結論 

2006年01月06日(金) 2時20分
また久しぶり 最近毎日飲んでるなぁ 片目が痛い・・・ 酒強くないから一杯でご機嫌 2杯・・3杯・・もうダメだ 離婚ゎやっと成立 30日に出して不備有り・・ 本日出頭 やっとこさ  サッパリ これからが大変(泣) まずゆーこの新しい戸籍作り・・・子供の入籍・・・もろもろの変更・・・そだそだ公正証書つくらなきゃいけない 1番ゎコレだっ  でもまた裁判所嫌だなぁ・・・ うゎき相手との調停 思い出しちゃうよ あの頃ゆーこかなりマジやばかったしなぁ  まっ結局ちゃんと慰謝料頂いて無事悪夢も見なくなれたからヨカッタんだけどね。 今となればいい思い出な訳ないよな もうコリゴリだゎよく旦那の浮気ゎ見て見ないふり・・が一番だってゆうけどそのトウリかもしれないね問い詰めたら・・・いくとこまで行ったら自分がツライ 色んな意味で色々勉強させて頂きました

久しぶりデス・・・ 

2005年12月21日(水) 12時41分
久しぶりの更新 もともと3日坊主のゆーこ」だけど・・・ 面白いくらい3日坊主だった やっとidわかりました 今日は久々に朝起きました・・・ いつも昼まで寝て ご飯食べてまた寝ます  かなりヤバイです 仕事探さないと 買い物行かないと 離婚のてつつ”きもしないと しなくちゃイケナイ事ゎイッパイあるのに何もできないんデス・・ ダメな奴だ で今日ゎ頑張って起きてみました。 銀行行ったし まだまだしないといけない事イッパイあるけどゆっくりちゃんとやって行きます   もうじきクリスマス・・・ 子供に何を買ってあげようかな でも今年のクリスマスゎにいたくなくて友達と飲みにいっちゃいます でもママゎ夜中にちゃんとカワイイ子供達にプレゼント届けに行くからね〜 って一緒にいたれよって思うよね 反省  さぁ 今日ゎ頑張ってしなくちゃイケナイこと少しでもやるぞっ

悩みぃ〜 

2005年12月02日(金) 2時27分
離婚を考え出してから1年と少し・・・ その間に出産もしちゃいました
これでよかったのか 今も別れたいとゆう気持ちゎドンドン大きくなるばかり 吉田が風邪をひいた・・・ 心配するとゆう気持ちゎなく 逆にうっとおしく感じてしまう 浮気のパワーゎスゴイ でも別れるとゆう行為に少し不安もあったりする ゆーこゎ最近思う 優しくされないのが嫌なんじゃなくて優しくできないのが嫌なんだっ 風邪をひいている吉田ゎ 相手女と初めて関係を持ったのがゆーこが寝込んでいる時だった だからこそゆーこゎ吉田の心配ゎしない でもわざと心配しないようにしている訳じゃない 逆にもっと酷くなればいいゆーこの時のように・・・ そしたらゆーこゎ同じことをしてやる・・・ とまで思っている 情けない いつからこんな風になってしまったんだろう・・・
早く別れたい  どんどん自分が嫌な奴になっていくような気がする

ポンたま 

2005年11月30日(水) 2時10分
今日ゎうちに10月5日に仲間入りしたカワイイポンたんの事を・・・・
最近ずっとお肌が、乾燥気味 カサカサで可哀そう
ゆーこもずっとアトピー体質でお肌にゎ悩まされてきてたから
子供ゎキレイなお肌になってほしかって そんな所ゎ似て欲しくなかった
ポンたんごめんね 
とりあえず保湿が一番だからって思って恐る恐るゆーこが使ってる保湿剤をポンたんにつけてみたこれゎゆーこの中でカナリ冒険だった
でも次の日にゎかわいいポンたんのお肌キレイになってた
超ウレシかったよ
思わずポンたんのホッペにチュッ

で今日ゎ町の田舎だから町保健婦のおばちゃんが新生児訪問 の日でポンたんの体重計ってくれてポンたん体重4915gになってた
スゴイネポンたん 頑張っておっきくなるんだぞぉ

おはようございます 

2005年11月28日(月) 13時47分
おはよ〜ございます 
少し前にやっと体を起こしました。今日わ晴れ 曇り 朝見た時わもぅちょっと晴れてた気がするが・・・
とりあえず洗濯しないと もぅ今日わ乾かないかもしれないね
昨日の夜旦那以後・・・吉田 からで「いいこと考えた うまいもん食いに行こう」とかいわれて・・・ 一体何を食べさせてくれるのか
ってゆうかぁ 
吉田よ あなたわ一昨日ゆーこが「ゆーこの目の前から消えて」ってゆうて出ていったよね(出ていった夜わ寒い中外で寝たらしい・・・馬鹿だよ)ゆーこ的にわ内心やったぁ。。これでもぅウダウダ嫌な事考えなくて済む     とか思ってたのに   で何故か奴わ・・・めちゃ普通だっ  
そしてうまいもん食いに行こう   何故なんだぁ
ゆーこにわ吉田がわからん

初めまして!!!れき 

2005年11月27日(日) 15時27分

いえーい!!!
とりあえず ユーコのかわゆい息子のレキ君でぇ〜す
今日も超元気に走りまわっております。
もう一日に何回カミナリ落としてるか

うふふのふ 

2005年11月27日(日) 15時00分

ゆり!!!
今日わ、とってもありがとう
ゆーこわあなろぐなのでゆりがいなかったら今だにパソ
動かせてなかったよぅ〜〜



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» 久しぶりデス・・・ (2005年12月25日)
アイコン画像ゆーこ
» 悩みぃ〜 (2005年12月18日)
アイコン画像ゆり
» 悩みぃ〜 (2005年12月07日)
アイコン画像ゆーこ
» おはようございます (2005年11月30日)
アイコン画像ゆり
» おはようございます (2005年11月29日)
アイコン画像ゆり
» 初めまして!!!れき (2005年11月27日)
アイコン画像ゆり
» うふふのふ (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ufufunofu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる