どうもいけないですね、 

May 11 [Fri], 2007, 16:02
この状態。

続けてさえいれば、更新できるだろうと思っていたけれど

そうはいきませんでしたね。。

放置状態が長いのはやっぱり良くないので、私もブログやめることにします。


全くもって更新しない中、覗いていただきありがとうございました!

忘れた頃にお訪ねすることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

あまりに 

January 18 [Thu], 2007, 0:01
放置しすぎて更新できるのかも謎だけど、、
携帯から挑戦してみる…。
まだ覗いてくれてる人はいるのでしょうか…。

近況としては、順調に学生生活おくれてます。
ここに愚痴を書かなくても済むくらい!

気付けば、学生生活も折り返し地点が近くなってきました。
テストが終わって春になれば3年生。
早すぎる!ほんとにめまぐるしく過ぎ去りますね。
まだ何一つ満足にできておらず焦り気味。

それはそうと来年度の副科履修を迷ってます。
今までヴァイオリンを履修してたんだけど、
せっかくだから管楽器もかじってみたいなぁと思うのですが…。
フルートかクラリネット。
フルートの方が興味があるんだけど、
肺活量ないし、音が出るのかなぁと心配。
迷う!

休み明け初レッスン。 

September 21 [Thu], 2006, 23:09
はぁ〜センセー節炸裂でした(苦笑)
休み前から検討していたコンクールに出ることを
私が休み中に決めて申し込みました。
もちろん検討している時にセンセーにもお伺いを立てましたが、渋々な反応。
どうやらセンセーにはセンセーなりのプランがあったよう。
そして休みが明け、出ることに決めたことを報告。。

すると

ほんとに頑固なんだから〜。
もう申し込んだんでしょ?
こんな生徒見たことないわよ。

(゜д゜)
またハミダシ者扱い!?
むしろ自分で決めて申し込んだんだから自主性が評価されてもよくない!?(笑)
だいたい子供じゃないんだからセンセーの思い通りにいくとは限らないべ…。

ちょっと思い通りにならないと、生徒として否定されるんかぃ(´Å`)

もう何とでも言えや(笑)
これでいくとセンセー語録ができそうですね…

最近の 

September 17 [Sun], 2006, 23:21
掘り出し作曲家はシマノフスキ。
初期のロマン派的音楽は最高にツボ!
あまり録音CDが出ていないようで残念。
でも必死に探し購入!
変奏曲変ロ短調が素敵すぎ。
9つの前奏曲も綺麗だし、エチュードも聴いてみたい。
初期の作品を調べていろいろ聴いてみたいッス。

天気に左右 

September 13 [Wed], 2006, 9:32
この曇り続きどうにかしてくれないかしら〜(´Å`)
光合成できない!!!

来週から学校始まるので〜憂鬱。
練習しませう。グダグダだけど(;´_ゝ`)

なぜか 

September 09 [Sat], 2006, 0:28
休みなのに更新をだいぶ怠りまして…。
果たしてこんなにサボって、
覗いてくれている人がいるのかも定かではありませんが…。
パソコンを開くこともほとんどなく、
でもそれは前と同じことだし、
どうして更新しにくくなったのだろうと思いきや…
携帯に登録してた更新アドレスを知らぬうちに消していた(゜д゜)

ありえないくらい気付くのが遅すぎです!!!

よく考えたら、パソコンを開かなくても、
前は携帯から更新してましたもんね。
解決解決(笑)


最近の私の近況といえば、
昼ドラの美しい罠にハマり、
不信のときを毎週心待ちにしている生活です(笑)

練習もぼちぼちしつつ、今は休みも終わりに近付き練習もマンネリ化。

今週末は定禅寺ジャズフェスティバルが街中であるので、
音楽をやる人から刺激をもらってこようと思います。
ジャンルは違えど同じ「音楽」が好きな人が集まる場。
私の原点はここでっせ。

お久しぶりに 

July 29 [Sat], 2006, 21:17
なってしまいましたね。
主な試験も終わり、やっと一息という感じです。
ほっとしたのも束の間、
はたまた先生の心配性の度が越え、困ってます。
先生はなんと約1年後を見据えて心配していらっしゃる(笑
今あるチャンスを手にせず、先ばかり見て何を得るのか。
私には理解できず、、。

先生運ほんとに悪いなぁー。
これも運の尽き?なんでしょうか。
というかもうそう思うしかない(笑

久しぶりの更新がボヤキになってしまい残念。
あうぁー。壊

どどーん。 

July 15 [Sat], 2006, 9:19
テスト前でっせ。
やって参りました、お得意のテンテコマイです。
勉強が追いつきません!
ピアノもヤヴァイです。
こんなんじゃ、心配で送り出せないわよ。っとこの時期に
とどめの一発を食らいました(ガーン
というかこの時期にそんなこと言っていいのか!?(笑

めげずに頑張りますとも。

生誕。 

July 04 [Tue], 2006, 23:50
今日はお誕生日でした。
ゾロメ歳に突入です。

数少ない友人からお祝いの言葉をいただきまして。
良い誕生日となりました。
嬉しいなぁー!!
ありがたや。


中田選手の現役引退。
吃驚したけど、これで何か全てのつじつまが合った気がする。
彼のストイックな所がずっと好きだったのですが、
やっぱりどんな人だって誰かに支えられて生きてるんだなー
と改めて思った。
人は一人じゃ生きられないってね。


はてはて。
寂しいお誕生日を迎えることなく過ごせたことに感謝です。
皆、ありがとー!

気分を害す。 

June 24 [Sat], 2006, 19:13
久し振りにパソコンから更新です!
携帯からばかり更新が多いので、
コメント返しがかなり遅くなってしまって申し訳ないです。
めげずに(?)コメントいただけるとありがたや。

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(◎∀◎)
田舎
かっぺ
ピアノ専攻@年生。 趣味:音楽聴く。スポーツ観戦。
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» どうもいけないですね、 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» どうもいけないですね、 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» どうもいけないですね、 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» どうもいけないですね、 (2008年09月25日)
アイコン画像みや
» あまりに (2007年04月01日)
アイコン画像ぴっころ
» あまりに (2007年01月31日)
アイコン画像milky way
» あまりに (2007年01月21日)
アイコン画像かっぺ
» あまりに (2007年01月21日)
アイコン画像milky way
» あまりに (2007年01月20日)
アイコン画像かっぺ
» 休み明け初レッスン。 (2007年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ufu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる