悲しい

May 28 [Tue], 2013, 11:05
昨日、職場の人と食事をした。
その人も同じくセクマイ。こちらはわかっていなかったけど、向こうはこちらを見て同じものを感じていたらしく、一人の先輩を介して、会わせてくれた。

初めてのひとと食事はちょっと気を使って疲れたけど、同じ職場で仲間に出会えたことはうれしかった。

今日朝目覚めて、昨日のことを思い出していて、
胸が苦しくなって、涙が出て、出勤できなくなってしまったので、ここにぶつけてみる。
それはその人と何かあったわけではない。
先輩の言葉にダメージを受けたからだ。

その先輩はいつも自分のことを受け入れようとしてくれて、とてもいい人だ。
信頼している
わかった、おまえが男として扱ってほしいってことだな。
ならそうする。
みたいな感じ。

僕はいまも自分のことにつてつかみきれていない。
誰にも両性持っていて、一人の人にそもそもどちらの性の特徴があるのが普通だろう。
男性でもいろんな人がいる。
女性にもいろんな人がいる。
花柄が好きな女性もいれば、青が好きな女性もいる。
行動や性格や趣味が、世の中ではなんとなく、女性ポイ、男性っぽいって、男女に分けることもあるけど、本来分けられないんじゃないかなーと思う。
パイロットを目指す女性は変?
花を習う男性がいるのは変?
ただ単に多数決じゃん
今はだいぶそのへんゆるくなっていると思うけど。
スイーツ男子とか、歴女とか、まーいろいろおるわない。
かつてはスイーツ=女性 みたいなんもあったんじゃないか。

大阪にお住まいの方必見です。心療内科で心と体のケアをしましょう。
詳しい内容、情報を知るならこちらの公式HPをCheck


黒ビール

February 27 [Wed], 2013, 16:53
最近よく見ryので飲んでみた。

プレミアムモルツ
一番搾り
エビス
スーパードライ
ギネス

いろいろありますが、やはり写真の3つが美味しいです。というか好きです。

いつも日本で目にするのはピルスナーというビールです。
そんでもって、今回の黒ビールはスタウトという種類になります。多分。

なので、ビールには黒ビールという種類ではないのでございます。多分。

色が黒くなるのは、麦芽の乾燥温度と時間の影響です。


そもそも麦芽って何!?


そう思ったあなたは、ぜひサントリーのビール工場見学へ(^。^)

神田でニーズに合う賃貸を探すなら迷わずminiminiまで…
http://minimini.jp/h/area/kanda/


しみる

February 27 [Wed], 2013, 16:53
なんか妙に右手の親指が痛いなぁと見てみたら…。乾燥してぱっくり割れて二ヶ所から出血してた…。痛いと言うか沁みる?既に左手の人差し指が割れていて出血中だと言うのに困ったモノです(汗)んーハンドクリームってまだ残ってたっけ?なかったら買いに行ったほうが良いか…。

日記久しぶりやん

January 15 [Tue], 2013, 17:30
とかなんとか

なんかどんどん日記の更新頻度が落ちてる気がする

リアルではなかなか絡めない面子と絡める数少ない場

そー考えると勿体ないことしてるなーって思った

しかし日常が糞野郎になっているので更新する内容が限られてるのよ

なんか話題のゲームとか出ないかな・・・

もちろん私が熱くなれる感じのw





最近はスロットかパズドラしてる残念系男子

スロットは体調が悪ければ悪いほど絶好調

抑えきれない何かが溢れちゃうみたい(ぁ

パズドラも相変わらずモブモブしい

ヘラとか欲しいから頑張るけどさ^^

とりあえず今の闇天空龍獲得に向けて超級をプレイ

3回クリアしたけど、未だ泥せず・・・

代わりにリリス(サキュバス)ちゃんはゲットできた><


将来は日本ではなく海外に住みたい!そんな方に参考になる情報サイトをご紹介します!
>>>海外のマンションに住みたい方!


最近は様々な物がネットで購入出来るようになりましたよねその口コミ情報はこちらがおすすめです
>>>家具通販についての口コミ・体験談


画像加工は難しい

October 22 [Mon], 2012, 12:25
仕事でフォトショップを使い始めました。


周りはデザイン関係の勉強をされてた方だらけで、自分だけフォトショ初心者ですorz


とりあえず、感想。


楽しい……けど、難しい。


とりあえず、芸能人の写真などを見ていると「フォトショ加工が〜」とかよく言われるんですが、


理由がよくわかりました(笑)


確かにあれなら、いろいろとやれますね。顔のシミ、ニキビなどなど全部隠せます(笑)


あるものの顔の画像を加工しているんですが、初心者ですら違和感小さくやれてるんだから勉強すればするほどいろんなことができそうです。


とはいえ、初心者。


プライベートはおろか、大学等の授業ですら使ったことがないソフト。


仕事として、ある程度スピードとクオリティ上げるのはやっぱり大変で(笑)


まずは使い方を覚えていかないといけないんですが、


画像加工はやっぱりそれなり他のソフトとは使い勝手、ショートカットキー等が違い、


仕事中はかなりイライライライラしてます(笑)


画像の切り抜きを行う際、輪郭を取るパス取りを行うのに時間がかかるんですが、


そこに上司が来て「こんなこともできるよー」と言って、画像に落書きを始めて、落書き前に戻れなくなった時はマジでぶち切れるかと思いました(笑)


あと数日はこの状態です(笑)




とはいえ、上でも書いたとおり楽しい面白いと思えることも多い。


フォトショ買いたいんですが、正規の値段を聞いて「無理だー!」って感じ。


アカデミック?ですかね。学生向けの値段があるらしく、学生の友人を通して買えば…とも言われたんですが、それでも高い!!海賊版なんて問題外です



沖縄ダイビングライセンスで楽しい資格を取りましょう!
>>>沖縄ダイビングライセンスの詳しい情報は『AUDREY Diving Service』までアクセス


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんo004
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ug4ov2wp/index1_0.rdf