関係ないけど夢について語らせて

January 31 [Mon], 2011, 0:46

入試がもうすぐありまふ
どこ受けるかは秘密ウッフン

でも
自分の夢に直結する進路なんですよー(´`
だから
今は風呂入ってて暇だし
ホルモンなど流しながら
ちょっと

自分の夢を書かせて下さい


※以下糞長文マジレスです(笑)※


まず
〜大学に行ってやりたいこと!〜

@ロックをいい加減始める!!
あわよくばメジャーデビューしてやりますよ!!!おらおらぁ!!w
↑ちなみに楽器なんもできません(笑)


Aサークルに入ろう
音楽系しか考えられないなぁ
吹奏楽?
ジャズ研?
ロック?

オーケストラ?はないなぁ

でも本当なら
ジャズ
ロック
吹奏楽全部やりたい(´`


B楽器を始めよう!
◎テナーサックス
勿論ジャズで!!!60万くらい…かな…

◎エレキギター!!!!
低音重視!(・・
高音はかわいい音がでる奴がいいな〜
でもギターは俺には小さすぎる…(泣)

◎エレキベース!!
なんでもいい(笑)

◎ドラム!!
ジャズにも使える!


・ピアノ
・クラリネット
はさらに高みをめざしましでし
あと今やってる声楽ちゃんも


全体的にそこそこ出来るようになたら俺の人生は明るさが5レベルはあがる!


C作曲・和声・対位法を始め音楽理論を学ぶのだ!!!!
これを大学からの「勉強」とします


D英会話を始めるのだ!!
就職に使えるし
細美さんみたいにニューヨークに行っても困らない!!
もし他にもしゃべれるなら
イタリア語
ドイツ語
オーストリア語?
ロシア語をマスター!!
ま、でも5カ国なんて無理無理(´∀`



E資格を10000個とる
取れるものはとりまとりましょう。っちゅーやつっす




こんなもんかな?
もう日記終わってもいいくらいの文字数なっててワロタwww

しかも大学生活大半を音楽に捧げるらしいww



大学出たあとは…

まぁ
かなわないような夢を語るならばそれはたくさんあります!!
聞いてください

゚∀^)/デデン

→漫画家になってみたい←
週刊少年ジャンプの最後の方にのるくらいでいいから
「どうせ漫画では食っていかない」意気込みで描きたいもの全部ぶつけたい

頭を使った漫画
あたかも現実をみてる気になったような夢のない漫画

は絶対描きたくない!

描くなら
王道バトル漫画!!

それでダメなら漫画家ならない!
っていう意気込みで



でも現実的な夢だったら
やっぱ

楽器屋…かなぁ
それで高校に歌やら吹奏楽やら指導とかできるようになってれば最高!
(アマチュアのジャズ、吹奏楽バンドは絶対組む!



でも、本当に叶えたい夢は

ジャカ(゚∀゚)ジャカ
ジャカヽ ゞジャカ
ジャカ ◎ ジャカ
       


ジャン!

ウッ((゚Д゚川 )★〆=(`ε´ )ウリャッ




すばり自分の音楽集団で食ってくことです


自分たちで営業・経営・企画・演奏して「音楽」の演奏会をするバンドをやりたいんです


ってのは
吹奏楽バンド
ジャズバンドをはじめ
楽団は腐るほどあるけど


一つの演奏会に<確かな>2つ以上の味を混ぜながら
スタイリッシュで天邪鬼で観客至上主義的な絶対楽しい演奏会をしつづける


それが俺の夢です


だから例えば

第一部 吹奏楽
休憩中 アンサンブル
第二部 ビックバンドジャズ
休憩中 ロック
第三部 いろいろ(自作自演などの秘密兵器)


みたいな!!



たまに高校生の演奏会ではそんな感じのことやってるんだけども


…まぁ批判になっちゃうけど
ぶっちゃけあれは吹奏楽以外は偽物なんです

ジャズやっても真似事だし
大概第三部は自分たち本意でつまらないっていうかさ



つまり
構成としては=高校生の演奏会
けど中身は=全部本物
そんな演奏会をやりたいんですよ


例えば…

高校生のそういう演奏会をコンビニとするなら

俺はデパートをやりたいんです!!!!

(↑我ながらわかりやすいww





っていう野望が俺にはあるんです



ちなみに
今思ってる経営の仕方は

大きい楽器屋を営みながら
3時くらいから部活みたいにバンド練習(笑)
午前は音楽以外の仕事もします
なんか営業みたいのにも出て
宣伝とか先のこととか考えたりとか
いろいろやります


で、3時以降の店番は決めといて
その方には演奏会では演出・裏方をやっていただく


演奏者採用は
・音大卒業生から
・元吹奏楽部、
・初心者
!!!!一切問わず!!!!


音大卒業生たちならレベルの高い演奏ができるだろう!

逆に初心者なら俺の言うこと聞いてくれるだろう(笑)=良くいえば俺の感覚を反映してくれやすいってことね


音楽理論は俺が
楽器は俺と音大が
懇切丁寧に教えます!!!!


それをマスターしたらアドリブ演奏出来るようになるし
曲も書けるようになりますよ
てか、します!!(笑)

曲を書いてくれたら演奏会で演奏しましょう!
無論曲種は問いまめん



だから
とにかく誰でもオーケー!(笑)
/(`∀´ )ユッチッター!



まぁ賃金が問題だが
それは経営を学んでからだね。


募集人数

クラリネット 10(4)
フルート 7(3)
ソプラノサックス2(1)
アルトサックス 5(2)
テナーサックス 5(2)
バリトンサックス 2(1)
トランペット 10(3)
トロンボーン 8(3)
ホルン 5(2)
ユーフォニウム 4(2)
コントラバス・エレキベース 4(2)
ドラム 2(1)
エレキギター 2(1)
パーカッション 6(3)
声楽 相応数(相応数)
以外奏者 相応数(0)


()内は初心者数


計72+α(30+α)


も募集します!!
なんか思いの外多いな…汗

知り合い優遇(笑)






就職試験は〜
そうだなぁ

楽器経験者は
実力と知識と面接だな
あと他に何が得意か知りたい!
絵が得意とか
字が得意とか
演技得意とか
なんでも(´∀`

演奏会に活かせるからね



初心者は面接と適性検査だず!!

ちなみに面接…は…

一次面接
まず飲み会に出て楽しい奴かどうか知る

二次面接
俺とサシで一杯やることです(笑)

酔っ払ったところ暴き出す!!!!(笑)



まぁ
最初はぶっちゃけ賃金は安くなるだろうけど(笑)

それは売り出す自分たち次第だし
まぁまぁたしかに景気の悪い時代といわれてますけど
これほど…音楽ほど燃える仕事はないすよ!



少なくとも絶対に
誰一人として
「職場に行きたくない」
には俺がしません絶対!!!!


ほんと少なくとも
絶対に楽しくする!!
職場に行きたくて仕方なくする!!
夜寝る前に明日の妄想するくらいにする!!(笑)
絶対に楽しくします!!



俺が経営するんだからな!!!!!!!!!!





…まぁそれだけじゃだめなんだろうけどさ〜



こんな感じで
誰か興味ある方いませんかね〜(´∀`
一生の思い出になると思うんだけど(笑)

さっきもかいたけど
全然楽器やってなくてもいいですよ
音楽好きなら興味あるならやりたいならそれでいいです


是非ご一報を!!!!!!








P.S.
長くなったけど
燃えてきたわ


そういや明日早いんだった

さ、寝るよ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:無題
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たな
» 関係ないけど夢について語らせて (2011年02月15日)
アイコン画像黒虎
» 久しぶり (2011年01月21日)
アイコン画像たなたなw
» 久しぶり (2011年01月16日)
アイコン画像ちぃ
» っべぇ (2010年11月26日)
アイコン画像黒虎
» This is also music topic! (2010年11月18日)
アイコン画像黒虎
» New!!(there's P.S. (2010年11月14日)
アイコン画像すやま
» よっほう! (2010年11月07日)
アイコン画像たな
» よっほう! (2010年11月07日)
アイコン画像たな
» GMM (2010年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる