警察に捕まりました。 

August 15 [Wed], 2007, 22:48
タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。

読み逃げ禁止。







●告白する?


本当に好きだったらね


●片思いで振られたら?


はじめはへこむかもね
でも、頑張って気持ちを切り替える


●ラブレターをもらったら?


とりあえず読む


●ラブレターをあげた事は?


小さい頃あったょ


●芸能人に恋した事は?


ないょ
芸能人はカッコイイまでだし


●キスした事は?


あえての秘密で


●人前でキスする事は平気?


まだ無理


●同性とキスした事は?


になら
王様ゲームだけど


●恋人と手をつないで歩く?


もちろん


●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?


自分のプリ帳にでも


●話した事も無い人を好きになる?


ないね
確実に


●年上が好き?


うん


●年下好き?





●外見重視?


ぶっちゃけると性格重視だけど、ちょっとは外見も気にする


●最近結婚を意識?


まだ早いから


●恋人に結婚しようねと約束されたら?


考えとく


●恋人とのメールは欠かさない?


べつにー。
どっちでもいい


●嫉妬深い?


少しはね


●二股以上した?


絶対しない


●二股以上された?


したら別れるし


●実家に恋人連れていく?


結婚考えてたらね


●好きでもない人と付き合っていた?


付き合いません


●ファンクラブがあった?


ないょーて


●バレンタインデーあげた事は?


あるょ


●バレンタインデーにもらった?


もらった


●恋人に手作りマフラー贈る?


贈らないってか、作れない


●ペアルック

ぃぃね


●恋人色に自分を染める?


まさかー


●恋人と同じ携帯にする?


しない


●好きな人がいる?


いるかもね


●惚れやすい?


いいや


●腕枕すき?


あんまり


●今まで恋人10人以上?


そんなにいないし


●アッシー君おる?


ラッシーならいるよ((笑


●恋は活力?


う〜ん
ょくわかんない


●アブノーマル?


何語


●遠距離恋愛平気?


ダメ


●文通?


やだ


●恋人のために禁煙?


吸わないし


●親に別れさせられたら?


ないだろー


●最近、白馬の足音がきこえる?


きこえない


●恋がしたい?


してるっぽい


●スルーしたら怒るで?


そんなに怒らなくてもょくね




っということでおしまーい
たまたまみた日記に書いてあったので、あたしもやってみました

そいぢゃ

再開! 

August 15 [Wed], 2007, 22:30
日記を再開しようと思います♪





ここからは反転してみてください☆
結局野球負けちゃいました。
べつに選手をせめるつもりはありません。
昨日の試合はとてもよかったと思います。
最高の思い出をありがとう!
浦学最高大好き来年も甲子園に行こう(v)
春の大会も優勝しようね
本当にお疲れ様でした


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゅか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる