探険。探険。 

2005年08月27日(土) 18時14分
な、なんだっけこれ…?
すんません、名前忘れました。
でも可愛かったので激写。
コロコロいっぱいなってましたv

気分は積み木。 

2005年03月19日(土) 23時34分
ジャンプ28冊積み上げました!
結構な高さですよ、コレ!

…何やってんだ私…。

えっと、一応部屋の片付けをしてたのです。
が、いつの間にやらこんな事に。あれ。

いつか天井まで積み上げたいですv(え)

青空! 

2005年03月18日(金) 10時12分
学校のスポーツ大会で久しぶりに昼間に外に出ました(笑)
青空がまぶしい…!
太陽がまぶしい…!

普段、蛍光灯の下にしかいない奴ですから(笑)

マ・メール。 

2005年03月16日(水) 2時10分
まだ芽が出ません…。
頑張れマ・メール!

増えました。 

2005年03月11日(金) 21時02分
マ・メール、昨日のはお母さんが買ってきてくれたんですが、今日お父さんも買ってきてくれました…!うわあい!
しかも、同じメッセージのを。わあ。

そんなわけで、二つ育てますv
早く芽出さないかなあ…!

まめ。 

2005年03月10日(木) 14時00分
今話題の?マ・メール。
今日からのんびり育てます〜。

5日くらいで芽が出るらしい。
楽しみですv

ジャンプ。 

2005年02月28日(月) 15時48分
何やら凄い事になってる私の部屋のジャンプゾーン。
この雑誌たち、みんなジャンプです。
うさぎさんの後ろ側にもジャンプ山積み(笑)

…春休みにでも…片付けようかな(笑)

教卓。 

2005年02月24日(木) 21時44分
青空教室。
…ではなく、古くなった教卓を運んでたんですが置き場が開いてなくて、とりあえず置いておいたのです(笑)
その後で、業務さんが開けてくれました。

なんかポツンてしてておもろかったので撮影(笑)

とりあえずこちらに避難。 

2005年02月16日(水) 1時36分
何か通常日記につながらないので、とりあえずこっちに日記書きますー。避難中。
↑の表示は2月16日ですが…ま、まだ15日な気分で…!(汗)


昨日はジャンプ読んでそのままバッタリでした。ネットも何もせずにベッドにダイブでした。ぬうう。
あ、ジャンプ感想は短いですが下の方に。

やはり月曜日って疲れますね…何か。
週初めは辛いっす…!
んでも昨日は友達からいっぱいチョコやら何やらを貰えてほくほくでした。
ありがとうみんな!
いやー、皆凄いっすね。店開けるよみんな。
謎の甘ったるい物体を配ってしまってごめんよって気分です(笑)

そして校内のあちこちでカポーがラヴラヴしていたり、どきどきの告白が行われたりと皆さん青春なさってたようです。
わーお!
バレンタイン、本命チョコなど作るはずもなく、義理チョコ友チョコも伊藤家の裏ワザで済ませ、むしろそのチョコよりもバレンタインネタで書いたサエ淳の方が断然頑張ったっていう私は果たしてこれでいいのだろうかとかちょろっと思いましたが良いんです!
私はこのまま突っ走ります、腐った道を(笑)
いいんです。淳くんとサエさんはラブラブでバレンタイン過ごしたからvウフフフ。

↑の続き。バレンタイン妄想。 

2005年02月16日(水) 1時33分
バレンタインチョコ獲得数について考えてみたり。
とりあえず佐伯は大量だと思います(笑)
きっと六角テニス部じゃ一位だろうな。
本命の割合も多いと思うので手作りが多くて、保存がきかないから早く食べなきゃいけなくて、でも量が多いから食べきれそうになくてどうしようって思ってればいいと思います(笑)
葵くんに羨ましがられる佐伯。
聡に妬まれる佐伯(笑)
そしてホワイトデーどうしようとか思ってればいいです。
聡はそれ見て、ざまーみろって言ってるといいです。
普通の男子中学生ぽく。
んでもサエは本命淳ですしね!女の子はみんな振りますよ。ああ。
葵くんにもったいなーいとか言われますねきっと。

バネさんも結構多そう。亮ちゃんもこっそり貰ってそう。
バネさん宛ては比較的軽く教室とかで渡されてそうですが、亮ちゃん宛ては気合入ってそう。
体育館裏(笑)とかに呼び出しで緊張した雰囲気で渡されるの多そうです、何か。
亮さんは断るのきっぱりな気がしますー。
あとはダビデも多そうですね。
全然知らない子とかに貰うのが多そうな気が。
ダビデ甘いもの好きだから喜びそうですね(笑)

いっちゃんはむしろ自分で作ってテニス部みんなに配ってるといいと思います。
妹と一緒に作っててもいいなあ。
家庭的いっちゃん。可愛いなあ…v

聡は義理が多そうです(笑)
葵くんは意中の子がサエさんに告っちゃっててショック受けてるんじゃないだろうか(え)
泣く葵くん。無言で肩をぽんぽん叩くダビデ。
一層泣く葵くん。無言でチョコ(もらったやつ)を差し出すダビデ。(これ食って元気出せ)
「って、これ本命チョコだから!あげちゃ駄目だから!」
「……(困)」

そんなバレンタイン妄想でした(笑)

あ、淳くんは普通に結構貰ってますね。だーねに羨ましがられてますね。
ルドが男子と女子別校舎とかで、男子校状態だったら男にも貰ってるんじゃなかろうか…。
あわわわ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ufsnow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる