April 18 [Wed], 2007, 7:41
おはよっす さっきダンボール捨ててきた ←
てか、聞いてください++昨日マジでついてなかった

まず1つ目。朝、犬の散歩をしていたらなぜか

生卵を踏む
なんで落ちてるんか・・・・・ とりあえずものすごく気持ち悪かった。←


そして2つ目
12時前にホームセンター行ったわけでして
んで家具やらいろいろ見て〜

飽きたから出ようと思ってチャリで駐車場を移動
そしたら まぁ・・・額に ガッ ときたわけですよ
なんとねー肥料を車のトランクに積み込んでいる最中の人
まぁトランク開けていたわけでして
それに気づかんとそのまま

トランクの扉に突っ込みました
とりあえず ぶつかる直前で気が付いたんで
顔面は間逃れました
でも額ぶつけてー少々出血


最後の3つ目。
LIFEのロッテリアでご飯食べてチャリ置きにもどってきたところ

チャリがドミノ倒しになってました
しかも一番端っこに停めていたため、自分のチャリが一番下。
しかもミラー割れてる・・・・・・・



・・・・・・・こんな日もあるさ(´∀`)ノシ

 

April 16 [Mon], 2007, 20:48
エレクトーン演奏グレード6級 合格

受かってないと思ってたん
まァよかった
開放された気分

頑張って勉強しとぃてよかった(´エ`*)y ←
次5級やんかー
難関やんかー

・・・・とりあえず 頑張るか

ぁ、今日の15時すぎ
勇二が学校帰りに 会いに来てくれました
遠いのに お疲れ様です
短い時間やけど 楽しかった
ちょっとでも会いにきてくれて
嬉しかった(・А・)

大好きやで

 

April 16 [Mon], 2007, 8:04
おはよー
今日 雨ふってんなぁー
ヒキコモリ決定

みんなのチャット 行ってこよーか(∀)←

てかMISIAいいね(´エ`*)
泣ける

どれくらいの時間を
永遠と呼べるだろう
果てしなく遠い未来なら
あなたと覗いてみたい
その日を

愛しき人よ
抱きしめていて
いつものように
やさしい時の中で
この手握って
見つめて 今だけを



最近バラードに癒されるってよ
アップテンポなROCKも好きやけど

 

April 15 [Sun], 2007, 16:57
さっき具子ちゃんのブログ見てった
裕美ちゃん、高校デビューしてるんやて?

・・・・・・・若干 興味あるかも

あと-まやちゃんの前略も見てった
ドリ高の子いぱ-い写ってたけど
やっぱ皆かわいいわ

ブレザーとか着てみたかったなぁー
かっこ可愛い


 

April 15 [Sun], 2007, 16:31
春やね-+。
これぐらいの季節が一番好き。

ってか
バイト先から連絡ないってよ
きのう面接いったわけねんけどー

まぁ いいって
お金がなければ 引きこもってのんびりするのも♪

でもお金ほしー
バンド活動には やっぱ 金っしょ
スタ代・ライヴ費用・・・いぱーいあるわけで(;T∀T)

はやく21日ならんかな(^ω^*)
メンバーでMTあるんや

今回のバンド本気にしよかなー
今までのわ・・・ピンとこぉへんかったし

そろそろしっかりせんとな

これわ関係ないけど×
自分な〜
脱力系ってゆぅん
シャンとしてへん性格ってゆ〜

連れ曰く 良く言えば 癒し系やってよ
まぁ なんとでも すきに言っちゃって ←


OPEN 

April 15 [Sun], 2007, 16:19
作ってみた( ̄ー ̄)
暇児ですから

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もンろ‐:/★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンド・カラオケ・エレクトーン・キーボード
    ・お酒-芋焼酎にレモンが美味(´エ`*)
    ・音楽-JUNO−G欲しい。。。
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像オッサン
»  (2007年04月30日)
アイコン画像
»  (2007年04月18日)
アイコン画像美咲
»  (2007年04月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる