違うから。 

2006年05月16日(火) 0時22分
うわー、やられた!!
ネットで中古の本を買ったんですが、今日届いた荷物を開けてみたら中身が間違ってました・・・。 いや、確かにタイトル似てるけど、ちゃんと確認しろよッ! それで金貰ってんだろがー! 楽しみにしてたのに・・・ッ。 明日苦情メールと共に本も送り返してやるわッ!!

(無題) 

2006年05月13日(土) 22時57分
正しくはこう。 さっきの手抜きすぎだろ!笑 オマケに衣装別のと勘違いしてたし!

見えにくい! 

2006年05月13日(土) 22時41分
今日、あるマンガを読んでて一番衝撃的だったシーンを再現。(超うろ覚え!!

(無題) 

2006年05月11日(木) 0時37分
火曜日に病院行ってきました!
9時頃に病院に到着、そそくさと番号札を取りに受け付けへGO! 内科は3つあったんですが、内1つは循環器科。 残り2つの方の番号札を見た時、ふと疑問が。

Q.何故片方の番号札は25番まで無くなっているのに、もう片方の番号札は3番までしか取られていないのか?
1.人気の差。(容姿・技術・人柄など)
2.たまたま。
3.病院側の陰謀。
4.実は片方は内科じゃない。

3番を期待(?)しつつ、空いてる方の番号札を取ってみました。 でも後から漢方薬治療の方へまわされたので意味無し! 何だソレ☆
診察してもらったんですが、やっぱり胃カメラ飲まないとハッキリ分からないらしい。 とりあえず2週間分の漢方薬を貰って帰宅。 一息ついてたら、単位数の少ない科目に滑り込みセーフを決めなければならない事を思い出し、急ぎ気味でマイポニー(※チャリ)・白雲に跨がり猛ダッシュ。 こういう時に限って超晴天。 暑いからッ!! 体力消耗する・・・ッ!
到着してから、しばらく教室でダラダラしてました。(´∀`) だって体育館の方見たら、なんか話し合いしてて面倒そうだったから・・・。 ちゃんと5分後に行きましたヨー。
そしてシノギと妄想卓球。(●´艸`) 2人の頭の中では、三成と政宗のストリップショーが開催されてました。 目指せ妄想卓球で天下統一!! 周りの皆さんゴメンナサイ。

力作・・・ッ! 

2006年05月07日(日) 2時17分
半日掛けて工作してました。 なんて面倒臭いんだ、コレ。友人への誕生日プレゼントなんですけどネ。(´∀`)
何が面倒臭いって、まず粘土細工をしなければならない事。 粘土に絵の具を練り込み、手本を見ながら成形。 只の粘土細工ならそんなにイライラ来ないんですが、今回はミリ単位だったんで可成キてました。
あと、ボンドとの格闘が大変でした。 奴はなかなか乾かない上に人の指から離れない・・・。 何度洗面所に手を洗いに行ったか・・・。
途中から戦闘放棄して映画見てました。 これだから飽き性は・・・ッ! そして母上に押し付けました。 でも、ある事を思い出し、母上から作品を奪還。 見たら、やっぱりトマトが歪にひび割れてました。 そうだった、この方セガワさんより不器用だった・・・。 (正確には母上は不器用、セガワさんは不器用プラス大雑把。
そういや、作業中に紐が必要な事に気付いて母上に取ってきてくれる様頼んだら、探しても良い太さのが無かったらしいんですが・・・またあの方はやらかしました。
「コレ切っても良いと思う」と訊かれたので振り返ったら、その手にはヒヨコが箒に乗っている人形。指で摘んでいるのは箒に大量に付いている紐。

「チョット待て、ソレって●●サンに貰ったアメリカ土産じゃないのか・・・?」
「・・・一本くらいいーじゃん。」
「(良く無ェよ!!!)いや、でも人形から取らなくても他に・・・ネ?」
「・・・・・・・・・切っても良い?」

負けました。

結局人形から切り取って貼りつけました。(´∀`)
まぁ、無事に完成したから良いか☆ 可成の力作です。

出来上がった時結構イライラしてたので、即効プレ2のスイッチオン。 ソフトは勿論無双! 心なしか、いつもより成績良かったです。

今回学習した事は、自分はもう二度と粘土細工はしてはいけない。(色々悪影響。

脱・京都府!! 

2006年05月05日(金) 11時15分
数ヵ月振りに、自分の住んでる市内どころか府内から脱出ッ! オメデトウ自分! 俺やったヨ・・・ッ!!
という訳で、母上と母上の友人とそのご令嬢と一緒に隣の県まで行ってきました。行き先は写真でピンとくる方のみ分かるかと。(笑
や り づ れ ェ ★ (´Ч`)

ダメだ、いくら同い年の(元)親友とはいえ、純粋な子とは会話続かないッ! おまけに、昨年オタクの存在を全否定されたしッ!! 「自分オタクな上に腐女子です。」とか言えるかァ!!!
とりあえず、失言をしない様細心の注意を払いながらなんとか乗り切りました。(´∪`;)
でも、またいつもの胃痛が来て散々・・・。 でも母上を説得して、なんとか病院に行ける事になったんでひとまず安心。 初バリウムー。 胃カメラ飲みたいー。(´∀`) 結構病院好きです。 病院と言うより検査が。 最近の医療技術はきっと凄いんだろうなァ。(? 貴重な体験出来ると良いです。


なんでその日の内にブログが書けないんだろう・・・。(一昨日のネタ

(無題) 

2006年05月03日(水) 19時26分
まだ病院行けてないヨ・・・ッ! もうホントに危機を感じてるので、頼むから保険証の在処を教えてください母上!!


コレ一昨日の晩ご飯です。

捜索願い 

2006年04月24日(月) 19時47分
一大事です。我が家のアイドル(と思ってるのは自分だけですが)の、愛犬ならぬ愛カモシカ・角田(カドタ)が大失踪。ついでに言うと、自分で名付けましたが周りには大不評。(´∀`)
ここ数日、暇な時に軽く探してたんですが見つからない。
母上に訊いてみてもまるで興味無し。なんて親だ・・・ッ!

がしかし、ついさっき見つけました。こたつ布団をベロンと捲ってみたら、全長約10pのカモシカのヌイグルミが無表情で転がってました。いやー、良かった良かった。角田がいないとリビングのヌイグルミのトーテムポールが完成しませんから☆

そんな事より、部屋を片付けなければマズイんじゃないかと思っている瀬晞でした。
ちなみに、写真は角田ではなく兄です。奈良土産の鹿の角付き。(●´艸`)

うわ。 

2006年04月17日(月) 0時47分
何か写真ないかなー、と思ってフォルダ漁ってたら変なの出てきたーッ!! み、ミキ男ッ!? どうやらテスト勉強で螺旋が軽く外れてた時のらしい。 見えにくいですが鼻血出てます。 ハァハァ言ってます。 心底キツイなーコレ!(笑 夢の国とは程遠い!

獣系のキャラクターをそっくりに描ける人はホントに尊敬します。

思い出した! 昨日午前11頃、テレビ見ながら『やっこ野郎(男前豆腐店)』を食ってたら、まさにその瞬間画面に『男前豆腐店』って出てビビりました。 『やっこ野郎』の美味さにもビビり気味。
リポーターが会社に潜入してましたが、やっぱり社長は若めでした。
期待を裏切らない男前豆腐店。 会社内もやっぱり変でした。 で す よ ネ 。 変じゃない訳が無いよネ! マジで将来不安になったら、履歴書持たずに土下座で入社を頼み込もう。

★OTOKOMAE★ 

2006年04月14日(金) 23時40分
昨年からずっと買い続けている男前豆腐店の豆腐たち。
店については謎だらけ。 ココのHPを開けた瞬間、ほら貝が鳴ります。 訳が分からない。 でも大好きだ。
『男前豆腐』やら『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』やら『がんも番長』やら・・・そのネーミングセンスに感服いたしました。 名前はアレだが味は最高。 男前過ぎるぜよ。 食べた事の無い方は是非お試しください。

それはさておき、今日でサイト開設1ヵ月。 更新状況はなんとも微妙! 地道に頑張りたいッス。 それで思い出したんですが、300hitの報告がないので流して良いんでしょうか。 まさか自爆はしてないと思うんですが。 ちゃんと見ない人なので自信が・・・(;´∀`) むしろキリ番やめて記念絵にしようかなー。 検討中。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 痛タタタッ!! (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ug_ksegawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる