ああああああ!!! 

March 30 [Thu], 2006, 20:16
久しぶりだ!!N氏はこのサイト見てないだろうとは思っているけどな!!
俺は永遠に見るさ!!絶対に見るさ!!
いつも
いつの日も
いつまでも
やがて
いやwwやがてなんてない
いつまでも。
おれは
書き込むしらね〜よ!?
書き込むからな!!!うぇwwwwww

すまないwww 

March 18 [Sat], 2006, 22:00
全くこのサイトの存在を忘れてたwwwwwwwwww
俺、最近VISUALパンクにはまったwなんていえばいいんだっけ?ww
うんwwSADSみたいなwwDirは。。。なんだろう?ww

学園祭でデビューしなさい!
がんばれ
頑張ってみろ
好きなことだけやれww
嫌いなことはつきはなしてやれw
俺さ!!ドラムスティック買う。いやわからないw
ドラムの練習ってスティックだけでも
十分ってサイトにのってた。
まぢかな?www
まーいい
けど

音楽まー
マニアックなとこを追求していきたい
音楽に溶け込んでやるwww

卒業 

March 14 [Tue], 2006, 22:11
つまんなかったは〜〜
まー
適当に更新しまくるんで。
これからも末永くコメントよろしく

赤っていう漢字で戸惑った俺。 怪しい悲劇〜金沢Ver〜 

March 11 [Sat], 2006, 14:59
怪しい悲劇

あと少しだけ君を 見透かす事出来れば
Sorry I'm Late 金沢でも
うなずけてあげたのに

Oh それは 金沢に寄り添った
First Moment 2月の色が香る

そう少しづつ僕が 許せる事 揩竄ケば
限制された時間 邪魔されず 過ごせたの

Oh 息が 白い冬を告げたね
Next Moment 2月の色に変わる
今も 僕を染め上げてゆく
胸に溶け込む金沢だ。

怪し過ぎる悲劇を君の瞳に最後のMelody
怪し過ぎる喜劇を僕の瞳に映したSweet Irony

とりつくろう金沢 言い訳にもならない

Oh それは金沢に過ぎて行く
Last Moment 2月の色も終わる
今も 僕を惑わせるのは
風に溶け込む金沢だ。

怪し過ぎる悲劇を君の瞳に最後のMelody
怪し過ぎる喜劇を僕の瞳に映したSweet Irony

怪し過ぎる悲劇が君の瞳を塞いだMelody
怪し過ぎる金沢。僕の瞳に始まるよMemory
Sweet Irony

腐敗者 

March 09 [Thu], 2006, 17:23
突如多汗症になって、手がすべりすぎてギターが弾けなくなった

↑これwwwpierrotのコータ(ベース)がそうだおwwww
汗かきまくって 目に汗が入ってしまい視界がふさがれて ベース弾いてないところ
liveDVDでみたw

ひまちんちんである 

March 07 [Tue], 2006, 18:50
暇、することない
音楽聴きまくってる
神歌最高
X最高
Dir親に止められてるでも、平気でオブス聞く

さよなら ららい
さよなら  ららい

希望を逃げ場にするな.... 

March 06 [Mon], 2006, 15:58
なぜか解らないが・・・・俺って夢、小さいなw夢は確かに大きいほうがいいね!うん。
ローディーとかいってなんかしょぼいかなwwバンドか・・・・

とにかく希望を捨てれば、絶望感って無くなるし。
逃げ場もなくなる、身動きとれないねw....まーどうなるか解らないけれど
アーティステックな仕事につけたらな..絵。描いたりとかいいね
占い師に勉強嫌いって言われたからな....俺だけ特別ね..
なんか、技術を身につけろって親から伝えられた瞬間
技術,,,思い浮かんだのは、シャウト 変なdeath系の絵 くらいだったwwwwwww
変なやつ,,,てかシャウトって技術じゃなっwwって思った
でも俺も一緒に占い師のとこにいったら透視までされるしな...
親が透視されて、70から、心臓に気をつけてだそうだ...
親の顔を見て(母)ぱっと美容師ですか?って当てられたらしい...
嫌だな...良かった。俺行かなくて...

こんなこと言ってる暇あるんだったらDirみたくXの記録を超せよって思う むかついた 

March 04 [Sat], 2006, 16:16
清春とキリトの対談
清春「フールズメイトとか見てても、全然カッコ良くなくて、名前も最悪で、音も聴いたことないようなバンドっていっぱいいるわけ(笑)
そういうヤツがちょっと偉そうなこと言ってたりするだけで、"この人ありえない"って思うことあるもん(笑)」
キリト「俺もね、例えば"生意気なこと言うけど芯が通ってるな"と思えるヤツって、ほとんど会ったことがない。
インディーズ時代の清春さんを、そのままコピーしてるような連中がいまだにいるでしょ?
そういう子たちって、清春さんを超えてやろうとは思ってないだろうと思うんだよなぁ」
清春「ああ、うん。それはあるね」
キリト「それっぽくなれたところで満足してる気がする。
だから文化祭に見えちゃう」
清春「厳しいねー。キリトくんってば(笑)」
キリト「だから下のバンドに負ける気がしないんですよ。
実際、こうして今もお互い表紙とか飾れてるのは、そういうバンドたちに脅かされてないからなわけで」
清春「それにね、最近のバンドは全てにおいてタームが短い。
注目されてから落ちてくまでがね。
後輩からCDとか送られてきても、実際あんまり何度も聴けないようなのが多いし、それ以前に送られてこなかったりもするし(笑)」
年功序列みたいなものも含めて流れを変えちゃうようなバンドって、昔はかならず出てきてたと思うんだ。
でもPIERROTの世代以降、そういうバンドって出てきてる?」
そんな感じですんげぇ毒吐いてたww

過去は変わらない 

March 04 [Sat], 2006, 11:33
予選会で俺が変な頃(今以上に)の写真があったwww
ショックス,,,,でも、モヤシって言われたほうがショックス,,,

いやだなwwwまーいいかw
適当に楽しけりゃ俺は........ヒッキーか
またwwwどうしようか,.,,,ではまた

狂い出した  

March 02 [Thu], 2006, 14:32
いや,,,ちっとまてよ...そうだよ....たしかに
ブッタとかハゲ(t甲)とか貶されているな,,,オリエンタルラジオの
めがねもむかつくな,,,,そうか...俺ってなにかと 根にもちやすいのかな,,www

そうだwwwっうぇうぇうぇえwwwww

みんな
カラオケ
いったんだwww
俺、4人以上といくと
酸素不足になって
頭だるくなって、
嘔吐率、高く
なるんだよね
だから広い
空間だと
いいね

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像uk
» 卒業 (2006年03月16日)
アイコン画像uk
» 腐敗者 (2006年03月11日)
アイコン画像uk
» ひまちんちんである (2006年03月07日)
アイコン画像uk
» 希望を逃げ場にするな.... (2006年03月06日)
アイコン画像uk
» 過去は変わらない (2006年03月05日)
アイコン画像uk
» 狂い出した  (2006年03月02日)
アイコン画像uk
» 傷ついたお///// (2006年03月01日)
アイコン画像uk
» 不良=ちんちんのカスを洗わない (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ugasama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる