だらーん 

January 30 [Mon], 2006, 23:02
日記が一週間ごとです。あっはっは。
先週はハヤセ君とごはん行ったり、まゆらとごはん行ったり、
ヲタな上司とメイトではしゃいだり、やっとデジ眼のレンズ買ったり、
hm3の和樹に悶えたり、いろいろありましたよー。
で、昨日は急遽晴海行ってきました!初なのちゃんと2人参加☆
なのちゃんの勇者真田(だっけ?笑)すっげーカッコ良かった!
R&Dに出て来るらしいけど、あんな真田がいるとはビックリだ(笑)
武器はムチですよ奥さん!!ちょっと速報↓

テニスの王子様R&D/真田弦一郎(勇者ver.):菜ノ花

テニスの王子様/真田弦一郎:菜ノ花

モジャ:あたい

はい、こんなんでした。真田カコイイべ?!
しかし私のモジャが黒すぎて若干モジャ真だったような(笑)

アフタはミスフル組の38京あっきーと一緒☆
あっきーからサークルあれこれや色の付け方など為になるお話を沢山聞けたどー!
いやいや〜サークルも楽しそうだよね
私は漫画描かないので参加するなんてことはないだろうけど。
なのちゃん頑張れ…!!(笑)狙えマイナー路線だね!!

という訳でお疲れさまでした☆

おまけ↓
なのちゃんが風船で犬を作成(笑)すげうまい!

なんか… 

January 22 [Sun], 2006, 22:28
今月の日記はダラダラな予感!
最近はっつーと毎日仕事がそれなりに忙しい感じ。
でもなるべく定時には上がるようにしてるけどねー。
長時間パソとにらめっこは本当辛いんすよ〜目が…目がぁぁぁ(いやまじで)
あとはーハヤセ君と和樹について色々メールしたね先週は(笑)
ライブチケ取れたのは本当幸運だよ〜ウラヤマシ!!
とか言いつつ便乗しますけど当日はヨロシクですハヤ様&ハズ様!
ちなみにあの箱行ったことあると思ってたけど私が行ったのはEASTの方だった。
EASTはそれなりに広かったけどWESTはどうなんだろう〜謎。
そうそう、あと和樹のファンミーティング!
あれ行く気ゼロだったけどものそい気になり中
だって和樹が席まで来るんだよ?!ハァハァ
誰か行く気満々で申し込んじゃうよー!って人いませんか(笑)
で、話題変えまして。
昨日今日は1日引きこもってKH2やってました
ずっとやらないでいたんだけど、やりだしたら楽しい!
だってディズニーキャラ満載ですよもう!!ディズニー好きには本当たまらん。
スティッチよ早く出てこーい(><)

以下38ちんからのバトン(笑)

終わりなきステージ 

January 09 [Mon], 2006, 0:58
ヘビロテしろたんas手塚!!
土曜日ハヤセ君家にお泊まりした際に貸してもらってきたんだけど、
すっごいしろたんas手塚のアルバムいいよ
和樹のは前に聴かせてもらってたんだけど、自分の中で断然しろたんの曲が勝ちました。
アップテンポ好きにはたまらん感じです
あ、ハヤセ君家泊まりに行ってやってたことはミュ鑑賞と学プリっつーテニ三昧(笑)
大好きだよもー!氷帝!氷帝!勝つんは氷帝!!!

日曜日は今年初イベ★
またテニスですが何か?氷帝ですが何か?(笑)
なのちゃんがあっとべーってことですごい楽しみだったんだけど、
やっぱキュンな中にかっこ良さがあって良かった!!
あとは蓮ちゃんの太郎(43)でしょう
やっぱ若い太郎だったけど素敵監督でしたわ!
皆こんな感じでしたー↓
忍足@ハヤセ/榊@蓮華/跡部@菜ノ花/向日@まゆら/芥川@猶斗
私とまゆらのちみっこ合わせは、アダルトチームに遊んでもらってました★
3人ともサンキュー!!

明日から仕事 

January 03 [Tue], 2006, 22:11
なんつーかもうアッと言う間に年末年始が終わっていったな;
また明日から仕事だよ〜orz
休み明けはかったるいから早く仕事終わらせて帰るぞ!
あ、サイトの更新作業頑張ってます。
更新と言ってもサイトデザインの変更だけだけど。
写真アプとかいつできるんだかー。一部上げるのやめようかしら{グスン}

のわー! 

January 02 [Mon], 2006, 16:25
ふぅ、帰宅。
また年賀状増えてたー;増刷せねば!

てか年賀状と一緒にGの会報がきた訳ですが!
表紙はともかく(すいません)う、う、裏表紙!!
ちょ、やばいって!マリオ着てたけどカコイイ!!(笑)
思わず「キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!」と叫んだ訳で。
おっさんとか言ってごめんなさい。興味あんまないとか言ってごめんなさい。
見たら感想聞かせてよー!>38ちん、京ちん
そして神は今回も素敵ですた。エヘエヘヘヘ
あーもう可愛いな!!!

謹賀新年 

January 02 [Mon], 2006, 12:26
明けました2006年
今年もよろしくお願いいたします。
あ、身内ーズにはミュイラ付けて年賀メール出したんで!
↓こんなん添付してるから確認してみて下さいな。
もう駄目だ、毎日♪勝つんは氷帝〜ですよ。
あ。和樹とけんけんのブログに写メ載ってたね!
工くん絶対茶髪の方がいいと思うのは私だけー?カコイイ!

さて、これから年賀状出しに行ってこよ。
ついでに買い物も行ってみるか
で、帰ってきたら芸能で溜め込んだグッズ整理しなきゃ!
切り抜きの量とかやばすぎるよ(><)
あんなに雑誌捨てたのに…衣装も邪魔だー
あとこのサイトの更新もしなくちゃ!!!これが一番重要だってば。
頑張るぞーぃ

さよなら2005 

December 31 [Sat], 2005, 22:51
最近まったく日記書かずもう31日きちゃったー!
ここ2週間総まとめ。

・PS2を買う。
・キンハ2と学園祭の王子様を買ってみる。
・やべっ、学プリちょうおもれー!仁王エンドおすすめ!
・キンハって最初からやらないと話分からないんだって…orz
・でもスティッチ出すために頑張る!
・クリスマスは晴海でエアギア同級生合わせ(イッキ・リンゴ・カズ)
・寒過ぎてやばかった。
・寒過ぎて中入ったらあったかくてまったりしすぎ。
・わー写真少なー。
・周りの影響でテニミュにハマる。
・跡部和樹と慈郎Takuyaにズキュン。
・脳内♪勝つんは氷帝〜負けるのせーがく!がエンドレス。
・やっぱ氷帝大好きなんだよーハァハァ。
・冬コミ前日に蓮ちゃん宅に38ちんとお泊まり。
・SEEDのおもしろサイトを見る。
・ぎゃーもうなんだこれおもしろすぎるー!!!
・ミーアが議長とか議長が議長が…
・朝もはよからヲタの聖地へ。
・のわーさむー!!!足カイロきかねーし!!
・まずは企業ブース行くも時間を無駄にしただけでまじ凹む。
・3人で凹みながらとりあえず東のお目当てを!
・氷帝氷帝銀魂氷帝氷帝…ほぼ氷帝本しか買ってないやんか。
・好きなサークルさんの本が初めて買えて思わず話し掛けた!いい人だった!
・今年のコス納めは銀魂ですよー。マヨラ13&ソウゴ13!!
・サングラスかけたら極悪言われた!うん、分かってる…(笑)
・なのちゃんに借りた氷帝ジャージ着てたら日吉に間違われました。
・アフタ改め忘年会は38、京、菜ノ、まゆと居酒屋で。
・品薄〜な感じで皆で凹みまくる。お腹空いたんだよもー!
・最後の頼みの綱の鍋注文。
・なんか貧乏家族の妄想が始まったよー!
・灰汁は栄養、湯気は逃さない、レタスの取り合い(笑)
・鍋がきてからものっそい盛り上がった!笑いすぎて腹イター。
・今年もヲタ全開で突っ走りました。来年もよろしく!!

あー長かった。ちなみに大掃除は全然出来ませんでした;
中途半端に汚いまま2006年を迎えようと思います。では!

-----------------------------------------------

★拍手お返事★
12/20 11時:慈郎もアキラも…の方。>>>
わーわーお返事遅れて本当にすみません;;
お褒めいただいてしまい大変恐縮しておりますー(><)
これからもマイペースに色々頑張ろうと思います!拍手ありがとうございました☆

じゃんふぇすレポ 

December 18 [Sun], 2005, 1:47
日付け変わっちゃったので昨日ですね、ジャンフェス行ってきました★
いやーすっげ楽しかったよ!!
ジャンプスキーにはたまらん感じですた。
そんな感じでちょこっと撮った写メとともに簡単なレポ。

復活なわけで 

December 11 [Sun], 2005, 23:12
昨日はまゆらと買い出しに行ったのですが、探してたもの何も買えず;
自分の欲しいもの普通に買って終わってしまったよ〜。
まぁまだ時間あるから大丈夫かな。
その後なのちゃん家にご飯ごちそうになりに行ったり濃い1日だった
でもいっぱい歩いて疲れたー(><)

今日はオンリー不参加になっちゃったので家で写真のレタッチをば。
プリカフェ画像いじってたんだけど懐かしすぎるよ!
もうあれはやることないんだろうね(笑)

あ、退会したmixiですが復活です
今回は大学時代の友人から交流目的にいきなり招待されたので、ヲタコスは隠しで。
といいつつも、入ってるコミュニティ大半はヲタですけどねぶふふ。
コミュニティ色々見てると知ってる人結構いて本当面白い。
さすが200万人越えてるだけありますな。まゆらのとこから失敬。
これブサイクでウケるよ!

ハ●セ禁 

December 09 [Fri], 2005, 23:53
今日ボーナス入った!一気に金持ちなったよ(笑)
ボーナス入って浮かれてた矢先、ちょっとした事件が…!!
それによりmixi退会いたしましたー。ちーん。
入ってからちょうど一週間…儚い命でした
せっかく紹介してくれたのにごめんなさいね、まゆらたん!
そして昨日マイミク入れてくれたばっかだった、しーなつん!本当ごめん!!
片翼の天使いいよね!♪セフィロスってたしかに言いたくなる(笑)(ここで米返し)
という訳でもうmixiやることはないと思います。
話題のコミュニティサイトが覗けていい経験だったな、と

そんでそのmixi退会でお世話になった蓮ちゃんありがとうよー!!
夕飯喜んでもらえて良かったわ
次回は隣の可愛いカフェねー!あそこケーキも美味しそうだし
あ、今更タイトルの説明をば。
蓮ちゃんが咳き込む風邪を引いてたので症状聞いたら私と同じ=ハ●セ君?!
ということでハ●セ菌もとい禁!(笑)
蓮ちゃんが禁のほうがそれっぽいって言ってたので使ってみる。
ハ●セ君も早く風邪なおせよー!つか煙草制限しなよー!(笑)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像猶斗
» ディズニーハロウィン☆ (2005年10月24日)
アイコン画像KAME
» ディズニーハロウィン☆ (2005年10月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 明日はー! (2005年08月18日)
アイコン画像猶斗
» 今更発見 (2005年07月24日)
アイコン画像パピコ
» 今更発見 (2005年07月24日)
アイコン画像ゆーちゃん
» 再びきるテニ会議 (2005年07月13日)
アイコン画像蓮華
» 再びきるテニ会議 (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ufuf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる