うん。今悪魔かも。 

2005年01月27日(木) 16時16分
多分今自分悪魔だと思う。
なんか人の日記とかみてても・・・。特に受験生で
「私絶対受かる自信あるから!てか落ちる人いんの?」みたいなこと
いってるひと。あっそ。お前なんか落ちちゃえ!
どうせ電気ヲタクになるんでしょ?ロボコンでるとか・・。
その時点でもうしんでますから!残念!!!
うーあーうー・・・・。この頃PC開くとこんな感じなんで
自分が怖いです。受験で不安だからだろうけど
人の悪口とかいっちゃいけないのに。
マヂで矛盾してるから。怖い怖い怖い
今から英語っぽいんで。蛇

ばにゃにゃ魚 

2005年01月11日(火) 18時31分


今日おにぃやんが受験をしに遠くに
いっちゃうんでその見送りにいったー。
んでLEGOショとBANANAFISHイって
↑の2つかってきた。
レゴの時計の方はいろいろ付けられたりすんの!
めさかわゆーですwww
ばなな魚の方はもっと色濃い目です。
でもバナナの店員ちょっとしつこめで
うざかったです。優しかったんだけど
なんかうち店員に話しかけられるの苦手。。
今度からヘッドフォンつけてこー。中居くんみたく。笑
今日は救命病棟の日だ!
大泉さん出るからみなきゃ★☆
明日からガッコ本格的にはじまるよ。
うざーだな・・・・・。
蛇!

受験まで○×○日 

2005年01月09日(日) 18時51分
あー・・やばい
受験間近なのに遊びいっちゃったよ。糞
さわぽ誘おうと思ったんだけど、さわぽは
多分お勉強してるかなーと思って
誘えなかったぁでもさわぽと
遊び行く用にお金ちゃんと残しておくから
フォー●スバーゲン中だったぽくて行ったんだけど
・・・・・・
高いんですけど!!!!
さすがブランドだけあるね。
スカートゥ買おうと思ったけど余りの高さに
買えんかったよ。
んで古着屋で布が安くなってたんで
買った。ディズニーぃ。

あ。そうそう今日うち髪の巻いてったんだよ。
そしたらなんか・・・老けた
もっとこう縦ロゥルみたいにしたかったのに
オバハンみたくなったし。
もう巻くのはやめよー。

★☆ 

2005年01月05日(水) 20時46分
やヴぁい!!
6%のボニーなんちゃらってやつ
めっっっさ
可愛い
通販で買おうかと思ったら売り切れだし!!!泣
折角お年玉もらったのにー
6%ってかわゆい物多いけど流石ブランドだけ
あって
高い・・・早く受験終わって
金使い果たしたい!!!!!!!
あ・・・・土曜日模試あるんだった。死
年賀状いろんな人からきてた
尊敬する先輩からも来ててうれしかったよーん
今年バレンタインとか無理だから。
チョコチョコチョコ
あげられないけど食べたいなうざ

あぽ 

2005年01月04日(火) 20時13分
本サイトの方は閉鎖したんだけど
よくみるとメアドまちがえとる
正しくは
123_uga5-bom5@mail.goo.ne.jp
なのよ
今日はほんとに疲れたーよ。
今から飯らすぃよー<
バイナラッキョ。
やっぱにゃんちゃん可愛かった
地元のうちが通ってるの卒業生だってさ
でも本名にゃんちゃんってあだ名と全然違うんだけど
なぜでもいろいろと心配なわけさ。
・・・・・・色々とね・・・・・・。

あけましてあけこさん 

2005年01月01日(土) 11時55分
あけちゃっておめでとさーん
今日は朝早くからじいちゃん家いってきたー。
んで今おせち料理たべて、1:30から勉強する模様です。笑
明日から正月特訓なんでねなんとしても受かんなきゃ。
昨日年越すとき家族で麻雀してたし。(パパンとママンとあに)
岡村さんのも見たよ!ダルマのやつ。おもろかった
明日本当にたのしみにゃんちゃんとも会えるしね
にゃんちゃんちっこくて本当にかわいい
まぁー今年一年がんばろー!おー

あさッパラからこんにちわ 

2004年12月31日(金) 9時25分

おはようございます。今年も今日で終わりでござんす。
来年は受験だよぉぉぉ。年賀状もやっと書き始めたところだし。笑
2日辺りにはとどくかと・・・・・。
てかさ、2月にはバレンタインあるけどはっきしいってそんな
暇ないしね。ぷん
好きな人もいないし。
・・・・・・一応気になる人はいるけどね。
冬休みってなんかみじかい。よよよ
2日から楽しみいろいろとね!
そいでわ。勉強しなくちゃいけないんで。さよぉぉぉなりぃぃ
今年は絶対福袋かわない。てかかえない。
いなつん。暇なときメールしてにゃおす

うぽぽ 

2004年12月29日(水) 18時57分

今帰ってきたよ
塾にいりびたりだったよわさぁ。
今日が今年最後の塾だったんで先生にききまくってた。
1月の模試結果上がるといいなぁー
てか上げなきゃやヴぁいんだけどね。。
あ!!!今日
降ったんだよ
お昼休みに皆で雪合戦した。・・・・・んだけど。
途中でみんな『寒すぎ』とかいいながら教室かえってったし
この頃お菓子食べすぎでやヴぁい。フトリマクリマクリマスティー
んで、こでぃま先生&まっちゃん先生ー今日はいろいろ五月蝿くてごめんちゃい
なんか疲れすぎるとテンションあがるようになったんです。
今日の夕飯はピザみたいです。太る原因をつくんないでよ。パパン
ぢゃ!みなさん。
良いお年を



にゃんぴな日 

2004年12月24日(金) 20時04分
昨日さわてぃんと遊んできただーよバリンチョたのぴかった
んで昨日このこと書こうかとおもってたんだけど疲れててPCさわれんかったし
だかーら昨日のことしりたかったら下クリックしなヨン様

今日は冬期講習初日ですた。
理科のせんせーちっちゃまっちゃーん;;
英語のせんせー教え方上手いけどすげぇ早口だし;;;
ちゃんとおぼえられるかなぁーてか1月の模試で上がんなかったら
めちゃくちゃやヴぁいんですけどー;;;頑張れ!自分
そんアト家帰ったらだれもいなくて鍵ももってなかったんで
そのまま英語いった。英語のせんせーん家でなべやった。
うまかったけど15歳のクリスマスは少し寂しかった。
皆ではしゃいでだけどね。今から又べんきょーだぁー
社会がうちをまっている。死

もう12月なのに 

2004年12月19日(日) 14時10分
雪がふらない。皆で雪合戦の計画がぁぁぁぁ!!!!!!!
年賀状できました。これを皆にばら撒きます。フフ。。。。。
&ちーやん恋しちゃいました・・・・・みたいな。笑

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uga5-bom5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる