貼り付け方がわからんデス。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ugc06610
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タム
» 29日 (2007年05月31日)
アイコン画像結弥
» 29日 (2007年05月30日)
アイコン画像ゆり
» ははは (2007年05月29日)
アイコン画像ニボし
» ははは (2007年05月29日)
アイコン画像あやな
» ははは (2007年05月29日)
アイコン画像ニボン
» バイト (2007年05月27日)
アイコン画像米五郎ムツゴロウ
» saturday (2007年05月27日)
アイコン画像ニボン!
» saturday (2007年05月27日)
アイコン画像しょうこ
» saturday (2007年05月27日)
アイコン画像神威(=玉○)
» ヒマ (2007年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる