UG Information<19th>草案 

2007年12月09日(日) 12時58分
栖さん秋姫さんこんにちは〜。
すいません〜栖さんには早々と御返答いただいていたのですが…
仕事がワタワタしてたのとなんか私のPCも昇天しそうな
危険性を出してきて(時々真っ青画面エラーに…)
なかなか次の御連絡ができませんでした…orz

まだ完全形ではありませんので御一考頂ければと思います。
なんとか今年中に一度連絡を出したい所存で…。(といいつつ二ヶ月になるあたりが申し訳ないんですが)

件名:【UG】UG Information <19th>

本文:
Voice Dorama企画 UnderGround 関係者様

++今回のContents++
■企画運営についてのお知らせ(重要)
■今後の状況お伺い



■企画運営についてのお知らせ(重要)ここは書き方要相談で
昨年末に
企画中断の御連絡をさせていただいておりましたが、
現状の御連絡をさせていただきます。

*野山の状況は書かせていただこうと思いますが、
どうでしょうか?お二人から何か御連絡があるようでしたらここに…と
思う次第ですが*

野山の環境ですが、徐々にペースを取り戻しています。
生活パターンが大きく変わったため、進行は大きく遅れておりますが、
途中でした4話のBGM編集も遅々とですが進めております。
御心配と御迷惑をお掛けしており、申し訳ございませんが、
御理解いただけると幸いです。


■今後の状況お伺い
企画がスタートした時点から時間がかなり経ってしまい、
大変申し訳ございません。
休止期間も入れさせていただいてしまいましたので、
ここで一度皆様の状況を御確認させていただきたいと
思います。
お手数ですが、下記URLにアクセスして
内容を御確認の上、送信を御願いいただけませんでしょうか。
**アドレス**
ここは要相談ですが、
栖さんのおっしゃるようにweb拍手機能を使ってもいいかと思いますし、
以前秋姫さんが言われていたメルフォを使っても良いかと思います。
野山が(個人的に持っているIDで、ですが)登録したっきり殆ど使っていないfc2のメルフォサービスも
あります。
余り手間をかけずに出来れば一番良いのかな?と思うので
御一考下さい。
メルフォならラジオボタンで
御願いしているキャラ名と今後(OK/NG)を選択していただき、
フリースペースも作っておいて何かあればここに、とし、
送信してもらう。
拍手なら御礼画面に
キャラ名と今後の選択肢を書いておいて、番号なり、なんなりだけで
良いのでメッセージに書いてください、とする

となると思うのですが、
どうでしょうか?


お忙しいところ申し訳ないですが、御確認御願いします(><)

通信19号素案+御願いなどなどなど 

2007年11月10日(土) 21時53分
と、いうことですいません。2度目の投稿なので(消えていた…)ざっと書きます。すいません。

通信19号をそろそろ出さないと危険!ということで…。
こんな事を盛り込むべきかと思いあげて見ます。見ていただけますでしょうか。

1:秋姫さん&野山の状況(一応お休み御願いしてるのでいるかなと)

2:4話編集状況(相変わらず話の長さとBGM長さが合わずにやり直してます…)

3:今後について
(長くなってきてるので、キャストさんが今後も御協力いただけるのかなどなども一度お伺いしてみたほうがよいかとかおもうのですが)


で、御願いなどなどなど

1:Jugemブログのお二人のIDをUGのめあどに送ってあります。
一度見ていただけますか?ちなみにえとログは半端に移動してます…orz

2:POPUP15と今年に入って取り直したWWW16サーバーのTOK2…入れなくなっちゃいました。
しのびにUPされてるHPからファイルはDLしたりできるのですが、
FTPでもファイルマネージャーでも入ることが出来ないんです…。
私のPCが悪いんでしょうか…orz。
TOK2でまたとっても同じになるかもしれないのかと思いつつ。
サーバー上限があっても1ファイル上限がないor10MBくらいまでいけたらいいだけ?なのでどこかいいところがあったらミラーサイト的においておきたいと思うんですが御存じないでしょうか?


よろしくお願いします。

通信18号【案】 

2006年10月10日(火) 10時37分
すすす、すいません…連休中にとか言いつつ、気温が変わってきた事もあり、衣替え&引越し詰め放題(笑)を始めたら…こんな事に………

わかっているところから、作っていきますね。別途増えていくかもしれません…。

件名:【UG】UG Information <18th>

本文:
Voice Dorama企画 UnderGround 関係者様

++今回のContents++
■本編第5話状況
■本編第4話の状況
■企画運営についてのお知らせ(重要)


■本編第5話状況
5話の台本を前号でお送りさせていただきました。
先日(日付の方がよい?)、締切日だったのですが、
まだ全台詞が揃っておりません。
(この通信より先にメールを出す予定)
事故の可能性がありますので、現在確認の御連絡を
させていただおります。
メールを頂いた際は日記へ、その返信をした日には
その記事へコメントを付けさせていただいております。
進行状況なども合わせて書いてますので、
よろしければ、時折御確認下さい。
<URL入れる>

■本編第4話の状況
現在SEの編集と台詞への組み込み、及び
BGM候補を更に絞るという作業を行っております。
本当にいつもいつもお待たせして申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちいただきますよう、お願いいたします。

■企画運営についてのお知らせ(重要)ここは書き方要相談で
本企画は桜月、松村と野山の3名で運営しておりますが、
野山が、私事により(別に理由は書いてもOKなのですが…どっちのがいいか…)
活動を2007年春頃まで休止する事になりました。
/ここから13日追記/
つきましては、再開の目処が見えるまでの間、
次話台本の配布及び録音依頼を中断させていただきたいと思います。

野山が休止している間も、メールなどは桜月中心に
確認させていただく予定ですので、何かございましたら
御連絡下さい。
まだまだ進行中の企画の途中で御迷惑をお掛けいたしますが、
御了承いただきますよう、お願いいたします。


…なんか不十分な気がしないでもないですが、私が考えるとこんな感じになります……
いかがでしょうか?

【UG】UG Information <17th> /本文のみ 

2006年08月06日(日) 22時54分
こんばんは〜。遅くなりました…orz
17号…こんな感じでどうでしょうか??


件名:【UG】UG Information <17th>

本文:
Voice Dorama企画 UnderGround 関係者様

++今回のContents++
■本編第5話台本送付(重要)
■本編第4話の状況
■桜月秋姫・ゆっくり復帰中ですv



■本編第5話台本送付(重要)
大変長らくお待たせいたしました!
本編第5話の台本をお送りさせていただきます。
下記URLよりDLをお願いいたします。
締め切りは10月1日(日)を予定しております。詳細に関してはDLフォルダの中に
テキストが同梱されておりますので そちらをご参照戴けますと幸いです。

DL URL: http://ugvoice.nobody.jp/dl/ug_vol5.zip

収録が遅れる場合や、台本を読まれて、疑問に思う点や、迷うところが会った場合、
気軽にお問い合わせ下さい☆

なお、今回も台本と一緒に録音注意事項と以前お渡しした
キャラ設定集の3点を同梱しております。
設定集・録音事項は毎回台本配布時にお渡ししていきますので
各自参考にしたい場合にご覧頂ければと思います。

また、今回のお話で柳が登場しますが、柳役をお願いしている川☆いちごさんと
御連絡が取れなくなっておりますため、今回の台詞は
野山が担当させていただきたいと思います。
なにとぞ御理解いただきますよう、お願いいたします。

皆様の素敵なお声を楽しみにお待ちしております。


■本編第4話の状況

純一役の七草様から台詞を頂き、全キャラの台詞が
いただけましたので、編集作業を只今実施中です。
ゆっくりとした進行で、本当に申し訳ありませんが
少しでもよい形でストーリーが仕上がるよう、務めてまいりますので、
よろしくお願いいたします。


■桜月秋姫・ゆっくり復帰中ですv
出産の為、暫くお休みを頂いていた桜月ですが、
少しずつ復帰に向かって動き出されているとの事です♪

またスタッフも3名体制でお送りさせていただきますので、
今後ともよろしくお願いしますv


なんだか夏本番という気がしませんが、高校野球が始まって
夏を思わせますね。
台風などもおこってるようですので、皆様十分お気をつけ下さいませ。

【UG】UG Information <16th> (案)他 

2006年07月13日(木) 23時07分
すいません!このところ、ネットに書き込もうとすると
寝ないといけない時間で…orz。
お、遅くなりました。先日携帯におくらせていただいた内容と併せての
16号案、それからHP更新に関しての確認お願い事項です。



件名:【UG】UG Information <16th>

本文:
Voice Dorama企画 UnderGround 関係者様

こんばんは。サッカーW杯も終わり、次は
高校野球…でしょうか。オールスター…でしょうか…。
という季節になってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか
UnderGroundから通信16号をお届けいたします。

このメールは、
本企画にご参加いただいている皆様に
一斉送信させて頂いております。

++今回のContents++
■純一役を演じてくださる方が決定しました!!(重要)


■純一役を演じてくださる方が決定しました!!(重要)
先に通信にて御連絡をさせていただいておりましたが
「○×△□様」(運営サイト:url)に
演じていただけることになりました。
○×様、御快諾頂き有難うございます!
○×様には現在4話の録音をお願いしております。

皆様、今しばらく、そして楽しみにお待ち下さいませ。


夜も蒸し暑くなり寝苦しくなってまいりましたが、
お体御自愛下さいませ。



…ってかんじですか?
淡白すぎ?でしょうか?
何か他連絡があれば修正もあれば、教えてください。



そして、ですね。
携帯にレス頂いてたものですが、
→純一サンプルボイスについて。
秋姫さんから「4話の台詞の中から選んだら」というお話を頂きました。
それでもいいなと私も思うのですが、いかがでしょうか。

→K様の純一ボイスについて
残すかどうか…
これは私個人はどちらでもいいんですが
(音声って…tok2から引っ張ってたようなきがしますし)
前の橋本さんはけしちゃったので、それもあり…。

御意見いただけると幸いです。

えと。LINKと役名の変更はこの通信を送る前に変更したいと思いますっっ

ではでは

新・純一役さんについての記事 

2006年06月19日(月) 23時01分
…ということで、4話からお願いしようという純一さんについてはこちらに書いて行こうかと思います。
でないと純一さんだけずるずるとコメント増えるんで…。

さて、先日秋姫さん、栖さんともお言葉を頂きまして。
で、ではって書き方もおかしいですが、ご依頼メールってこんな書き方でいいのかと…
最近日記とか書いてもあとで見直すとすっごい誤字とか抜けとかあるので、
文法云々と合わせて確認してもらえますでしょうか?

では、えと、ボイスブログをサイトとしてらっしゃるNさんにまずお伺いしてみるということでよろしい…ですよね?その前提で。一応、野山がメールするっていう前提で。



N様

初めまして。突然のメール失礼します。
野山翔と申します。

本日は、N様に私共が製作しております
Voice Dorama企画「UnderGround」に御参加いただけないかと思い、
メールさせていただきました。

既に始動している企画なのですが、降板されたキャスト様がいらっしゃり、
この役を引き継いでいただける方を探しておりました。
その折に、N様のサイトを拝見、お声を拝聴させていただき、
是非、お願いできればと思った次第です。

ですが、本企画は1話1話を完成させながら進行させていただいております為、
不定期で長期の企画となってしまっております。
このような形の運営でも問題ございませんでしたら、御一考いただけませんでしょうか。


企画サイトは下記アドレスとなっており、
http://ugvoice.nobody.jp/

N様にお願いしたいと思っておりますのは、
「菅原純一」という男の子になります。
キャラクターページでキャラの概要はわかるかと思いますが、
キャラの設定をまとめたファイルがこちらにありますので、
宜しければ、併せてご覧いただけると幸いです。
http://ugvoice.nobody.jp/dl/UG-charactor.zip

大変勝手なお願いですが、お受けいただけるか否かを
6月30日(送る日によっていじる可能性ありで)までに
御返答をこちら(ug_voice@hotmail.com)まで
お送りいただけますでしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。
失礼がありましたら申し訳ございません。
失礼いたします。


む…ムツカシイ…ど、どでしょ…

【UG】UG Information <15th>案 

2006年06月19日(月) 22時55分
栖さん、今晩は。ファイルの確認、有難うございました。
昨日UPだけしてあったので、通信の御案内はこれだけ流そうかと思うのですが…。
他になにかありますか?一応書いた案をUPします。
変なところないか確認いただけますか?
(最近誤字が多くて…orz)


件名:【UG】UG Information <15th>

本文:
Voice Dorama企画 UnderGround 関係者様

こんばんは。沖縄は長雨、九州は地震、
関東はエレベーター事故と大変なニュースばかりで、
TVは連夜サッカーですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
UnderGroundから通信15号をお届けいたします。

このメールは、
本企画にご参加いただいている皆様に
一斉送信させて頂いております。

++今回のContents++
■本編第3話公開しました!


■本編第3話公開しました!
大変長らくお待たせしました。
UnderGround3話が完成しましたので
公開させていただきました。
企画ページ:http://ugvoice.nobody.jp
からDORAMAページへお進み頂くと試聴&DLページが
開通しておりますので、皆様の熱演をお聞き下さい。


只今4話について調整を行っております。
既に提出いただいている皆様にはお待ちいただき
誠に申し訳ありませんが、御理解のうえ、御了承いただきますよう、
お願いいたします。

それでは…気付けば夏至、夏が、来ていますね。
皆さん夏バテなどされませんよう、お体大切にしてくださいませ。

通信14号案 

2006年05月09日(火) 21時48分
栖さん、お体の調子はいかがですか?
>>金曜日のお話を元に修正してみました。


件名:【UG】UG Information <14th>

本文:
Voice Dorama企画 UnderGround 関係者様

ゴールデンウィークも終わって、学生の方、社会人になったばかりの方は、
そろそろ新しい生活に慣れてこられた頃でしょうか。
御無沙汰しており申し訳ありません。
通信14号の御案内です。

*このメールは、
本企画にご参加いただいている皆様に
一斉送信させて頂いております。

++今回のContents++
■CV様変更のご連絡(重要)なくなる予定なので、追記の方へ。。
■本編第3話の状況
■本編第4話の状況
■スタッフ日記がブログになりました。
■脚本・補佐担当の桜月秋姫。無事出産☆


■本編第3話の状況
遅くなっており、申し訳ございません。
只今、修正作業中です。修正後UPが完了いたしましたら
追って御連絡させていただきます。

■本編第4話の状況
現在音声が全て揃っておりません。
こちらも今しばらくお待ち下さいますよう、お願いいたします。

■スタッフ日記がブログになりました。
先にサイトでは書かせていただいておりますが、
編集状況、メール状況、時折スタッフの呟きを書いております日記を
ブログに変更いたしました。
メールを送られたとき、また、進捗が気になる時等に
見ていただけると幸いです。
アドレスは→http://ugvoice.blog.shinobi.jp/
です。ブクマをしていただいても問題ありません。
よろしくお願いします。

■脚本・補佐担当の桜月秋姫。無事出産☆
13号にて産休の御挨拶をさせていただきました、桜月ですが、
3月下旬に女児を出産したそうです☆
様子を見つつ無理の無い様に戻って来る予定ですので、
時期はまだ未定ですが、今しばらく見守ってくださいませ。

中休み企画(笑)突撃インタビュー(仮題) 

2006年02月22日(水) 10時24分
こちらにお題などを入れて行って下さればv

野山的に方法は、
「この質問について解答を録音して下さい」と幾つか質問を送る。

その質問は、こちら(栖さん&野山…でいいのかな?)で録音しておく。

その二つをただ繋ぎ合わせる〜。

かなと思います。


えと、質問は先立って固定的に録音しておく(つまり誰に対しても同じ話し口)、というのもありかと思いますし、問題なければ、
「回答をもらってから、それを受けるように質問をはさむ形に録音する」
というのもありかと思います(そうすると全員分を録音しなくちゃいけませんが)


あと、野山の質問案としては
+まずは自己紹介してもらう
+本編で実際に演じてもらってる感想…とか
+貴方からみて、このキャラ(演じてる以外のキャラ)はどうですか?とか
+やっぱりほしい(笑)「大胆予想!?ラストはこうなる(なってほしい)」

まぁ、素案なので、こんな感じで。

通信13号案 

2006年02月22日(水) 9時54分
秋姫さん、栖さん
おはようございます〜。
昨日あれからぐたばってしまいました…すいません。
案を今作ってみたのですが、なにぶんちょっと久しぶりで(汗)
ダメだしがっつりお願いいたします(><)

件名:【UG】UG Information <13th>

本文:
Voice Dorama企画 UnderGround 関係者様

2006年へと変わって早2ヶ月がたとうとしています。
日没時間は徐々に長くなっていますが、まだまだ
寒暖の差が激しいこの頃、いかがお過ごしでしょうか。
大変遅くなりましたが、通信13号をお届けいたします。

*このメールは、
本企画にご参加いただいている皆様に
一斉送信させて頂いております。

++今回のContents++
■第4話状況のご報告(重要)
■本編第3話の状況
■脚本・補佐担当の桜月秋姫からのご挨拶

■第4話状況のご報告(重要)
去る2月20日を音声締め切りとさせていただいておりますが、
現在全ての音声が揃っておりません。
音声をお送り頂いた際、スタッフにて確認後、
受領のご連絡をメールにてお送りさせていただいております。
また、「メールを受け取りました」「返信をしました」という連絡を
HPの日記にも入れさせていただいております。
「出したのに返事が来ない」という方はメール事故が
考えられますので、お手数をお掛けいたしますが、
再度ご送信いただきますよう、お願いいたします。
また、何らかのご事情で遅れていらっしゃる場合も
その旨ご一報頂けると助かります。

■本編第3話の状況
編集作業目下継続中です。
若干てこずってましてペースダウンしており、
申し訳ございません。
今しばらくお待ち下さいませ。


P R
最新コメント
アイコン画像松村栖
» UG Information<19th>草案 (2007年12月13日)
アイコン画像桜月秋姫
» UG Information<19th>草案 (2007年12月09日)
アイコン画像松村栖
» 通信19号素案+御願いなどなどなど (2007年11月16日)
アイコン画像野山翔
» 新・純一役さんについての記事 (2006年11月01日)
アイコン画像桜月秋姫
» 新・純一役さんについての記事 (2006年11月01日)
アイコン画像桜月秋姫
» 新・純一役さんについての記事 (2006年11月01日)
アイコン画像野山翔
» 新・純一役さんについての記事 (2006年10月31日)
アイコン画像野山翔
» 亜子役に関して (2006年10月31日)
アイコン画像野山翔
» 亜子役に関して (2006年10月24日)
アイコン画像松村 栖
» 亜子役に関して (2006年10月24日)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/ug_voice/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ug_voice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる