郵政民営化・・・ 

2005年08月09日(火) 13時30分
はじめに・・・
日ごろ、テレビなんか全く見ない私の個人的な意見なんで、真に受けないでください。

本文↓
郵政民営化阻止されてしまいました。
今まで政治家があーだこーだ言ってましたが結局白紙。

私は「やってみりゃいいじゃん!」って思います。
勝手な事言ってんじゃねーって思う人の方が多いと思いますが、
私がなんでそう思うかというと、
散々税金使って、政治家が長い間話合った結果、反対が多くて白紙・・・。
税金を散々使っておいて、何の結果も出さずに終わりは無いだろうよ・・・。
それこそ会社だったらそんな事ばかりしてたら




間違いなく倒産です!

今回反対した政治家達へ・・・
もっと早くに一揆でも起こして反対してください。今ごろ反対しても何の収穫もありません。

そして衆議院解散。
こうやって僕達のお金は意味もなく無制限に使われていくのです。


***ランキング投票にご協力ください***

はじめまして、ようこそ 

2005年08月09日(火) 12時32分
ども、宇賀神 優と申します。
とりあえず、作ってみたはいいけど、何書こうかなぁみたいな感じです。
まぁゆっくり考えますわな^^

よろしくなのです。


ランキング投票にご協力ください
ぷろふ
名前:優(ゆう)

現住所:東京都

趣味:引きこもる、アウトドア、カラオケ、映画鑑賞
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ugajeen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる