^^ 

February 15 [Thu], 2007, 15:09
うまうま^^^^^

(´∀`) 

February 04 [Sun], 2007, 15:19


1ヶ月ぶりくらいの掃除です(´∀`)


窓を開ければベッド下からふわふわふわふわホぉコぉリぃがぁ〜♪


(無題) 

January 27 [Sat], 2007, 14:02

ミッション中です。

無謀ですよねー。笑

(無題) 

January 07 [Sun], 2007, 19:14
みくし始めました。
よろしこ

あけおめんた。 

January 04 [Thu], 2007, 14:24


「これ、あたしだわ」


って思わず買いましたTシャツ。

今年初のお買い物ー☆


てか京都にもあるんだなグラフィス。


京都の買い物は、伊勢丹→駅地下→京極オリーブ→クレープ→グラフィスとかはんじろう通り

が定番になりそうです。

メリーしーしーれもんほーる 

January 02 [Tue], 2007, 12:02

最後の最後にサプライズあり。

5年間、必死に頑張ってきたこそのMCと涙なんだと思います。

黒でガラさんのペットをキャチしたんだけど、ガラさん投げる時、明らかに違う人指差してたよねw
見当違いな奴が取っちゃってごめんなさいほんとにw^^

今思うと盛り沢山なライヌだったなぁ白黒ともに。

レアなセトリや、曲アレンジや、舞台セットや…そこら辺では満足すぎるけど、完全燃焼はしてない。笑

むしろダレてきて、メリーはこんなんじゃないとかブーたれてたけれどなw

そんでもラストのそして、遠い夢のまた夢は良かったなぁ…。

心こもってたわなぁ。

みんな頑張ってるんだろけれど、そして〜ん時、目に見えてそれが分かったな。

ライヌ後のタクん中でそれに比べてあたしは去年何したんだろーねって凹みました。
いや、ライヌ中…いや、去年中思ってたけれどもwww


いやー。

ガラ良かったなぁ。

MCとかじゃなくて。

すげええええええ気合い入ってたねガラ。

曲シメる度に横に飛んでたからなwww

前のゆうくんも男前だったよ。

ゆうくんいつもは場所的にあんま見ないんだが…あんな目がイキイキしているゆうくんを初めて見ましたw


目見開いたゆうくん…何の時だったかな…。

とにかくレアだなぁ…って思った。笑


健一さんは…遠かったな。うん。遠かった。笑

交渉全滅だしな。笑

健一スキー多過ぎだっつーの。笑



本当は枯れたいのに 

December 29 [Fri], 2006, 19:51

大佑の歌詞って凄く刺さる。

凄くたまにだけど。

ベストいいね。

裸眼とニードル外れたのがよく分らないけどw

渦入ってんのが凄く嬉しい。

8日までに手紙を書こうと思うんだけれど、なかなか文にまとめられないなぁ…。

私書箱は届かないみたいだし、8日が手紙を出す最後の機会だ。

あと10日くらいか。

解散ライブなんて、…6年ぶり?
keinを見届けてから、運良く縁が無かったのですが。
あの時は、まぁ、ハマりたてに解散したから思い入れも少なかった。
凄く好きだったけど。
今でも曲好きだけど。

この方達には思い入れ多過ぎます。

バンギャル人生瀬戸際だな。

バンドも儚いものなんだな。

(n゜д゜n*)アラマァ 

December 17 [Sun], 2006, 21:10

今日のウルルン、サダ様ですって

うちのHDDさんに予約しといた^^

ウルルン久々に見るなぁ。

いい番組なのになかなか見ないんだよなぁ。


;ω; 

December 16 [Sat], 2006, 22:00
明日の金沢はキャンセルします^ω^

今日は3つ。 

December 16 [Sat], 2006, 22:00

面倒なのに何で開けるかね。

痛いのに何でかね。

金払ってまで何で。

それをネットに晒すのは何でかね。

リスカ晒してる構ってちゃんと一緒のようなもんだね。

P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» !!!!!!! (2006年06月24日)
アイコン画像夏海
» トレカのつづき( ^ω^) (2006年06月21日)
アイコン画像ろぴ
» かぶってたらごめんなさいね。 (2006年04月04日)
アイコン画像和泉
» ゆけぇ〜い (2006年01月16日)
アイコン画像かぴぱら君
» ちょw (2005年12月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ufuufu59
読者になる
Yapme!一覧
読者になる