福 がやってくる 袋 

January 02 [Mon], 2006, 20:06
今年は買わない。そう決めたのに、つい残り1個の福袋に
手が伸びてしまい、買ってしまった自分がいた。痛い…。
非常に痛い…。

おばあちゃんに誕生日プレゼントを買ってみた。
1万のブローチ。多分おばあちゃんにとっては安いけど、
デザインは可愛いし、気に入ってくれたと思う。
ニナリッチなんだな。

ばぁちゃん家は行ったけど、ほとんど買い物の時間に費やして、
で、そのあとカラオケに行って、楽しかったなぁ。
友達も福袋2個買ってて、結構良いもの入ってたのに、
後悔してたよ笑

いとこがかっこいいなと思ったらぃこでした。

haPPy nEw yeAr 

January 01 [Sun], 2006, 19:56
あけましておめでとうございます♪

初詣で、A神宮まで行ってきましたよ。
友達とそして朝までオール。
しかもファミレスでドリンクバー。
なんかめっさ眠かった。

2006年のらぃこの目標。それゎ、痩せて彼氏を作ること!!
らぃこは背が高いから、もちろん背が高い人がタイプゃし、
そういう人と付き合いたいって激しく思うけど、やはりそれじゃ
的が絞られるっていうことで、自分より低くても、相手がょければ
それでょしと考えることに。
20`減でいきます。痩せじゃなくてとても痩せになりるんだにゃ。
来年は成人式ゃし、自分革命おこそうと思う。

今日から仕事始めだょ。かなり混み具合が激しくて、忙しかった。
それでもなんとか、ついていけたから、自分も成長したなって分かること
できた気がする。こんなに忙しいのは新鮮でとっても良かった。
ぉかげで、親戚の家に行けなくて、お年玉かわりに
もらってきてもらったし、結構帰ってきて一人はさびしかったし。

かくし芸は、小池徹平がかっこよかったなぁ。
まじ惚れる。
けど、紅白はかわいそうだった。
マイクスタンドがさようならだったもんね。弦も切れてたし。
だけど、二人ともマイクがなくても歌ってたから、
すごいかっこよくみえたんだよね。

今年はロードオブメジャーとアンダーグラフの二本立て
でライブに行こうと思ってます。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像乙女っ子
» haPPy nEw yeAr (2006年01月06日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 福 がやってくる 袋 (2006年01月03日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» haPPy nEw yeAr (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ug_fly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる