ひっそり・・・・・・ 

2006年10月17日(火) 15時16分
今は、学校でひそかに書いちゃってます
横には、y・hさんもご一緒しちゃってます・・・・・
それに、明日は、緊張する芋煮会になってしまった・・・・
あぁぁぁぁぁぁやだーーーーーー何故かわ、閉会式の始めの言葉を言わなければならにいからです 
じゃっそゆことで・・・・・・・・                

大会で一回負けて全部勝ちました!!!! 

2006年10月07日(土) 16時56分
今日は、ちょっと、むかついたけど、嬉しかった!!
ところで、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜
なんてこった!
今度から、大変な生活を、送らなければ行けない
あんまり、お金を、使っちゃいけなくなる・・・・・
嫌だな~
でも、今まで、二人の部屋だったのが、1人だけの部屋になるんだ〜
じゃっそゆー事で・・・・・・・・・・・

楽しかった・・・・・・・ 

2006年09月29日(金) 18時25分
今日は、大変だったけど、お友達と、遊べて楽しかった・・・
久しぶりにお友達とと、遊べて楽しかったし幸せだった・・・・
こんなひが、つずけばいいのになぁ〜
まっ、いつかそんな日が来ると幸せだよね~/太>
いつも、少ない文章で、すみませんね〜
すみません!すみません!
うふふふふふふふふふふ!?
なぜこんな、うふふわ、入れたのだろぅ〜
それでは、また、後で(^¥^)

お友達!!!! 

2006年09月24日(日) 13時00分
ああああ
今日、お友達がきてたのに、帰ってきたときには、もうかえっちゃっていたの〜〜〜
なのに、私は、別の友達とあそんでしまった。私は、最低でしょうか?
それとも、しょうがないでしょうか?
教えてください!
その人は、だいすきなひとで、遠くにいて、あまり、会えないのです
とても悲しいです・・・・・・・・・・・・・・
どうしたらいいでしょうか?
それを、今一番後悔してます・・・・・・・・・・・・・・
でも、私は、後悔話だけでは、詰まらないので、後ほどあっ、友達がきました・・・・・・・・
では、八時頃・・・・・・・・

帰ってきました。 

2006年09月24日(日) 9時01分
かえってきた〜
勉強なんか夜にやることにします。
所で、これから、出かけるので、よろしく〜

ふっふっ!!! 

2006年09月16日(土) 16時54分
なんてこった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大人達の言ってる事がりかいできん〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この私が〜~~~何故かわコメントに・・・なんてなってらんないよね・・・
ハハハ・・・・・おっと、つずきはいつも、大人の話に混ざってるからなのです・・・

今日は、このへんで・・・・・
あははははははははははははははは

最悪 

2006年09月13日(水) 22時22分
バレーの監督うざい〜
今日、Mさんがおこられてかわいそーだった!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 最悪 (2006年09月24日)
アイコン画像
» 最悪 (2006年09月24日)
アイコン画像バブルマン
» 最悪 (2006年09月24日)
アイコン画像チィ〜
» 最悪 (2006年09月21日)
アイコン画像そらちゃん
» 最悪 (2006年09月15日)
アイコン画像ティンカー
» 最悪 (2006年09月15日)
アイコン画像ティンカー
» 最悪 (2006年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ufufu-fu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる