新生活スタート

April 15 [Wed], 2009, 21:26
始まってしまいました。

専門学校です。

学院っていった方がいいのかな?

まあいいか。

まぁ10日から始まってたんですけどね、
なにぶん少し忙しくて・・・。

なんかね、今の生活ネタだらけなんで・・・
ちょっとある事考えててですね。

その内明かします。

って誰が見てるかわからんのですが・・・
誰も見てないのにこんなん一人でやってたら痛い子やん。やん。

アルカナハート2買いました。

予約してなくて発売当日朝11時に5店舗駆け回ってどこの店でも売り切れ。

どんだけー。

そんで最後に寄った店で次いつ入荷するのか聞いて、
来たら取り置きしてもらい電話をまった。

するとその日の夜に入ったと電話がきたので即効買いにいった。

するとなんと予約特典までついて来るという、
まさに残り物には福がある(?)です。

それで家でプレイ中なんですけど・・・

裏ボス強すぎじゃね・・・?

なめてますよね、これ。

自動回復に回復魔法に自重しない攻撃力の必殺技、超必殺技。

僕はコンボゲー向いてないのかもしれないとつくづく思わされました・・・。

すっごいアルカナハート2!!!ヨロシクネ!!!!!!!

アニメの感想なんかもまたその内ね、
書きたいと思います。

あとね、やっぱり見てる数が半端じゃないんで・・・汗

実学校はじまったんで一つ一つ今までの内容みたいに書いてる暇が・・・
まぁない訳じゃないんですが、、、


が!!!!

とりあえずちょくちょくピックアップみたいなね。

そんな感じでやっていきたいと思いってたりなんかしたりね。

今年も豊作ですね。4

April 05 [Sun], 2009, 22:41
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS!!

始まりました、
今期で楽しみにしてた中でも特に楽しみにしてた一つです!!

っても言っちゃえば今見てるやつは全部少なからず楽しみだったからみてるんですけどね。

1期の反応があまりよくなかった様で、
今回は2期ってよりハガレンと同じく新しく始める感じですよね。

僕は1期も嫌いじゃないんですけど・・・
なんか普通に楽しんで見てました(* ̄∇ ̄*)

何よりキャラもいいですしね。


コーティカルテさんはほんとツンとした態度や顔がよく似合います。

プリネとペルセ、こんな姉妹反則です。
ちなみにこっちから見て左が妹、右が姉ですよ。

てかなんで金髪ツインテールってこんなに魅力的なんでしょうか。

そんなの腐る程今まで出てきてるはずなのに、ですよ。

やっぱり『○○に似てるー』、
『こんな話し見飽きた』とかじゃなくてその作品ごとに
確立された一つの話しとして楽しむ事が一番ですよね(* ̄ー ̄*)



なんか今回は学生生活を主にやるみたいな事が書いてあったのをどこかでみた気がするんで、
時間軸的には1期のが後、みたいな感じでいいんですよね?

もう1期はフォロン達働いてましたし。

僕はクリムゾン・シリーズってやつの漫画しか見た事がないんですが漫画と同じ感じで進んでいくのかな?
今の所そんな感じですけど。
期待してた通り1話目でサービスシーンがありました(笑

アウトォォオオオ!!!コーティカルテさん隠してください!!
DVDじゃ神のご加護は消えるかもしれませんよ!!

やはり主人公フォロン、美味しい位置にいやがる。
流石というべきか・・・。

・・・ッ!!!!

・・・ッ!!!!!!!!!!!

ちょッwwwコーティ可愛すぎwwww

そして若干取り残され気味のプリネもかわゆす
大丈夫、君は空気にはならない。

空気になるのは先輩だ。


例の先輩

あぁッ!!最後はコーティで締めたかったのに画像は10枚以上挿入できませんだとぉッ!!??

あぁぁありえなぁああいい・・・。



ところでOPは1期見てるとなんだかすごい懐かしいってかそんな感じになります。
なんか旋律って言葉に反応してしまいます(笑

前回も良い曲でしたが今回もなかなかでした!!



つか原作の方色んな種類出ててすごいですよね。

なんかブラック・シリーズってのも漫画化してるらしいんで単行本出たら買いたいです。

これから続きがとても気になります!!ではッ!!!!

今年も豊作ですね。3

April 05 [Sun], 2009, 21:44
Pandora Hearts始まりましたね!!

これも今期で楽しみにしてた内の一つです。

友人とゲオに行った時の話しなんですが、
単行本コーナーでなにか新しく漫画を読みたいと思って探している時に目に入ったのが、
このPandora Heartsとの最初の出会いでした。

絵が僕の好みだったんで内容も知らずに、

『これ絶対アニメ化するぞ!!』

なんて調子こいて言ったら本当にアニメ化してくれました。
嘘つき糞野朗にならなくてよかったです・・・(;゚ー゚A

まあ読んだ後キャストも『ギルは○○だな』とか一応言ってたんですがことごとく外れました(笑

でも明らかに原作の内容全然溜まってないのによく出来ますよね。

てかガンガン系の漫画って基本アニメ化するのすごい早い気がするんですけど気のせいでしょうか?

例を挙げるとしたら最近ならセキレイしかり隠の王しかり黒神しかり・・・。

セキレイは原作溜まれば2期もやりそうな感じですけどね!!

てかやってくださいお願いします。


叔父さんなんかすごくイケメンになってないか!?

そしてエイダ、もうすぐこの姿は見れなくなってしまう・・・。
眼に焼き付けておかねば。

まあそんなこんなで多分オリジナル展開に行くんでしょう。

どんな展開になっていくのか楽しみです!!


そして、

ハヤテのごとく!!2期ですね。

これは別に原作どうこうではなく、
好きな声優さんが一杯出てるんで見てみました。

てかむしろ漫画はサンデーで連載し始めた時、

『あ、なんかすぐ終わりそうだな』って思ってたぐらいでした。

まさかここまで人気がでるなんてね、
人生なにが起こるかわかりませんね。


1話だけに登場キャラの紹介が主みたいな感じでしたね。

ナギたん輝いてます。


そしてこのポーズ、僕を殺す気かと


ハヤテにはめられヒナ涙目(笑


メイドブラックマックスハート!!!!!


同じくメイドホワイトマックスハート!!!!!!




この話し漫画で見た気がしますがやっぱり声入ると全然変わりますよね(笑


EDはヒナギクこと伊藤静さんが歌ってるんですね。かわいいです。

なんかのんびりみれそうでいい感じです。

今年も豊作ですね。2

April 03 [Fri], 2009, 19:11
まずはバスカッシュの感想からですかね。
バスカッシュは好きな声優さんが出るんで見てみよう、
みたいな感じでした。

とりあえず公式見た時はひたすらマシンがかっこ悪かったんですが、
やっぱり見てしまえばこういうのって見ちゃうと慣れるもんですよね。

バスケット自体は好きじゃないんですがこういうのなら楽しんでみれそうです。

1話目にして前科持ちになり懲役1年の実刑をくらってしまった主人公。

これからどんな感じになってくんでしょうかね!!


そして、
今期で楽しみにしてた内の一つ、

けいおん!です!!!!

絵が綺麗!よく動く!!キャラ可愛い!!
文句ないですよね。

内容的に音楽に力入れていきそうですし、
またらき☆すたやハルヒみたいにキャラソンとかすごい事になるかもしれませんね(笑

僕も軽音楽部に入ってたんで若干親近感沸きます。
最初軽音楽ってなに?って僕も思いましたからね(;゚ー゚A

だからか見てると少しだけ懐かしい感じがします。
まあそこまで昔の事じゃないんですけどね・・・。

実際僕は最後の方は幽霊部員だったんですが。
いい訳するとメンバーが居なかったんです!!はい。

つか考えると多分懐かしい気分になったのは澪ちゃん達がゆいに演奏聴かせてた時の曲のおかげですね。
似てる状況といえば楽器もできないのに軽音部に入っておろおろしてた、くらいですし(笑


なんかアニメで見ると凄くみのりん思い出します。



あの・・・眉毛にかまぼこついてますよー


痛がる澪ちゃん、蹴るでこすけ


澪ちゃん


頬を染める澪ちゃん


青ざめる澪ちゃん


そ、そんな瞳で見ないで澪ちゃん(///∇//)


澪ちゃんと愉快な仲間たち

これからがすごく楽しみです!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灰原ユウ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
    ・マンガ
    ・音楽
読者になる
なんでもない日常を書いたりや漫画、
アニメやゲームなどに触れていこうと思います。
絵なんかも描けたら載せていきたいなんて考えてるんで宜しくデス。


〜今期視聴アニメ〜
・宇宙をかける少女
・銀魂
・黒神 The Animation
・鋼殻のレギオス
・グイン・サーガ
・咲-Saki-
・シャングリ・ラ
・タユタマ -Kiss on my Deity-
・ティアーズ・トゥ・ティアラ
・夏のあらし!
・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
・07-GHOST
・戦国BASARA
・けいおん!
・バスカッシュ!
・アスラクライン
・クイーンズブレイド
・Pandora Hearts
・東のエデン
・Phantom 〜Requiem for the Phantom〜
・ハヤテのごとく!第2期
・神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
・戦場のヴァルキュリア
・初恋限定。
・ファイト一発! 充電ちゃん!!
・かなめも
・くるねこ
・GA 芸術科アートデザインクラス
・宙のまにまに
・うみねこのなく頃に
・うみものがたり
・狼と香辛料U
・化物語
・エレメントハンター
・CANAAN
・獣の奏者エリン
・懺・さよなら絶望先生
・よくわかる現代魔法
2009年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像灰原ユウ
今年も豊作ですね。2 (2009年04月05日)
アイコン画像にしむ
今年も豊作ですね。2 (2009年04月05日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ